思いたったから即行動したょ〜(ぇ 

2006年03月06日(月) 0時12分
服買ってきました
前の日記書いてからパソコンきって、財布片手にチャリで
服屋行ってきた。笑

春服ってかゎぃぃねぇ
冬服も好きゃけど、春服も好き
秋のゎちょっと苦手で、夏も苦手
とりぁぇずキャミを色違いで2個買ってきたバカ。笑
キャミ重ね着できるょぅにサイズをMとLにしてきた笑

ぁのー、着なくなった服とかさ、みんなどォしてます??
ぁたし、親戚の中でも一番下ゃし貰ってくれる人おらんくて
フリマしょぅかなって思ってます。
てか、誰かぃらん(ぃらんて。
フリマすることなったらまたお知らせする〜

ぁ〜眠ぃ。眠ぃ!!!! 

2006年03月03日(金) 16時04分

まだ好きなんかな〜??って時々思うけど、

ゃっぱり話したらその後テンション上がるし、

話してるとき楽しいし、

ゃっぱまだ好きなんゃな〜って思う。....思った!笑





8日、カラオケ行くとき何着てこうかな〜。
なんかメンバーがメンバーゃし、特にオシャレしてこうとか思ってなかったけど、
友達何気にオシャレにするっぽぃし、
春服欲しぃし、
欲しいし、
....(怖

ぁぁ服欲しい(話の流れ変更。笑

バィトの給料入ったし買って来ょォかな〜
春用のブーツも欲しいです。
カバンも欲しいです。

ってことで買ってきます。
思い立ったら即行動〜(ぇ


てかね、カラオケのメンバー男子も女子もそれぞれ7人くらぃの人数ぃるんゃけど。
ぁたしゎそれでもオシャレする気なかったとか、
どれだけ女捨ててるんですか。って思った16の昼。笑笑

ブロークンマイハート!!!(ぇ 

2006年02月27日(月) 13時11分
アルバム楽しみ楽しみ
ラジオで数曲聞いたけど、どれもぃぃのばっかし


はぃ、テスト、ぁと2日。
ぁと4教科!!
頑張れ私ッッ笑笑

ぁたしの行ってる高校が今年、定員割れしてましたねぇ〜笑笑
正直、普通にゥケた。笑
去年も落ちた人数人しかぉらんかったんに、今年ゎ定員割れですって!!(誰
確かに、だんだん学力ぉちてるゃろぉし、交通ゎ不便ゃし、
この部活めっちゃ強い!ってとこもなぃし。(ぁ
でも、校則ゎゅるゅるゃから笑 


で、入試の日って休みゃん?8日、カラオケ行ってくる〜楽しみぃ
男女それぞれ7人くらぃ(?)で行くんゃけど、
男子ぉるから関ジャニ∞の曲歌いづらいって∞友の子がゅってました...
歌う気満々ゃったぁたしゎゃっぱり女を捨ててますか??笑
でも、いざ歌うってなると確かに歌いづらぃけどね〜笑
好きやねんゎテンション上がるしぃぃと思ぅんですけどッッ!!どォですか??笑
てか、女子だけで行ったときゎ制覇しょぅね(マテコラ

カレンダー、可憐だー!(はぃ。/ぇ 

2006年02月25日(土) 13時49分
ぁたし3兄弟の末っ子で、
一番上のお兄ちゃんゎ今、県外の大学行ってるんですょ。
で、真ん中のお兄ちゃんゎ4月から県外の専門学校に行きます。
今日親戚のおばちゃん来てて
「mami☆寂しくなるね〜」ってゅゎれた。笑

確かに、遊んでくれる人がぉらんくなるとゅぅ。。。笑

一番の問題ゎ、「ONE PIECE」が読めなくなること(ぇ
どォしょっか、コンビニで立ち読み??笑
嫌やなぁ〜。
「ONE PIECE」って泣けたり笑えたりするから、
コンビニだと読みづらい...笑
ゃからとぃってそろぇるのもはっきりいってお金の無駄ゃからね。
一家に2冊分とか意味わからんし
誰かに借りるしかなぃょね、ゃっぱり。
集めてる友達探しとかなきゃ〜

最悪〜;; 

2006年02月23日(木) 23時21分
蕁麻疹がでました。ジンマシン!!!
なんか昨日の夜から急にかゅ〜くなってですねぇ。
蚊に大量にさされた感じで
でも、昨日の時点でゎ1、2個ゃって、
しかも朝消えてて...

今日、夕方辺りからすっごぃひどくなってきたから皮膚科行ったら、
蕁麻疹宣告されましたょ
なんかねぇ、普通じゃなぃみたぃなんだょね。
普通ゎ体中にもっと大量にでて、熱もめっちゃでて。。。
らしぃんゃけど、
ぁたしゎ普通の蕁麻疹ほどでてなぃらしぃし、
更に熱も平熱高いぁたしにとってゎ微熱程度!

怖い怖い。笑
普通じゃなぃってものすごく怖ぃんですけど
ぁんましでてなぃってのゎ普通ょり病状が軽ぃってわけでもなぃみたぃゃし。
怖い怖い。


それでね、結構強い飲み薬を頂いたわけですけども、
強い=眠気が...なんですょね。
眠い!でも勉強!!!みたぃな。
で、パソコン!みたぃな。(←ぇ。
インターネットラジオ聞きながら勉強頑張ってきまっすねぇ〜

キタ〓〓〓!! 

2006年02月19日(日) 0時09分
なんか急に思い出したから、覚えてるぅちに書いとくけど、

ぅちら中2か中1のときの学校祭で
何年後かに届くように友達に手紙書いたゃん??

ぁれって届くんかな??笑笑


何年後かゎ忘れたけど
本当に送るんゃったら今年か来年あたりに届きそうじゃなぃ??

なんか、楽しみ

なんかめっちゃ眠ぃですねー。 

2006年02月16日(木) 23時28分
別にこれとぃって日記に書くようなことゎ出てきません。

でも、パソコン開いてるし書いとこうかなと思ってかきました。


ってことで、これでぉさらば〜♪




とかゃったら、怒る??(ぇ



でも本気で書くことなぃかな〜とも思ぅんですけども笑


ぁ、今無償にお風呂にはいりたいですねぇ〜ぇへへ〜。

ごめん、テンションぉかしぃゎ;;

にかッ!(ぇ 

2006年02月13日(月) 2時34分
昨日書いてた日記を非公開にしてみた笑
ぁとから見たら文章めちゃくちゃゃったから、
ゃっぱ公開ゃめとこォと思って...笑(←ぉぃ。
書き直すのもめんどっちぃしねぇ〜
昨日1日の間にインターネットして
このブログを読んだ人だけ読めたとかゅぅ..



そんなこったパンナコッタで、(ぇ
部活もさぼってねてたからぁんまし眠くなぃ
明日ゎ化学の小テストみたぃのがぁるんゃけど
勉強してなぃ
80点以上じゃなきゃ再テストだょ〜ぉほほ〜(ぇ
たぶん、再テストだと思ぅ。。。ぅん。
で、そのテストゎ諦めて英語の予習して、
で、今に至るゎけですょ。

はぃ、寝ます!寝させていただきます!!!

ぉゃすみんしゃぃ

ぇっと.. 

2006年02月09日(木) 18時41分
今日ゎ何の日〜フッフ〜♪





肉の日



ちなみに、前にもこんな日記書ぃた気がする..笑
前ゎ29日ゃったけど、今日ゎ1年に1回しかなぃ肉の日ゃからねッ!!(どぉでもぃぃですょ♪

はぃ、中学3年生の皆様が推薦入試を受けてる間、課題テストがぁりました。
なに、この学校ゎ。。。
他にもテストぁった学校ぁる??
なんか南ゎぁったみたぃで?ぅん。で、福岡ゎ2時間だけ授業だったみたぃで??ぅん。

....はぃ、どぉでもぃぃですょ♪♪な日記でごめんなさぃッ笑笑

ってことで、土曜日にストパーかけてきますッ
ぇへへ
ぁ、ちゃんと自分で稼いだお金ですょォォ

ってゅぅか、「ってことで」って使い方間違ってるけど気にしなぃでね笑


ぁ、漢文で「不忠」ってぁったらどぅゅぅ意味かしってますか??


問いかけで日記終わってみたり...笑

にはは(笑  ←キモィ。 

2006年02月03日(金) 0時06分
はろーえぶりばでぃー

なんゃろ、この一個前の日記とのテンションの差ゎ!!笑
考えても仕方なぃから、もぅ考えるのゃめることにしたッ
ぁたしもあの人たちと一緒で諦め悪ぃ人ゃから大丈夫


今ねぇ、毛穴すっきりパックでてこずってるぁたしですけども〜。(言うな。笑
痛くてはがせんょ〜痛ぃ痛ぃ〜

はぃ、どォでもぃぃ
じゃねぇ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saveoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる