あなたの隣でみた景色は 

January 31 [Wed], 2007, 22:51

永遠に続くものと信じて、疑わなかった。




一緒にいられる時間は、楽しくて、何より幸せだった。
幸せな時間ばかりじゃなくなっても、まだあなたを想っていられる自信があった。
その笑顔と、優しさがあれば、何もいらないと思ってた。


「何にもいらない、あなたに触れたい。
街ですれ違う風が胸に染みる
思い出す度、心配してみたり
涙が一粒 だけど
あなたには届かない…」
(Over the distance/矢井田瞳)


でも、もうお互いに想いが通い合うことなんてないのかもしれない。



もう一度、愛してるってききたかった。
ただそれだけだったのかな…

一緒にいられることは確かに幸せだけど、
この不確かで曖昧過ぎる関係をこれからも続けていくことは本当に正しいの?


自分で選んだ道だけど、不安になったりする。




寂しかった。
失うのが怖かった。



でも、
これからもっといろいろなものを失っていくのかもしれない。





今でも思う。
幸せになってくれればそれでいい。
きれいごとじゃなくて、
幸せになってくれればいいと、本当にそう思う。


あたしじゃあ、もうあなたを幸せにはできないかもしれない。
悔しいけど、それならもう、あなたを縛らないから…





自己嫌悪 

October 08 [Sun], 2006, 0:59
もう、いい加減自分の空気の読めなさ、思いやりのなさ、頭の悪さ、酒癖の悪さに辟易です。

Live forever. 

July 16 [Sun], 2006, 10:06
一夜明けて、少し回復しました
ここ連日暗くてごめんなさい。
ここを吐き出し場にしててごめんなさい><
基本マイナス思考、なんとかしなきゃ。
いつも気づくのも遅いし、同じことを繰り返すし。わかってはいるけど。
ちゃんと私の話に耳を傾けてくれる人たち、気にかけてくれる人たちに申し訳ないょ。
簡単に抜けだせるものじゃないかもしれないけど、早く出口を見たいなあ。


まいみくしー、だんだん増えてきました☆
かなりかなりみくしー依存症になってきたな・・・
テスト中なのにね。w笑


もうすぐ合宿のことも詳しく詰めなきゃだなぁ。
今年は熱海の下多賀。理由は花火大会が見れるから☆
なにかいいアイディア募集!
合宿って何やると盛り上がるのかな??
肝試し以外で!


今から実家にかえってきます〜
ちょっとは元気になってこられるといいなぁ。
現在絶賛不良中の弟を気合で更正さしたるっ!!

Notice me... 

July 15 [Sat], 2006, 23:19

眩暈の様に突然に押し寄せる感覚。




徐々に、徐々に、広がっていく。
孤独、不安、焦り、迷い、虚栄心、劣等感。
どうしてみんなのように振舞えないんだろう?
どうしてこんなに他人の目に囚われてしまうんだろう?


自分の言ったことに責任を持つ。
いいかげんなあたしは、往々にしてそれができない。
よく考えてしゃべってるつもりでも、実際は気持ちがそこにないのかもな。
無責任なことは言いたくない。
言いたいことも言えないことがよくある。
内容も無く非生産的なことしか言えない。
嫌われたくないから、人の顔色を伺ってしゃべる自分にも気づく。


他人と接するのが怖い。
嫌われること、失望されること、望まれないこと。
そのどれもが、振り払っても、振り払っても湧き上がってくる。
傷つくのが怖くて、人の心に踏み込むことが怖い。
拒絶されるかもしれないという恐れ。
当たり障りない話をしようとする。



息が苦しい。胸がつまる。瞼が小刻みに痙攣する。
涙とこみ上げる嗚咽。頭を締め付ける不安。







・・・・・・不安定だなぁ・・。

"A forget-me-not" 

July 09 [Sun], 2006, 13:44
ボーリング大会、おつかれさまでしたっ!!!!!!

いや、BBQがやれないと思った時は、この世の終わりかと思うぐらい凹んでましたが笑、なんとかかんとかどうやら一年生も、上級生も楽しんでくれたみたいで、すごくホッとしています。
BBQにこだわりすぎてて、見失っていたけど、私は元々「一年生に楽しんでもらいたい」「一年生に新歓の良さをわかってほしい」「一年生が上級生に早く慣れて、信頼してくれて、これからいっぱい頼ってきてくれるようにしたい」って思ってたんだ。そう思ってBBQ頑張ってたんだ・・・・
手段はどうあれ、目的は達成されたんだから、あまりそれ以上のことを考えるのはやめにしよう。
「楽しかった」って言ってくれただけで、救いだったんだ。



ボーリングは、チーム対抗戦で、最下位チームには優勝チームがポーズを指定して、一人1ショットで一人プリクラをさせました。笑
(そして最下位はもちろん菊地チーム)
罰ゲームも突発的に作ったけど、意外と白熱したよね
うちのチームはてるてるが無敵でした。
どうしてあんな優しい玉でストライク連発なんだろぅ
あかねも、まさひろも、タッチャさんも上手だったのに、あたしが一人でみんなのナイスプレーの貯金を食い尽くしましたw笑


そのあとは、静岡でケーキかったり、クジ作ったり、飲み会の準備☆
ここではひろきさんと直哉さんと竜也さんというスペシャルなゲストも来て下さいましてw
とっても楽しい飲み会が執り行われました
(・・・・・・・・・・幹事なのに潰れて一年生に絡んだりちゅーしたり挙句介抱されたり色々菊地さん任せだったり帰りもぐだぐだだったりなんか本当に色々ごめんなさい)
ひゃー!もうちょい色々考えなきゃなぁ〜〜〜〜〜xx


長くなったから、その後に関しては追記にて・・・w

Please make it better. 

July 07 [Fri], 2006, 22:16

今日は七夕だそうで
なんか、最近の七夕って、ずっと雨とか曇りとかのイメージ。
天の川を渡って逢いにいけないよー。
一年に一回くらい逢わせてやれよーって、今日そんな話を新歓室でしてました。笑


忘れないようにメモ。

来週からはレポートとテストがいっぱぃある。
合宿も近いから動き出さなきゃ間に合わない。
今年の夏こそは、将来の見通しをつけたい。
自分が何をしたいか、何をやらなきゃいけないか。
バイトもしなきゃ。もうこれ以上親に迷惑かけたくない。
精神的にも、肉体的にも体力をつける。
周囲を見渡す余裕。
TOEICの勉強。
うじゃうじゃ引きずらない。できないことはできない。
諦めるべきことは諦める、次に進む、何事においても。




明日が今日よりいい日でありますように。







Anxiety neurosis. 

July 07 [Fri], 2006, 21:48
内輪の話だから、わかる人だけ。

About my friend. 

July 06 [Thu], 2006, 21:57
りーやからいただいたあいつバトン!!
赤裸々にかくよせきらら。

0:あいつの名前を教えて下さい
 
  りーやん♪

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
  中学の友達経由w
  初対面から知り合いだと思った。
  文通したやら遠征やらした中

2:あいつを色で例えると?
  
  銀・きいろ・あかるめみどり☆
  
3:あいつを四字熟語で例えると?

  これ難しい・・・・りーやが濃すぎて既存の四字熟語じゃ示せない気がするw
  うーんなんだろう。百発百中?  

4:あいつの良い所、ひとつ教えて

  誰にでもフレンドリィ★人を退屈にさせない、すっげーおもしろぃコ
  ひとつって言ったけど、もいっこ☆オシャレ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  
  うーん・・・・・りーやといるとテンションがあがりすぎるw

6:あいつに唄わせたい歌は?
  
  なんだろぅ・・・ウナギパイの唄とかw

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  
  富士山登ろうょーww
  もしくゎラフォーレいきたいです。買い物天国w
 
8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  
  ちょっとおとなしいコになってみるw

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば  
  
  ひゃー!りーや!夏休み遊ぼぅょー
 
10:あなたについて答えさせたい、次の回答者

  お暇あったらどなたでも答えてやってくださぃまし><
  置き逃げ放置です。

With a look of impatience. 

July 05 [Wed], 2006, 21:29
もぉー今日も朝からぐだぐださのです、こんばんわ


うぃぁー・・・か、課題とか課題とか課題とか終わらない。
とりあぇず、なんとかかんとかぎりぎりでレポートを終わらせるも、ぐったり。
今からたぶん金曜まで徹夜続きだなぁ・・・・
英語コミュニケーションAが憂鬱です。
アイハブプーァコマンドオヴイングリッシュ。
決して悪気があるわけじゃないょーHyde先生
その後ドイツ語にて惰眠を貪る。
貪欲です、貪欲。

はてさて、今日は5限キャリア概論ディスカッション。
4冊指定図書読んでのディスカッションでしたが、一冊も読んでなかったという始末・・・
なんとなく勘でしゃべってしまいましたん
口八丁手八丁で生きててごめんなさい。

それなりに死んだあと、授業後は新歓全体会
かなりかなり人が来ることを期待しつつも、現実はそう甘くはなく。




・・・・・・・つーか、ふたりっ!?


うぁぁん!普通にしんかん終わっちゃうょーどうしょめxx
そのあと二人増えたから、なんとかちょっとは安心したけど、それでもこれは少ないょ・・・
しんかんをうちらで終わらせたくないけど、どうしたらいいんだろう・・・?


そのあと、飲まずにやっていられないうちら。
しんかん共は11人でぞろぞろと飲みに行きました(毎日が日曜日)
串モノおいしかったなぁーーwww
なんか久々にいろんな人といっぱいしゃべった気がする
はたはたさんといっぱい喋れたのうれしかったな♪
またどんどんコミュっていきましょーう
しかし幹部さんたちが何だかアダルティー過ぎて思春期のうちらは戸惑いましたw笑

その後はなんとなくはやと家に行くといういつもの流れ。
起こしてくれてありがとう。ぐーすか寝てごめん

A cause of grief. 

July 04 [Tue], 2006, 21:30
今日は深夜ミニストップにてなんとなくこうきと話し、
おうち帰って徹夜のつもりが寝てしまい、
気づいたらお昼・・・・・・。

私の1限は、12時から始まるんです!!!
ポジティヴ、ポジティヴ。


はて。
ひたすら今日は部室にてぼぉーっと。
BBQの集金でいたんだけど、もうちょっとちゃんと仕事しなきゃだったな・・
ぼけらっとしてるうちに、いろんなことが通り過ぎてく。
こんなじゃだめだ、まじめに生きなきゃ。


そのあと、はやとと用宗海岸に下見へ。
海にひたすらはしゃぐアホはやっぱり国関だから笑
いやー。海ってすごいよ赤裸々だよ!
人を叫ばせる何かがある。
二人で「あたしは(俺は)新歓が大好きだぁああああ」って叫んできたよ。どんだけだよ!笑
いい、馬鹿って本当いいw笑
海に向かって叫ぶなんて青春だよね!♪



そいでまた学校もどって、打ち上げのはなし。
なんか、なぁなぁだけど、いいのかゃ・・・><?
今日は時間の使い方間違えまくり。
だめだゎー


そして、家に帰ってまたぐったりとへこんで今に至るw
うーん。なんか、すぐパソコン開けちゃうんだよね。
ひきこ森に住んでます。


明日こそはがんばろう。
今日だめだったことは、もういくら考えてもしょうがないゃ・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さの
» Live forever. (2006年07月18日)
アイコン画像プルやンス
» Live forever. (2006年07月18日)
アイコン画像さの
» Live forever. (2006年07月17日)
アイコン画像さの
» Notice me... (2006年07月17日)
アイコン画像プルやンス
» Live forever. (2006年07月16日)
アイコン画像ひろき
» Notice me... (2006年07月16日)
アイコン画像さの
» Notice me... (2006年07月16日)
アイコン画像ひろき
» Notice me... (2006年07月16日)
アイコン画像さの
» "A forget-me-not" (2006年07月15日)
アイコン画像プルやンス
» "A forget-me-not" (2006年07月15日)
http://yaplog.jp/savile-row-28/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savile-row-28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる