穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの新事実と大人の悩みに子供の涙

June 12 [Wed], 2013, 22:40


みさなまこんばんは



現在穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDレビュー特集中です(^^)
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD体験評価はこちら


メインサイトでは、穴吹弘毅さん作の情報教材穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じです
けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝
の超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はごはん
と、カマス
と赤味噌のおみそしる


朝食の三冠王ですよね。




8分で平らげて、
、8時35分
に我が家
をおさらば




なじみの
セブン
によりみちして
、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)




ふーっと一息つける時間です。




勤務先に着いたら
、毎度毎度のgooニュースを見てみると


今朝のニュースは・・・


↓↓

 【ベルリン篠田航一】欧州中部で5月下旬から降り続く大雨の影響で、洪水被害が拡大している。AP通信などによると、ドナウ川やエルベ川の増水などにより、10日までにチェコで11人、ドイツで7人など少なくとも計21人が死亡した。犠牲者はオーストリア、スロバキアでも出ており、場所によっては「世紀の大洪水」と言われた2002年の欧州の洪水の水位を超えている。

 ドイツではエルベ川が氾濫し、連邦軍が兵士9000人を流域の東部ザクセン・アンハルト州に出動させた。州都マクデブルクでは9日、計2万3000人に避難勧告が出た。DPA通信によると、被害額はドイツだけで100億ユーロ(約1兆3000億円)に上る見通し。

 洪水は11日までにポーランド北部まで及び、ワルシャワでも路面が冠水した。ハンガリーの首都ブダペストもドナウ川の増水で一部が浸水。オルバン首相は「13日ごろまでに危険は去る」との見通しを述べたが、ハンガリー国内では1200人が避難している。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。


本当かな〜




まあそれは置いといて
今日の仕事と言えば。。。


だんどりが上手くいけば
ブログアフィリ
に14時間と、オークション
に2時間。



ベテランが居るから
問題無いだろう




バリバリ稼ぐぜ^^




稼ぐ系動画と言えば


↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?


気にしない気にしない(^_-)-☆




ではでは。
夜ごはん
は何しよ?

ハンバーグ
か手巻き寿司
がいいなあ・・・




これも良いか?

↓↓





たぶん
今度のブログ更新は
この後数時間後になると思います。


ではまた次回!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savodo17661
読者になる
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる