跡地 

January 12 [Thu], 2006, 23:21
あけおめ
ことよろ

昨日TVでガッポリ建設をみました。おもしろかったです。

おわだまさこ
かわしまきこ
WまたはMのようにジグザグに読むとあら不思議ぎ、きちんと読めちゃうね。
まさこさまが結婚したときに誰かにきいたねた。

周年 

October 08 [Sat], 2005, 15:32
気がついたら日記書き始めて1年たってました。
毎日書かないから日記じゃないですが。

この日記で165回目かな?月別の内訳は左にのってる通りですが、まじめに書いてたのは初めの3ヶ月だけですね。1月から長期出張になって少なくなりはじめました。
2月からはすごい忙しくなって2〜4月で11回しか書いてないですね。
5月の連休で一区切りついて、5、6月は2桁まで伸びてますが、7月からはまた忙しくなって7〜10月(今日まで)は8件という酷さです。
はじめは結構ROのことも書いていましたが、1月からは接続も少なくなり、適当なこと書いてますね。

1年間やってきたということもあって、ここらでちょっと休憩しようかなと思ってます。
仕事は充実してるけど、人生として充実してるかというと微妙なところで、久しぶりに終わりの見えない仕事にはまった感じがします。
急がず焦らず少しずつ片付けていこうと思います。
それではまた近いうちにどこかでお会いしましょう。

誤植 

September 16 [Fri], 2005, 23:57
スープ皿に続いてマグカップも貰いましたが、写真がないので載せられません。

変わりに19時すぎころにMSNのTopページを見てたら、誤植があったので載せてみます。


「ジョニーズと早稲田大学が・・・」

まぁジャニーズの間違いでしたと。30分くらいで訂正された気がします。

台風一家 

September 09 [Fri], 2005, 0:12
台風酷かった見たいですこんばんわ。

TVで家の近くにある橋の、橋げたが流れたといってました。
実家から100mのとこにある橋で、自分の部屋からも見えます。
また、高速道路が崩壊し、3名の方がお亡くなりになったというニュースも見ました。

実家には昨日電話してみましたが被害はなかったそうで、一安心です。
お亡くなりになった大勢の方のご冥福をお祈りします。


イエモンの歌でJAMってのがあります。事件事故があるとよくこの歌を思い出します。
「外国で飛行機が落ちました。」
「ニュースキャスターは嬉しそうに、乗客に日本人はいませんでした。」
「ボクは何を思えばいいんだろ」


小中学校の頃、ずっとタイトルどおり「台風一家」だと思ってました。
「台風一家」ってすごい勢力だよなとか、わけわかんないことを言ってた記憶があります。

他にも、「お食事券」とか「硬く捜査」とかへんな覚えかたしてました。

特に書くことないので、このくらいにしときます。
そうそう、セブンイレブンでスープ皿もらいました。4枚。写メとったら載せます。

元気な子 

August 28 [Sun], 2005, 22:10
元気な子いました。


びでぃあさんは面識ないので名前かくしときます。
けいりくんはSSとり忘れました。

あと1〜2週間が正念場です。
遊んでる暇ないですよ、自分。

やりすぎに注意 

August 11 [Thu], 2005, 2:09
韓国で50時間連続でゲームして極度の疲労によりお亡くなりになった若者がいるようです。
ゲームのやりすぎには注意しましょうねミ☆

漫画大好き 

August 09 [Tue], 2005, 12:55
漫画結構読みます。
出張中?だというのに、ウィークリーマンションに漫画があふれてきました。

左下から
・夏子の酒
・こち亀
・ジョジョ
右下から
・スーパードクターK
・ラストニュース
・加治隆介の議
・ギャラリーフェイク

他にも
・ミナミの帝王
・カイジ
等々そろっております。

マイルームにお越しの際は、ご一読ください。



かいとのぎるどにうちのえーすあーくれいがひきぬかれていたぞ!

絵皿げっとなり 

August 07 [Sun], 2005, 20:10
ハエ日記みて、毎日おいしいもん食べたいなと思いつつも、帰る時間にはほとんど店など開いてるわけも無く、いつもコンビニにお世話になっております。

そんなコンビニで一生懸命ポイント集めて、絵皿をげっとしたなりよ。2枚ほど。
今日が最終日だって思い出して、昨日の夜中にこつこつシール張って、今日交換してきました。

スヌーピーが出てる漫画って「スヌーピー」て題じゃなくて「ピーナッツ」っていうんだってね。

生きてます 

July 18 [Mon], 2005, 1:15
とりあえず生きてます。
3週間も更新されない日記を「オナニー」で検索してきたそこのあなた、ステキです。

息抜きにかいとの日記みにいったら、変なの沸いてて少しほほえましかった。

では、ぐんぜ。

お休み貰った!! 

June 26 [Sun], 2005, 2:00
強制休暇命令が出たので、明日(日曜)は休みになりました。

出勤簿まともにつけてないけど、今月何時間になってんだろう、よくわからん。
でも前の席の人は先週5連徹。今週6連徹ですから!昨日今日と目がいっちゃってて怖いです。

明日は掃除とか洗濯してゆっくりすごします。

遅くに帰ってブラジル戦とか全米OPとかみるからダメなんだろうね。
宮里とか不動消えて興味半減だけど、M・ウィーがどうなるか楽しみだし全米はまだ見るかもしれません。
ウィンブルドンのほうは全然みてませんなー。シャラポワどうなってんだろ。
見てるばっかりじゃなくて、少しは体うごかさないとなまりまくりです。

そういえば盗難車がついに没収されたらしいけど、次実家に帰るのいつになるかわかんないから車みにいくことすらできない。

昨日は仕事請けてるところのリーダーから「下半期の仕事心配しなくていいよ」とか言われるし、まだまだ楽は出来そうにないです。

暇より忙しいほうがいいし、仕方ないかな。

こんなところで近況報告日記終了。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ジャンル別はこちら
お褒めの言葉
アイコン画像かいと
» 跡地 (2010年08月22日)
アイコン画像bizarre vaginal insertion
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像hidden girls shower cam
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像nude shower
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像double vaginal penetration
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像dog dicks in women
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像ren sex
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像kagome nude
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像dog fart
» 元気な子 (2008年06月23日)
アイコン画像www tommysbookmarks com
» 元気な子 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる