歯が痛い 

2010年03月02日(火) 4時31分
今日の戦場は砂漠44だったんで連邦で出撃

2連勝の後2連敗

うん、俺のジムカスタムウンコやねヽ(´ω`)ノ

途中から歯が猛烈に痛くなったんで帰宅して
鎮痛剤飲むも効き目はサッパリ

口が臭くなる事覚悟で
セイロガン投入

セイロガンは偉大だね(笑)

炎となったガンバスターは無敵だ 

2010年02月04日(木) 17時28分
平和からパチンコ「トップをねらえ」が出る

期待してたマクロスが微妙だったんで期待大


最近の平和はチョイエロ路線なんで主人公のオッパイポロリは絶対あるはず(笑)



で、のりぴーが歌ってた主題歌はどうなるんやろ?(。-`ω-)ンー

過去の恋愛バトン 

2007年08月26日(日) 3時10分
こんばんは♪
サッカーU-17日本代表の試合を見ながら更新してます。さっきまでフランスに勝ってたのに(ノД`)
ガッデムΣ( ̄皿 ̄;; !!
(久しぶり)


今日はミキさんとこでパクってきたバトンです♪
ではどんぞ♪




【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?
☆覚えてないや…
多分フタケタだとヾ(-Д-*)ウーン…

★好きになった人数は? 本気で好きになったのは☆三人くらいかな?
惚れやすく嫌われやすいので(は?

★告白した回数は?
☆軽く30回以上は…(笑)とりあえず自分の気持ちだけは伝えたい(身勝手


★告白された回数は?

☆微妙なの入れたら七回くらい。なぜか真面目な子からの告白が多かった(俺が不真面目だからか?)

★付き合った中で一番年下は何歳下?
自分の約半分下。現在のたもっさん
★付き合った中で一番年上は何歳上?
☆嫁さんの一つ上が最高。
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
☆148センチ。約22センチ差。小さい女性好きです(聞いてない)

★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
☆σ(゜∀゜)と同じ170センチ。しかし足の長さは負けてた_| ̄|○

★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処? ☆となりの区に住んでた嫁さん

★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処? ☆富山県黒部市。名古屋からは片道約500キロ。
バイクで月二回、一年半通った。若かったなぁ(笑)
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
☆たもっさんを省けば一年半が最高。
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
☆高校時代の一週間。なぜか知らんがいきなり「やっぱりカァ君(諸星)が好きだから」と言われ振られた。
まだオッパイも触ってなかったのに(さいてぇ〜)
★行ったデートで一番遠い場所は?
☆横浜八景島。あまりの人の多さにウンザリで僅か5分で撤退(笑)
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
☆基本的に貰うの嫌いなんで財布くらい。
★一番多かったライバルの数は?
☆そんな事(゜ε゜)キニシナイ!!ので不明(笑)
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
☆半年。たもっさんの家庭の事情で
★このバトンを回してきた人の過去、想像してください。
☆昔はたくさんの男性を手玉に取ってた女帝かと
…今はパチ屋の女帝…(笑)
★このバトンを5人の友達に回してください♪

☆なにかと色々ヤブァイ話が出てきそうなたけさん(笑)
☆忙しいかも?だけどぴいつんさん♪
☆いつも温かいコメントのジョン万次郎さん♪

☆カヲル君ラブューのちょび姉さん♪

☆いつも仲良しいっちゃん、りろさん夫妻♪
お願いします〜♪
(六人いますけど)(笑)
よろしくです(ΦωΦ)ふふふ



久しぶりのバトン…やっぱり右指つったよ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

バトン 

2007年07月16日(月) 23時29分
こんばんは♪
先週最後と言っていたのに本日もT橋さんと連れスロしてきた
びるばいん(夜)です

稼動の結果は明日します
(笑)
今日はたけさんとあいぽんさんの所からルパン(盗んで)きたバトンをやってみました♪

また携帯でチャレンジ(笑)
ではどうぞ♪

●年上、年下、同い年なら?
☆年齢は(゚ε゚)キニシナイ!!見た目が僕より下に見えたらOKです♪
(前の嫁さんは僕の妹に間違えられた事あり)

●どんな髪型が好き?
☆ずばりポニーテール♪
最近また流行ってない?

●優しさと面白さどっちを求める?
☆バフ〇リン並の優しさでお願いします

●Mailや電話は大事?
☆大切ですね♪こずえサポートセンターにもメールするので(笑)
●スポーツやってる人がぃぃ?☆ 女性は運痴で調度(・∀・)イイ!!

●メガネ好き?
☆僕は目がいいので眼鏡には憧れます(意味違う?)
●血液型にこだわる?
☆全く
●どんなファッションが好き? ☆その人に似合うならOK♪たまにミニスカート履いてくれれば…(;´Д`)ハァハァ・・・

●背はどの位が理想?
☆146センチ

●付き合うならこれが大事だと思う!!
☆笑うツボ、感動するツボ
価値観が似てるって事ですね♪

●コレ、キュンときます。

☆微笑んでくれたらきます♪
●束縛されたい?されたくない?
☆基本的にピストルの弾なんで飛んで行ったらなかなか帰りませんので束縛は難しいね
●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
☆多分(゚ε゚)キニシナイ!!
ウケ狙い?とは聞いてみる(笑)

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
☆全くないから(笑)
●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
☆(  ̄ー ̄)←より大きな瞳♪
☆アヒル口
☆伸びる二の腕のタプタプ(笑)

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
☆指が太いので(左薬指で24号)指輪はオーダーしないと無理だから高くつくのでパス(笑)

☆プレゼントは貰うのは苦手。無くしたり壊れたりすると果てしなく落ち込むから(ノд-。) グスン

●じゃぁ、コレをされると冷める。
☆女性の歩きながらのくわえタバコ。これはハリウッド女優がしても格好悪いと思うから
(女性が喫煙する事に全く抵抗はありません)

●追いかけたい?追いかけられたい?
☆追い掛けられると逃げるので追い掛けたいかも?
●コレをされると弱い
☆無言でガンつけ(笑)
これを女性にされたらひたすら謝るしかない反則技
●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

☆現実と違うから理想なのでは?

●感想
☆携帯はやっぱり疲れる
以上!
●このバトンを回してきた人ってどんな人?
たけさんはこずえサポートセンターの所長(笑)

あいぽんはとってもラブリーな優しい女性です♪
今、不安定みたいですがびるでも立ち直れたので頑張ってほしいです♪
p(#^∇゚)qファイトッ


早くパソコン(゚д゚ )ホスィ…(笑)



新潟地震の皆さん、ライフラインが停止して大変でしょうが頑張ってください。

性格診断結果 

2007年06月18日(月) 22時59分
こんばんは♪

昨日の大敗のせいでますます友人N君に電話がかけにくくなった
びるばいん(夜)です


今日はぴいつんさんの所にお邪魔したらば性格診断があったので試しにやってみました♪

結果です

しっかりしたなかに優しさと繊細さを感じさせます。思い遣りがあり、他人の面倒を見るのが好きですし、さりげなく人を指導してまとめていきたい気持ちのある人です。また、細かいところまで気がつき、周囲とのバランス感覚にも優れています。しかし、気がつくゆえに疑い深く、他人の内面を覗いてしまうところがあります。また、傷つくことを嫌うため、弱みを隠し妙に突っ張ったり見栄を張ってしまう面も持っています。

びるばいん(夜)さんに気に入られるには?
頼られると受け止めようとする人なので、なんでも相談する形で飛びこんでください。しかし、実際は繊細で神経質で慎重な面があり、細かなところまで気遣う人なので、こちらも細かなところまで配慮した対応が必要です。大雑把な話は禁物。弱みを突かれるのを極端に嫌います。軽率で無神経な一言が命取りにならないように。


以上原文です。

…正直ほとんど間違ってます^^;

「頼られると受け止めようとする人なので、なんでも相談する形で飛びこんでください」←この一文がかろうじて当て嵌まるかな?てぐらいでした
(頼まれると嫌と言えないだけ)

この結果見ると典型的なA型人間の結果みたい(笑)
この性格診断、僕の友人、知人が見たら爆笑間違いない(爆)

スベらない話に認定♪
(・∀・)イイ!!


ちなみに僕はA型です
^^;

バトンは大変 

2007年06月13日(水) 16時23分
こんにちは♪
イカスミスパゲティー食べた次の日のう〇この色が凄い事になっていて「なんの病気だ?」と真剣に焦ったびるばいん(夜)です。


最近仲良くしてもらっている
「ギャンブルやりすぎ」のたけべるねさんから
バトンを貰った(もっといい物ギブミ〜!)ので
答えたいと思います。

自身三度目のバトン、ではどうぞ♪


○あなたの性格を一言

☆喜怒哀楽が激しいと思います。結構泣き虫ですね(笑)
たまに天然かも?と最近気がついた
○薄い顔?濃い顔?

(  ̄ー ̄)←この顔に濃い部分を捜すのは難しいね(笑)

○背はいくつ?

☆170センチピッタリです
背骨の手術してから若干低くなったみたいです(謎

○自分の身体で嫌いなところは?

☆足の短さ(笑)
ズボンを買うたびに余る裾。無駄になるのでエコロじゃないね(ノД`)

○あだ名は?

☆小学生の時はタコ(すぐムキになり赤くなる為)
あとは本名をもじったのが多いですね

麻雀屋では一部の店員に
沖本瞬と言われた事あり(笑)
○異性の好きな髪型は?
☆最近する人いませんが「ポニーテール」が大好きです♪(古)
それ以外は本人に似合っていればOKです

○背は何センチから何センチの人が好き?
☆基本的に140センチ代が好きだけど僕より足が長くなければ高くてもOK(笑)

○趣味は?

☆もちろんスロ、パチ
車のラジコン(最近ご無沙汰)
F1、バイクレース、日本代表のスポーツ観戦
ガンダム全般、漫画。
○特技は?

☆スロで大敗(ノД`)
☆鉄柱キック(謎)
☆根拠のない自信(笑)
☆すぐに憤慨
☆足の小指をぶつけた時の踊り(謎
☆相手が凄く嫌がるアダ名をつける事(迷惑)

○淋しいと思うことは?
☆娘と同じ歳くらいの子が父親と一緒に遊んでいるのを見てるとき(ノд-。) グスン
スロで負けて家のポストに請求書が入っていた時(笑)

○あなたが今、一番気になる事は?

☆いつになったら奥二重ブームが来るか?(笑)


○今年、一番したいことは?
娘に対して恥ずかしくない人間になりたい(早く人間になりたい(笑)

○ケンカした時、自分から謝れる?

☆基本的には謝ると思う
(;¬д¬)ぁゃιぃ

○男女に友情はあり?なし?

百パーセント友達ってのは難しいと思います。必ず淡い恋心があると思います。
○理想を5つ
☆健康な体
☆娘と遊びに行きたい(切実
☆スロで車購入の頭金を貯める
☆仕事で無事故無違反
☆蕁麻疹完治(笑)

○理想の人に出会ってますか?
多分、はい♪

○恋愛と結婚は別ですか?
ヒットの延長上がホームラン(え、間違ってる?)(´・ω・`)
恋愛して結婚したので僕の中では同じ認識です


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

たけべるねさん=エロ神様(笑)

凄く貴重な友達ですね♪
僕が勝手に友達だと思ってるだけかもしれませんが^^;
いろんな意味でナイスなアニキです(笑)

○バトンタッチ

たけさんにそのままお返ししまっす(ノ・_-)ノ━★ (笑)

少しでも笑って貰えたら幸いです♪

以上暴露バトンでした
(゜σд゜)ホジホジ

尾崎 

2007年03月20日(火) 21時06分
今日ふらっと一人でゲーセンへ。
店に入るとプリクラのコーナーに人だかりが。

全員はいからさんが通るのような格好。
成る程、卒業式シーズンでしたね。(おそらく短大?)
みんな楽しそうにプリクラを撮ってワイワイ。

むっさい男しかいない絆コーナーとは別世界。

ちょっとうらやましい。
僕は小学生の卒業式しか出てないので…(中学は教室でうとうとしてたら終わってました(^-^;)

みんなキラキラ輝いて希望に溢れてていいなぁ
(ノД`)
卒業といえば尾崎。斉藤由貴でも可。

僕もこのダメっぷりループから卒業したい。

98パーセントでループしてますから(笑)

発想がダメオヤジで
(´・ω・`)ショボーン

万枚と肉、ニク、にく 

2006年12月26日(火) 19時21分
今日は雨の為休み。

最近の負けと仕事の道具を新しくした為資金不足で稼動せず。

朝、T橋さんにモーニングコール。

頑張って行って下さい。
T橋 結果また教えます。
電話切って寝る。
(年末だしキツイよな)と思いつつ…







夕方6時すぎT橋さんからメール。



メンソで万枚(σ・∀・)σゲッツ!!





_ト ̄|○ガクッ

うらやましい(゜д゜ )

俺の呪いが逆効果?
(呪ってませんけどね(笑)


オメデトウゴザイマプー(笑)



T橋 明日焼肉行く?

あざーす。お供しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


という訳で明日は焼肉。
勝ちの半分くらい食べたります。





あーうらやましい(-ω-;彡;_ ω_)))

出会い、20年、そして狼 

2006年12月21日(木) 22時46分
先日、15才の頃からの友人とゲーセンへ。
写真の「戦場の絆」というガンダムのとてもリアルなゲーム。
このゲーム仲間とやるととてもおもしろいんですよ。まぁ説明はしませんが(笑)

その友人とは昔から一緒にいろんなゲームに熱中しました。

久しぶりに一緒に燃えるゲームが出て嬉しいかぎりです。

しかし20年かぁ。
お互い老けたかな?

懐かしい道を懐かしい気分で車を走らせる。

ハードやソフトウェアが進化してもやってる事はあまり変わらないおやぢ二人。

やる事は今だガンダム。少年おやぢですわ。

次の20年後もガンダムやってるかな?(笑)

ほんの少し昔に戻れた楽しい時間でした。



でもこのゲーム、ドタドタ走ってダカダカマシンガンを撃つ。「戦場の絆」というより「戦場の狼」ですやん。

よし♪また休み前にオタク達を押し退けいきますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

σ(゚∀゚)オレもガンオタ(笑)

お見舞いでいじめ 

2006年12月17日(日) 17時32分
今日は知り合いのお見舞いに岐阜へ。車で2時間、大きな病院のリハビリセンターの三階。

エレベーターで三階へ
お見舞いをして帰る事に。

エレベーターのボタン押す( ^▽^)σ
すると
40代くらいの看護師「患者さん優先なんで見舞いの方は利用控えてください」と
「あの、足怪我してるんですけど…」
「ダメです。階段からお帰り下さい」
_| ̄|○



一階まで左足でケンケンで降りる。



いじめですやん(ノД`)


これで左足まで怪我したらコントですな。

幸いセーフ。


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びるばいん(夜)
» 過去の恋愛バトン (2007年08月30日)
アイコン画像ちょびこ
» 過去の恋愛バトン (2007年08月29日)
アイコン画像りろ
» 過去の恋愛バトン (2007年08月28日)
アイコン画像びるばいん(夜)
» 過去の恋愛バトン (2007年08月28日)
アイコン画像ぴいつん
» 過去の恋愛バトン (2007年08月27日)
アイコン画像たけべるね
» 過去の恋愛バトン (2007年08月27日)
アイコン画像ぃっちゃん☆
» 過去の恋愛バトン (2007年08月27日)
アイコン画像みゆ
» 過去の恋愛バトン (2007年08月27日)
アイコン画像びるばいん(夜)
» 過去の恋愛バトン (2007年08月26日)
アイコン画像ジョン
» 過去の恋愛バトン (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びるばいん(夜間迷彩型)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・機動戦士ガンダム戦場の絆-ガンダムのゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる