いっけない 

2005年04月19日(火) 10時43分
クリーニング屋さんに服を持っていったらお金が足りなくて、出来上がりの時に払うことにしてもらっちゃいました…。割引券あったから足りるかと思ったんだけどなあ(>_<)
授業には遅れそうになるしだめだめだ〜

今日も 

2005年04月15日(金) 22時45分
飲み会。みんなのイッキ飲みテンションについて行けません。
梅酒をちびりちびりとやりながら、困ったなあと思ってました。無理やり合わせるのも嫌だしなあ…お酒は味を楽しみたいのでイッキなんかはもってのほかなのです。
何がだめって、イッキさせるためにピッチャーからビールをこぼしながら注ぐのが!!だって汚いんだもん…!
一人で場の雰囲気を白けさせたら嫌だし、もうなるべく断って最低限の飲み会しか出ないようにしようかなあ(;_;)

専攻歓迎会 

2005年04月14日(木) 22時13分
専攻全体での新M1歓迎会がありました。研究室ごとに一人ずつ自己紹介をする場面で、なぜかうちの研究室だけビール片手に自己紹介。しかも2人はそれをイッキ飲み。他の研究室は普通なのに、完全に浮いてます…。
どうやら飲みで有名な研究室らしいです。飲み会が多いらしいので、あんまり飲まないように気をつけようと思います。

レボレボだ! 

2005年04月12日(火) 9時49分
NHKホールでテレビの公開収録を見てきました!研究室の先輩が、今回は見たい人がいないからと譲ってくれたのです☆
譲ってくれたのが昨日、つまり収録当日の話。なのでいきなりでびっくりしてしまいました。
収録自体は、楽しみにしていた西川さんのトークはほとんどが別収録ってことで楽しみ半減でしたが(;_;)でもテレビの裏側が見れて楽しかったです☆
それにしてもレボレボは小さかったなあ(笑)

ちなみに、収録前に2回程受信料の話をしてました…

お花見 

2005年04月08日(金) 21時38分
今日は昼ご飯を桜の下で食べました☆
ちょっと時期が遅かったようで既に散り始めていたけど、なかなか風流だったかな。気をつけないと弁当の中に落ちてしまうのがつらかったけど…。
そろそろ桜も終わりですねえ。もっと楽しみたかったのに、残念!

 

2005年04月07日(木) 23時41分
学校の敷地内で桜が満開です。綺麗〜。
近所の人たちもお花見に来てました。小さい子もふつうに遊んでて、学校っていうより公園みたい。
昨日、今日と暖かかったし、お花見には最適ですね。
その分花粉が飛んでるみたいなんですが…仕方ないよね、気にしない!

終了〜 

2005年04月05日(火) 12時06分
学校の自慢話が多くてちょっとうんざりしました…話長いし…隣の人にひっきりなしに話しかけられるし…疲れた!!
こういう行事は苦手です!
わがままっ子だなあほんとに;;

現在 

2005年04月05日(火) 9時52分
入学式の会場です。これから式が始まります。みんな真っ黒で怖いです…私も黒い一団の一人だけど。
終了後にまた。

入学手続き 

2005年03月29日(火) 15時28分
入学届けを出してきました!
これで4月からはT工大生です☆

しなければ 

2005年03月29日(火) 12時40分
で止まってた(日記)…
25日に無事卒業式を終え、袴でいろんな人と写真を撮ってきました。卒業アルバムが6月に届くそうなので、会える人には見せるからね。
サークル、応援団、研究室、全部卒業してしまって寂しいな…応援団も研究室も活動は1年だけだったのに、まるで4年間そこにいたみたいに充実してました。これからもOGとしてたまに顔出そうっと。
新しい学校には5日から行きます。それまで、みんなよりちょっと長めの春休み。バイトしてないから金が無いです。遊びたいのにー!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savonbros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる