冷めた目 

May 31 [Thu], 2007, 22:26

ちょっと!!!!!もえた

ハンドボール部の男子高校生たち

小麦色の背中

自分じゃネクタイ結べないので後ろから結んでもらって仕上げは正面で整えですか??????

何してんだお前ら。

ほも


今日の夢は私がガチホモって超叫んでた

ひどい

くそんかいたんてんたいかんそく 

May 28 [Mon], 2007, 23:44

よし!!
風呂にも入ったことだしアニメの録画予約して眠るぞ!!

こんなにきちんとしたの超久しぶり



阿部くんの声は猥褻物




ジャニ顔 

May 28 [Mon], 2007, 19:25

おお振りのDVD欲しいな。

自分のなかでの郭若ソングを車の中で流しっぱにしてました

歌に集中しすぎて事故りそうになったよ



U-14でアイス1リットル完食・・・は無理か流石に

結人がいても無理だね


東京選抜は流しそうめんパーティーを開催すればよい。

デザートはスイカ。

渋キャプと水野ママの合作ケーキとかプリン、ババロア、ゼリーなんかもいいんじゃないか



笛キャラにポロシャツ着せたい


今度こそ鬼子母神の近くのたい焼き食べる。
お店の店員さんがイケメンなので入れない。
チキンでーす。
イケメンって怖いよね^^
でもイケメンを見るのは好きです。




郭ツアー再び

ふるぼっこ 

May 28 [Mon], 2007, 7:31

ギアスのドラマCDをはやく聴きたい


ルルーシュとスザクのスイングひいたのでルルスザごっこしますね^^
きもいねあいかわらず

MDCとDMC 

May 24 [Thu], 2007, 23:03

はー・・・今週は長かったなー。日曜なかったんで一日ズレてます。

今日と明日はハードデイだ。

そーいえば昨日はラブレターの日だったんだね^^

書く相手はもちろんいないけど(リアルでは)(二次元にならたくさんいる)

真夜中のコンソメパンチ 

May 23 [Wed], 2007, 23:45
金縛りにあう夢みた。そんで男児の幽霊を追いかけてました。

みーつけた



真夜中のアリアドネ超たのしい。
最終回我慢しきれずに読んじゃったよ。
三人で仲良しこよしでいいんじゃない
知治くん+野上くん×トロちょこwwww
まじ萌えるわ
でも終わっちゃったのが悲しい。ハッピーエンドでよかったけど恋は??
どーなのそこんとこ。
番外編たのしみ^^


melody.のLove story いい歌だよ。



ギアスのCDとおお振りと・・・たくさん買うものあるな・・・・


Over Drive だと寺尾さん命です。受けでも攻めでもどっちでもいい

少年カミカゼあつすぎるぜ



そーいえばちょっと前に部屋に置いてあるはずのコレが一階の座敷に置いてあって、・・・・・・・・・・・・・はぁああああ!?ってなった。ぜってー伯母の仕業だって思ったらビンゴwwwwwwwでしたwwwwwwwww

YA☆ME☆RO!!!^^

しかも二巻かよwwwww勝手に入るなアホ^^


ぼくらの見て驚いたのが噂のロリコン教師の中の人が鈴健だったことである。










急に鬱 

May 07 [Mon], 2007, 22:47


逃げていいや^^

ふぁ! 

April 29 [Sun], 2007, 1:18

昨日は現実で謝らなきゃいけないことが夢の中でも再現されてました

今日、夢のとおりに謝ったよ


はやくアニメ誌とドラマCDと小説とその他もろもろが欲しいです。



せらみど 

April 24 [Tue], 2007, 20:16
ホモマンガとかホモドラマCDとかに飢えてる・・・・・・・

ホモを与えてください。同性愛表現投与で救済求む

DIVE!!したいけど性格的にムリ 

April 23 [Mon], 2007, 21:00

最悪の敵は最愛のホモ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がたばーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
オタクのブログです。
よろしくお願いします。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる