移転のお知らせ 

2006年09月27日(水) 8時32分

ごぶさたー


めんどくさがりなつんこさんがやってまいりました







(;´Д`)





さて10月頃にやっとhttp://savia.blog71.fc2.com/の方に移転できそうです

ブログ移転に伴い、サイトも新しく作り直してるところです
パソがボロいので2時間毎に再起動コースですが。
完成するんだろうか…

なので今後こっちでの更新はありません
新しい方へドウゾー


ふうふう最後までクソ重い

no tittle 

2006年07月30日(日) 6時08分

ごぶさたでござるます

ちょっとばかりのっぴきならない精神状態なので

ブログを書く気力が出ません。。


森はやってるのですが住人に1日1回話し掛けておわりなので
口癖が戻ってしまってガッカリ(´・ω・`)
7月はいっぱい新しい事ばかり起こったのに全然書けないので
モヤモヤしっぱなしです

とりあえず、この状態を元に戻さないといけないので
ブログは一時お休みにします
復活しましたら新しい方のブログに書き始めますので
その時にこっちでも告知をします。
ほいでは マタ!

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

メロがししゅんきになったのにそのままだったので
テンションさがるわぁー
次ひとりだちっていくつだっけ…1000? キッツイ(´・ω・`)

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*


















思い切って咲かせてみた。後悔はしていない

メロがね 

2006年07月19日(水) 8時14分

あとメロ度が2つ増えたら成長するのー!

だから短いけど書いちゃいますw

何色になるのかな〜希望はおい森のももちカラーのピンクなんだけど
黒もいいんだよね。黒。カッコイー(゚∀゚)
どーやったら黒くなるんだろう。黒でお花が咲いてるメロとかめらかわええ(´∀`)


今めったらほしいゲームがあるます。


LocoRoco

CMでよくやってるあのころがしゲームですw

内容もさることながら、あの意味不明な歌を聞くと力が抜ける〜
そこがちょっと虜であります(*´∀`)ぽわわん

この歌って歌詞がついてるんだよね!オフィシャル歌詞!
歌詞見ながらようつべの動画見てぽわわーんとしてます



LocoRoco Trailer (YouTube)


歌詞↓

ぱっちょんぼ〜 も〜いのいのい ちゃかれたぱっとん ぱんこらけっとんと〜ん

の〜らっ ちゅれれ〜ろっとん ぽらぽらぺっとん ぷ〜ろらったんたん

ぱっぷ〜らっ も〜いのいのい ちゃかれたぱっとん ぱんこらけっとんと〜ん

お〜らっ ぽるけってぃ〜の ぽぽらったんたんそ〜

ここれっちょ ぴえ〜んとぅ〜ら ま〜にま〜に うんがらふぉっちゃ〜ら で〜ら

とぅとぅら〜ぺてぃとん とぅとぅら〜ぽてぃとん せねきにこ〜せ〜ぽん

ここれっちょ ぴえ〜んとぅ〜ら ま〜にま〜に うんがらふぉっちゃ〜ら で〜ら

とぅとぅら〜ぺてぃとん とぅとぅら〜まてぃし〜ぽ〜ん


LocoRoco公式サイト
(フラ8以上でないと見れない…オラはフラ7なのでだめぽ)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

欲しいものリスト

@FF3 DS
@LocoRoco PSP
@ゲームセンターCXDVDBOX2
@ドラゴンボールZ アニメコミック (超サイヤ人・ギニュー特戦隊編巻2)
@鋼の錬金術師14
@ドラゴンボールZ 舞空烈戦 DS
@ドラゴンボール 全曲集
@ウェブマネーw

先立つものがありません

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

6月下旬の森メモ2 

2006年07月17日(月) 22時24分

1週間ぶりとかナメてんのか(´・ω・`)


どうもご無沙汰です。あまりの重さにログイン1週間してなかったら
もう自動ログイン切れてんですけどネ…

さ、ちゃっちゃかいきますよ〜〜

7月は初の通信に初の迷子と色々あったのでそっちを書きたいのですおー


その1はこちらだす〜

6月下旬の森メモ 

2006年07月11日(火) 10時30分
めっちゃひさびさなブログです。

相変わらずクソ重いねヤプログ…(´^ω^`)


ほんでは下旬の記事かきまっしょい!

ものそい長いのでがーんばるぞー!

移転準備+おい森6月下旬の動き 

2006年07月02日(日) 13時00分

はりきって6月下旬の動きをかきまっしょい!とメモしておいた紙を





かれこれ2時間探しております







( ^ω^)・・・・・・




もうちょいお待ちを il||li _| ̄|● il||li

--------------------------------------------------------

それとやっぱりヤプログ重いって事で、友達が使ってるfc2ブログを借りてきました
テンプレ見てたら超ツボったのを見つけたのでw
まだいじるところありますがアドレスのせておきまーす!

http://savia.blog71.fc2.com/

フログの調整が終わったら本格的に移転です
それまではこっちに書きますネ!(fc2の方にもコピペで載せます)



さてメモを探してる間、最近お気に入りと化してる動画を載せますお(^ω^)
これはCSで放送しているゲームセンターCXという番組です
有野課長がナビゲーションをやってる懐ゲー番組なんですが
ちっちゃい時からゲームやってた私にとってはたまらん番組!
このためだけにCS入りたいって思わせるほどw

この中からお気に入りの動画を載せていきます〜
重い上にシリーズで7つ繋がってるので時間のあるときにでもどうぞw

動画ではPCエンジンカトケンとFCのファミコンジャンプをやってますw
どっちもプレイした事なかったけどおもしろいー何回も見ちゃってる(^ω^)

ゲームセンターCX 1
ゲームセンターCX 2
ゲームセンターCX 3
ゲームセンターCX 4
ゲームセンターCX 5
ゲームセンターCX 6
ゲームセンターCX 7

そいではメモさがしてきまん〜


因みに本日のカブは95ベルで2200カブ購入しまんた。

ごぶさたDAY 

2006年06月30日(金) 8時03分


おあよーございまぁーす



ジーコJAPANがやりましたっ!



http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane08.html






とんでもごぶさたですた〜〜
森は毎日プレイしてましたが、ブログが重い+ログインめんどい
ってな訳で全然書いてませんでした il||li _| ̄|● il||li

どっかに自動ログインが数日で解除されないブログはありませんかぬ・・・

森のメモはぽちぽち書いてたので、後でどばっとまとめて
うpしようと思います(^ω^)

もうねー半年やってきて初めてな事ばかりな出来事が起きたので
今から鼻息でまくりんぐ!!11!!1

コメントのお返事ももうちょっとお待ちくだたい(;^ω^)

虫取り大会前夜 

2006年06月17日(土) 23時19分

初めての虫取り大会。
つり大会みたいに大きさを競うのか、はたまたレア度を競うのか
さっぱりわかりませんでしたが、大きさだろうと思い時間があれば網を持って
ウロウロしてまんた。



そういや住人がサブやメインっ子に呼称みたいなの呼ぶよね。



メインっ子がずーっと

『お兄さん』なんですが(´^ё^)




おにゃのこでもお兄さんって呼ばれるんだね…

ジャンとリリアンからはあせだくってニックネームつけられるしNe!!!
(高速Aボタン連打してたら決定してしまいますた)

因みにサブはつり好きと早起きお姉さんです
(常に釣竿もってるのと、朝起きてすぐに森をはじめるから)




で、話は戻る。
虫はメイン・サブ合わせて

カラスアゲハ3匹、モンシロ2匹、ヤママユガ2匹、アレクサンドラ1匹



そしてこいつ!やーーーっと出てきたビワハゴロモ〜♪
あまりに幹と同化しすぎててわかんなかったお(^ω^)
捕まえたけど、寄贈してないからフータ行きにしますたお(^ω^)

んでも必殺ヤママユガ〜〜がいるから大丈夫だ!絶対勝つ(^ω^)b

幸いにも虫マニアがいない!
優勝はもらったあああああああ(^ω^)

ヤッタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

2006年06月16日(金) 20時48分



借金返済!!






(^ω^)ウレシス



つっても、最終借金が残っておますが
それは余裕出た時に返そうと思います。
わっくわっく。金ためるぞー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


しかしすげぃよ!
前の70数万ベルを何ヶ月もかけて返したのに
今回は2週間だよー!
やっぱ季節が変わると高額の魚や虫がわっさわっさでオイシイね!!!


汚い大人って思わないでw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2006年06月14日(水) 8時01分


カブ価249ベル


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




わっしょいわっしょい!

どんだけ久し振りなのか分からん位の高値です(これでも)

大急ぎで600カブ売却しまんた!




249×600…



・・・





`;:゙;`;・(゚д゚ )ブーーーッ









パタリ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロ友募集中!

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ママにゃ
» 移転のお知らせ (2006年10月04日)
アイコン画像ちる
» 移転のお知らせ (2006年09月27日)
アイコン画像ママにゃ
» no tittle (2006年08月01日)
アイコン画像みい
» メロがね (2006年07月26日)
アイコン画像ママにゃ
» メロがね (2006年07月22日)
アイコン画像ちる
» 6月下旬の森メモ2 (2006年07月18日)
アイコン画像みい
» 6月下旬の森メモ2 (2006年07月18日)
アイコン画像ママにゃ
» 6月下旬の森メモ2 (2006年07月18日)
アイコン画像ママにゃ
» 虫取り大会前夜 (2006年07月12日)
アイコン画像ママにゃ
» 6月下旬の森メモ (2006年07月12日)
http://yaplog.jp/savia/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる