バトンその2 

2008年07月07日(月) 9時36分
アニメ〇×バトン(長め)バトン
Q1 見たことあるアニメには〇、少し内容を知ってるものは△、見たことないものには×で答えてね☆
おK
Q2 ONE PIECE
Q3 コードギアス 反逆のルルーシュ
Q4 ラブ★コン
Q5 銀魂
Q6 ローセンメイデイデン
Q7 カードキャプターさくら
Q8 ケロロ軍曹
Q9 ひぐらしのなく頃に
Q10 デスノート
Q11 AIR
Q12 エア。ギア
Q13 ジョジョの奇妙な物語
Q14 満月をさがして
Q15 ブリーチ
Q16 半分の月がのぼる空
Q17 ひだまりスケッチ
×
Q18 蟲師
Q19 今日からマ王!
Q20 赤ずきんチャチャ
Q21 シャーマンキング
Q22 かのこん
×
Q23 桜蘭高校ホスト部
Q24 エヴァンゲリオン
Q25 おおきく振りかぶって
Q26 十二国記
Q27 かみちゃまかりん
Q28 さよなら絶望先生
Q29 電脳コイル
Q30 忍空
Q31 ぼくらの
Q32 のだめカンタービレ
Q33 魔法少女リリカルなのは
Q34 幽遊白書
Q35 ヤマトナデシコ七変化
Q36 はじめの一歩
Q37 花より男子
Q38 神霊狩
Q39 スレイヤーズ
×
Q40 機動戦士ガンダム00
Q41 ギャグマンガ日和
Q42 キノの旅
Q43 BLOOD+
Q44 セーラームーン
Q45 ゲットバッカーズ
Q46 アイシールド21
Q47 GTO
Q48 明日のナージャ
Q49 最終兵器彼女
Q50 君がのぞむ永遠
×
Q51 鋼の錬金術師
Q52 プラネテス
×
Q53 D.C.〜ダ・カーポ〜
Q54 らき☆すた
Q55 バッカーノ
×
Q56 灰羽連盟
×
Q57 創聖のアクエリオン
Q58 地獄先生ぬ〜べ〜
Q59 デジモンアドベンチャー
Q60 涼宮ハルヒの憂鬱
Q61 To Heart
Q62 げんしけん
Q63 灼眼のシャナ
Q64 七つの海のティコ
Q65 フルーツバスケット
Q66 少年陰陽師
Q67 うえきの法則
Q68 牙 -KIBA-
Q69 もやしもん
Q70 愛してるぜベイベ★★
Q71 英國戀物語エマ
Q72 スクールランブル
Q73 xxxHOLiC
Q74 撲殺天使ドクロちゃん
Q75 ポケットモンスター
Q76 今、そこにいる僕
×
Q77 学園アリス
Q78 蒼穹のファフナー
Q79 D.Gray-man
Q80 天上天下
Q81 タッチ
Q82 ちょびっツ
Q83 大江戸ロケット
×
Q84 北斗の拳
Q85 カレイドスター
Q86 GUNSLINGER GIRL
×
Q87 彼氏彼女の事情
Q88 ちっちゃな雪使いシュガー
×
Q89 超時空要塞マクロス
×
Q90 シゴフミ
×
Q91 ハヤテのごとく
Q92 天元突破グレンラガン
×
Q93 彩雲国物語
Q94 ノエイン もうひとりの君へ
×
Q95 NARUTO -ナルト-
Q96 金色のコルダ
Q97 交響詩篇エウレカセブン
Q98 おねがいマイメロディー
Q99 SAMURAI7
Q100 家庭教師ヒットマン REBORN!

バトンだょ 

2008年07月04日(金) 14時18分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
玲冴です
Q2 生年月日は?
1990.7.5
Q3 血液型は?
B型☆
Q4 出身地はどこですか?
神奈川県
Q5 現住所はどこですか?
長野県
Q6 趣味は何ですか?
読書とか言ってみたり
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ツンデレラ
Q8 スポーツは何かしてましたか?
庭球☆
Q9 カラオケの十八番は?
Do your best!!
Q10 休日は大体何してる?
お宮にいる
Q11 身長は?
50×3
Q12 体重は?
50以下
Q13 体脂肪は?
わかんない
Q14 メタボ?
じゃないと思う
Q15 ダイエットしたことある?
ダイエット無理
Q16 好きな異性のタイプは?
黒髪メガネ
Q17 理想のデートコースは?
楽しめるところ
Q18 デートの平均予算は?
まぁその時じゃないかな
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
持ってくれるならいいとおもうよ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
どうなるんでしょ
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
そんなのダメ
Q23 天然パーマ?
緩いウェーブ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
パンク系だったらね
Q25 Gパンは履かないんだね。
そうでもない
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
おっしゃれー
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちもどっち
Q28 しょうへーーーーい
りょうへーーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
稼いだ分だけ
Q30 盗んだバイクで?
走りだす!!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないなぁ
Q32 同性愛ってありかな?
アリだと思うよ
Q33 僕はナシだと思うけど。
そっかなぁ
Q34 Lの世界、見た?
みてなぃ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
え、なにが
Q36 透明人間になったら、どうする?
お子ちゃまと遊ぶ
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
もう一回寝る
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
人間かな
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
戦国のひと
Q41 茶魔語で一言。
ちゃまご??
Q42 おはよー・・・
おやすみ
Q43 ともだ・・・
柳下サンですか
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
わかんないょ
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
そういうとき
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
ヘノヘノかっぱ
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうでもない
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
違うと思うよ
Q51 みのもんたってどう思う?
みのサン
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
わかんない
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
ごめん 知らないんだょ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
あの人日本人だよね??
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
しってるょ
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほぃ
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
ハピふるとラジカル
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街かな
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうでもないかな
Q60 カレー曜日って、何曜日?
金曜日かな
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
ちょっとね
Q62 やっと62問目だよ!
そうだね
Q63 最後まで答えてくれる?
どーしよっかな
Q64 じゃあ頑張ろうか。
それなりにね
Q65 次の話題は何がいい?
なんでもいいさ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
冷し中華
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
おさしみ
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らない
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
どうしてだろうね
Q70 ところで、料理って自分でする?
するょ
Q71 男の料理って、いけるよね。
そうだよね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
つかってなぃ
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
うん??
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールを♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
さぁ
Q76 有名人であげまんといえば?
知らないよ
Q77 肉まんよりピザまん?
豚まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
美味しそうじゃん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
高い
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえないって
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
別に
Q82 心理テストなんて信じない。
結構当たるかも
Q83 タモリって天才!
天才ではないと思うよ
Q84 テレビって見る?
みるよ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
オシャレかも知れないけど働こう
Q87 月給、あといくらあれば充分?
今で十分
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうなんです
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
もうちょっとじゃん
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
どうだろう
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うよ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違うんじゃない
Q93 W浅野だとどっち派?
どちら様
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
好き??圭チャン??
Q95 動物占いって何?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
あるところにあるさ
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
さぁ人それぞれだし
Q98 シェンロンは呼び出せた?
え、誰
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
違うし
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
おつとぅーすでしたo(^-^)o

お久しぶりになります 

2008年05月21日(水) 17時50分
ホント久しぶりです

一ヶ月間放置してしまいました

申し訳ない

さて

何を書こうか・・・

なんかバトン機能まで増えてるし

いろいろやってみたくて迷うし・・・

模試の前だけど遊んでます

もう知りません

大学なんて行ければいいです

この時期になっても

イベ&舞台行く気満々ですからね

バサライベもディアミュも行くからね

あぁ もう何書けばいいのか分からなくなってまいりました

とりあえず

英語のテストだけは乗り切ったぜぃ

山ジイザマァだな

真面目に聞いてなくてもやれば出来るの

もういいや

とりあえずおわらしとこ

なんかスマナンダナ・・・

(無題) 

2008年04月19日(土) 15時18分

お花見〓

本日は諏訪湖と高島城に行ってきました〓

天気が微妙だったけど綺麗だったよ

やっぱ桜は綺麗だね

さて明日はどこへ行こうかな〓〓

(無題) 

2008年04月17日(木) 13時23分

とある日の家の愛犬

お昼寝から無理矢理起こしてみたり…

てか、布団で寝てるよ

しかも洋服まで着てる

完璧人間ですな

生類憐れみの令です

御犬様です

そんなに偉くないです

たまにいじめとるよ☆

お寿司☆ 

2008年01月27日(日) 21時20分

今日の夕飯♪

タッキーとお寿司食べたのだ

久しぶりのお寿司おいしかったです☆

ここで暴露しちゃいますが山葵が苦手です
今日一生懸命食べました†でも無理だった…
あまりの辛さに泣きながら食べました↓↓

結果2/3が軍艦ものになりました
ちなみにこの結果保育園児とさほど変わりません…

ソーラー☆ 

2008年01月24日(木) 22時14分

写真失敗した…

ソラがブレてるよ

えさがほしくてジャンプしてるとこ撮ったんだ♪

食べたいって顔してるでしょ(-_-)by電王 カイ

ヘニョン☆ 

2008年01月23日(水) 20時23分
雪ふったぁ

髪の毛凍ったよ…

寒かったぁ

久しぶりの雪だけど軽いから雪だるまも鎌倉も作れないんだよね

残念だなぁ

明日ゎ休みかぁ

なんも予定なくてつまんないですよ…

あ、漢検勉強しなきゃ↓↓
遊びに行きたいな

pop'nやりたい…

お好み焼き食べたい…

現実に戻っておいで☆ 

2008年01月20日(日) 23時03分

昨日タッキーとお好み焼き食べにいったとき2二人で話していると寂しそうにたそがれているやつを発見したのだ

やつゎなにも語らず寂しそうに隣の席でカップルがお好み焼き焼いてるのを見ていた…

ごめんよカルピス…

君にお好み焼きをあげることは出来ないんだ!

何故って?

それゎ君に口がないからだよ!










あ、不二のサボテンじゃないからね☆

この文章みて相葉のサボテン思い付いちゃった人かなりのミュヲタだね☆

おめでと♪

まぁ

お遊びはこれにておしまいです

アデュー☆

なーんてね♪

ソラ☆ 

2008年01月19日(土) 21時55分
なんか長くなってるソラ

こたつからいきなり出て来たかと思えば

ツグラの横でこんなんなりました
長い…

長すぎる…

足みじけー…

でもかわいい〓

それでゎ今日ゎこの辺でばいばーぃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玲冴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ボクが過ごしていく
腐りきった日常を綴ってゆきます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お豆
» バトンだょ (2008年07月04日)
アイコン画像お豆
» お久しぶりになります (2008年05月21日)
アイコン画像玲冴
» (無題) (2008年04月18日)
アイコン画像お豆
» (無題) (2008年04月18日)
アイコン画像お豆
» 現実に戻っておいで☆ (2008年01月21日)
アイコン画像お豆
» 後ろにちゃっかり☆ (2008年01月17日)
アイコン画像玲冴
» ガム☆ (2008年01月16日)
アイコン画像お豆
» ガム☆ (2008年01月15日)
アイコン画像お豆
» 皆様おはようございます☆ (2008年01月14日)
アイコン画像李緒
» 皆様おはようございます☆ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる