ビバ★オロチ 

March 23 [Fri], 2007, 23:38
 ぁ。今日初めて無双OROHCHをやったみたです。
信長しかプレイしてませんが、曹操よりやりやすかった。
曹操って。ほら。ぁれじゃん??ロリコn・・・((黙
信長良いね。優しいっつか。ね。
ちゃぉちゃぉ((曹操の事))はロリコンだs・・・((まだ云うか
馬呼び良いね。ちょっと馬呼び良いかなってwでもセレクトボタンって
堅くて押しにくいよね??それに馬が走るスピードが
まず遅かった。
   まぁ速いのもあるだろうけどさv
   まぁ今日は気分良く
   ビバ★オロチ
          ってトコかなw((は

やりたい。 

March 22 [Thu], 2007, 14:09
 姉達が『無双OROCHI』買ったみたいです。
やりたい。けれど、姉2人組はやらせてくれません。
別に良いンですけどねー。姉達の金で買ったんだし。
後でジックリやらせて貰いますしぃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
((何さっきの間))そぅだ!!!そもそも末っ子っつーのが
悪いんだよッッ!!!!きっとそーだ!!

 そーぃえば最近バサラやってませんね。
でもやる時間がねェんだよな。
 久々にやりたいな。ぁの明智((ぁの変態野郎v)
プレィしたぃ。でもぁの変態やりにきぃんですよね。
佐助。レベルUPさせたぃ。

    でも『無双OROCHI』もやりたぃ。

ツンデレ寿司ぃ? 

March 21 [Wed], 2007, 17:37
 ツンデレ寿司ってあるのってホントかぃ?
姉からぁる。と聞いて驚いた私。
 
 ツンデレの人に寿司握ってもらう?
例えば誰??
司馬懿かぃ?(←三國
元就??(←バサラ
 ちょ。司馬懿に握ってもらいたいな。
私の場合はー・・・

   ((マヂか。この人。
  

生きてますよー・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 16:12
 生きてますよー・・・最近記事カキコしてないから
死んだかと思ったと思うので。 生きてると云いました。
 ブログ名変えたしー、スキン変えたしー、
記事も全部削除したしー。
あぁ、スッキリした。ブログ名はこっちの方が
スッキリしてるかなって思ったので。

 今日は2時間なのに何故か疲れました。
さっきまで寝てました。まだ少しボヤーってしてます。

 明日から春休みですねー。
わーい(・∀・)寝坊できるー!!
っつか、私の場合毎日寝坊してるんですよ。
6時半くらいに起きるつもりが7:00に起きちゃってます。私。
駄目な人。って思っちゃっても構いませんよ。


 あぁ。疲れた。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる