Katy Perry Pre-release Party
2010.08.17 [Tue] 02:10

奇跡的に当てた友達が連れて行ってくれて
Katy Perryのライブにいってきました!!



会場着はなんと2時!
4組目でした、頑張りました炎天下の中!!

そして順当に最前列確保!!!!
しかもギターの前で
そのギターさん、多分他の媒体とかで見たことあるかたいると思うけど
超いけめんなんだよね〜!!!
そんな彼がウインクしてくれたり写真めっちゃこっち向いてくれてでKaty見えない間はそっちで幸せかいしめてた移り気な感じです←


そしてライブ!!!
KATYはキャットウーマン的ぴちぴちドレス(似合ってます!セクシー!)
でも猫は猫でも招き猫柄という:)



↑この写真は奇跡の写真です!!

セットリストは↓
・HOT N COLD
・I KISSED A GIRL
・TEENAGE DREAM
・PEACOCK(新曲!!)
・CALIFORNIA GURLS

まずHOT N COLDでとことん盛り上がる!!
みんな沢山歌ってました!


そしてI KISSED A GIRL
最初ムーディーな感じではじまって、ああ雰囲気違うと思ったらそのままいつもののりに戻って臨界点突破!笑

歌い終わったらなんとKATYは降りてきて
女の人にKISS!!!!!!!!!!!!!!!!! 口と口ですよ!
その方一番最初から、なんと12時から、待ってた方でした^^

写真はここまで撮影OKだったんですけど
まあもう十分満足!!沢山取れてよかったです!



3曲目、TEENAGE DREAM
まああいい曲!!好き!!
歌詞があいまいなところもありましたがサビとか頑張ってsingalong!
PVがでたので、ぜひ見てください!

4曲目、PEACOCK!
新曲、めっちゃKATYっぽい楽しい曲で!!
もうアルバムめっちゃ楽しみになりました!
PEACOCK COCK COCKっていいながらKatyが鳥のまねするのが可愛かった^^

5曲目、お待ちかねCalifornia Gurls!
もうめっちゃのった!!良かった!!
KATYも沢山ふってて
もうよかったですよ〜ほんと!ごめんなさい語彙不足!

そして最後にどーんって
ピンクのものが飛びました!!



そしてその後
・California GurlsのPVとそのめいきんぐ
-知ってる方はいると思いますがあの世界観は、ある画家さんの作品を基に作られたそうです!
 しかも、すぬーぷが捕まえた女の子を解放する冒険!という筋書きらしく、見直すともっと面白いかなと思いました。
・Teenage dreamのPV
-かなりセクシーでした。でもいい曲、いいPV,あたし凄く好きです!!
の上映の後、


KATYが浴衣に着替えて出てきて・・・<3
水色、柄はポテトとシェイクとハンバーガー笑

まずインタビューが行われました。
新作について、日本について、きのうはなにしたか、などなど。
昨日朝早くついて色々行ったそうで、キディランドや109に行ったそうですが
サングラスと帽子でで一人の女の子にしか気付かれなかったらしいです!
そんな自分は大スターじゃないっていってました笑
また、監獄カフェ?に行ったそうです。

その後質問。
アメブロから2質問、会場から3質問。本来2質問ずつだったらしいですがあと質問をもう1人!ってゆってくれるKATY優しさ<3
アメブロからは、仲のいいセレブは?という質問がありました。
Justinを養子にとったと答えてました笑
また会場からは、KatyのBFRusselみたいなPlayboyが好きなんですけどどうすればいいのか?っていう質問があり、
Katyha笑わせること。最終的には胸を見せろ笑 と。
 

そしておまちかね
Japanese Gurlコンテスト!!
選ばれた5人の方は、
短い裾の赤い可愛い浴衣?+リボンヘアの方と、
羽根アイメイク+髪型めっちゃこってた方と、
紫ウィッグ+手作りアメのチェーン?の方と、
手作り光るリボン+キティちゃんのお面の方と、
紫ウィッグ+光る杖の方!!
みなさんこっていて、さすがだなと思いました!


ここでKATYはなんと

もともとの豪華商品が
BILLBOARD誌表紙でKATYが着ていたドレスだったのですが

それに追加して
そのときKATYがきていたあの浴衣をプレゼントと宣言!!
なんて気前がいい:)

結局
紫ウィッグ+アメさんの綺麗な方がドレスを
そしてキティちゃんお面の方がWINNER!浴衣を。
あの方リップもちゃんとさくらんぼで、すっごいこってて凄かったんです!!

というような感じでイベントが終わりました!!

以上です!
Katy Perry
新譜、2nd album ティーンエイジ・ドリーム(TEENAGE DREAM)
8月25日発売です!

悪人 完成披露試写
2010.08.17 [Tue] 00:19

なんとなんと
8月2日は
映画「悪人」の完成披露いってきました!!


本当に心動かされた原作、
大好きな妻夫木くん(金髪!&自ら立候補して出演)・岡田くん+最近好きになった満島さん出演
久石譲さん主題歌作曲・李相日監督
しかも脚本が原作の吉田修一さんという大注目作!
モントリオール映画祭にも出品決定したらしいです。
ということで邦画ではだんとつに見たかった映画なわけですが。




早くから並んだ甲斐あり近くから舞台挨拶みれたんです!
残念ながらメインキャストの中で唯一岡田くんこなかったのですが
(岡田君目当てで何時間も前から待っていた子もいたみたいで、すごくかわいそうでした)
妻夫木くん、満島さん、深津さんはじめキャストさんと李監督(意外にいけめん)と福原美穂さんをまぢかで見れました!




自分は○○人というお題が事前に与えられていたらしく
「○○人」というパネルを持ってのトーク。

妻夫木くんは「仕事人」、実は暇してるので仕事ください!というアピール笑
喋りなれてるなあ〜って印象うけました、トークも無難にユーモア交えつつきれいにまとめてました。本当は天地人って書きたかったのですが監督にぶっ飛ばされると思って・・・といって会場の笑いを誘っていました!

深津さん「凡人」、演技してないと本当に凡人なので・・・と。これだけじゃなくて例えばものごしとか、喋り方とか綺麗で優しげですっごく謙虚で印象ぐぐっとあがりました!

満島さん「生人」、劇中では死んでますが・・・と。彼女天然?いちばん舞台の上でくつろいいでいた(ボーっとしてたり笑ったり)でかわいかったです顔小さすぎ。

樹木希林さんもなんかこったことかいてて(ごめんなさい忘れた・・)

柄本さんが見事!「本人」には大爆笑でした。彼、ほかの人が喋っているときも凄く真摯に気いていて、コメントも凄くまとまっていて感情伝わってくるし、凄い役者さんなんだなあと痛感しました。

最後に監督、「極悪人」。ぼくも天地人って書きたかったんですが妻夫木くんにぶっとばされそうで・・・・とのコメント。笑



そして福原美穂さんが主題歌を初披露!生歌に感動。うまいですね彼女!
映画を見終わった後に響いた彼女の声が今でも耳から離れません。


そしてマスコミ向け写真撮影中
さとりさんが「原作読んだ人?」ってきいたときにぶっき-カメラから目はなして観客の方見たんですよ
やっぱ作品に思い入れあるんだなと思いました。そんあぶっきーがすき!笑
しかも退場間際に手、振ってくれて・・・
多分舞台にいる間はおおっぴらには出来ないのだろうが最後にそっと
なんていけめん!!!!





ってな感じで幸せすぎる舞台挨拶の後、本編。


いやー
えぐられました。
原作のあの雰囲気、さすが原作者が携わっただけあってでてました。
演技も見事。妻夫木くんが本当に迫真の演技でした。スローダンス、マジックアワーでの妻夫木×深津のイメージ捨てきれずに見始めたのですが・・・全然違う。本当にお見事でした。

でもちょっとやっぱり映画にするのは難しかったか?っていうのが正直な感想です。
原作読まないで望むと多少分からないかもしれない。展開も急なところもあり、
「悪人」の肝心な感情がやっぱり希薄に感じられました。
脚本の妙もあり、場面を変え組み合わせることによってその抜け感も補ってはいたのですが・・・
演技も見事だったし。ほんとに。
最後のまとめ方が個人的にはちょっと不満だったのですが
でも映画の時間に収めて話をつむぐ点では成功していると思います。

でもテーマが元々重いから、ちょっと同年代には勧めるのをためらう映画です。
しかも多分私が語れるような作品ではないのかなとも思う。
とりあえず役者目当てで見たらちょっと過容量になっちゃうかも。
見てそんはない映画だとは思いますが。
勉強の息抜きには適していません!笑

あと岡田君がいやなかんじ。
ウエルテルにしろいやなやつ多いですねえ最近笑


まだ余韻が残っている、そんな映画です。
悪人、9月11日公開です!

salt japan premire
2010.08.11 [Wed] 23:07

だいぷUPが遅くなっちゃったけど、
7月27日、東京国際フォーラムAにて行われた映画「ソルト」のジャパンプレミアにいくことができたのでレポします!!

絶対無理と思ってたら友達が当ててくれて・・・
あいたい女優のかなり上位にいるアンジーを一目見れて嬉しかったあ

今回、レッドカーペットも参加できる当選者とジャパンプレミアのみの当選者の2種類あって、
あたしはジャパンプレミアだけだったからサインとかはもらえなかったんだけど・・・
まあ全然満足
レッドカーペットを外から眺め、また舞台挨拶を比較的良い席でみれたし
ただ妹が旅行にカメラもってっちゃってて携帯のぶれぶれ写真しか取れなかったのが後悔かなあ・・・・


舞台挨拶でのあたしの席は2ブロック目、通路のあとという、悪くもよくもない席。
どうやら朝4時から屋外で待っていた強者もいた様子らしい、すごすぎる

レッドカーペットはホールの敷地内にあって、マスコミの後ろのスペースになんかひとたまってたからびんじょったらぜんぜんレッドカーペット見れた一瞬いいのかなあって思ったんだけど早く思い切ってよかったよ
カメラさんのすぐ後ろの列でレッドカーペットを見れたんだもん
入り口近くで裸眼でも笑顔認識できる距離でしたあ




待ちに待ったアンジーが登場したときはまじ歓声やばかった!!!
髪はアップ、服はセクシーな黒いドレス姿での登場わざわざ着替えてきてくれたらしい
胸元など、前面を被う一方で背中の大部分が露出され、足元まである一方でスリットは腰あたりまであるジャンニ・ヴェルサーチのロングドレスというすてきさ

30分くらいファンサービスしてた
サインを貰いにいけないこちら側にも手を2回も振ってくれる気前のよさ
子供のためにぬいぐるみを貰ったときは大喜びで、また一番大切なものは?ときかれるとfamilyと答えサインの横にそうかいていたりもしたって素敵な話をきいた

でもこっちでは男の人が
「アンジー!アンジー!アンジー!カムバック!コムヒア!」
って私の前でずーっといっててちょっとわあおって感じでした--

ちなみに、叶姉妹が来場していて、普通にプレミア普通の席で見てて、あたしのまん前とおった、びーっくりした!
あとAKBから4人がマスコミのカメラの前にいてさわれる距離で、ゆきりんがいてまーじかわいいほそいやばかった
みんなすではしゃいでて可愛かった




そして舞台挨拶
日本語でコンバンワ!から始まり、アリガト!で終わりました。
前日に子供とキディランドにいったアンジー。また次に日本に来るときは、もっと長く滞在したいです。という嬉しいコメントも    
    
映画本編(2010年7月31日公開!もう始まってるよ〜みましたか
は、あたしけっこう好きだった
ミッションインポッシブルのような感じがあって、でもアンジーな分好き!
激しいアクションシーンがたーっくさんあってアンジーかっこよすぎあれだけで十分みごたえあった!
またアンジーのいうとおりなかなか先が読めない展開で、スリルを感じつつみることができる、ハリウッドっぽい派手な映画です!!
エンターテイメント性でいえばかなり素敵な映画でしたよ
普通に楽しめる、選んで失敗はないはず
ちなみに続編も考えられるエンディングだったので、今後に期待




以上です〜
今はね、インセプションがめっちゃみたい〜!


妻夫木くんの悪人の完成披露のレポ後日します!
あと月曜にはkatyみてくる〜!
yaplog!PR
About this blog
洋楽をはじめ、本や映画などbkの好きなことについて不定期ですがUPしているBlogです!
当サイトはbkが個人の趣味でやっているものです。 営利目的ではありません。 当ブログに掲載されている画像、記事、映像等の著作権はそれぞれの所有者に帰属します。 尚、所有者本人様や関係者の方から何か問題があると指摘された場合は直ちに対処させていただきます。その際はお手数をおかけしますがメールにてご連絡下さい。
只今相リン募集中です! 洋楽、映画、海外セレブ、本どんなことのBlogでも歓迎です!! メールorコメントください!!
バナーはこちらです

By Rydia

By Aivy
右クリックで保存してからお使い下さい!
new articles
new comments
Links

AvrilSweetDevil


Stu Stone Online

  
mail me?