ドーベルマン 

2005年02月27日(日) 0時33分
今日はオープンしたばかりの日本橋のドーベルマンに22時半過ぎに行った。しかし男はほかに3人くらいしか居ないし、それより値段の割に良くない発展場だった。雑魚寝スペースが4つあるだけじゃ何も発展出来ないし、ビデオを流してるちっちゃいテレビが一つだけって何じゃそりゃ。おまけにロッカーは100円取るし。いた男たちとは触りもしなかったし、1500円をどぶに捨てた感じ。まぁ1000円引きの券をもらったから平日の夕方にでもまた行って、イケメンとセックスできる事に少し期待しよう。

Gay Sex And The City 

2004年12月14日(火) 1時56分
昨夜行けなかった新橋の発展場に行ってきた。で、タイプでもない人とセックスもどきな事をした。はぁ〜、まったく何をやってるんだか。
今回ギョッとしたのは、相手が耳の中を異常に舐めてきた事だった(笑)事の後にティッシュで耳の中を拭いたほど(笑) あと、8月に寝た(といっても今回同様セックスもどきの行為ね)男と一緒で、重い体でのしかかってきた。重いもんだから、相手が体を動かすごとに、あえぎ声でもないのに「あっ、あっ」と苦しみの声を漏らしてしまった(笑)
それにしても、Sex And The Cityのサマンサの言うとおり、「嫌いな奴とでも、馬鹿な奴とでも、印象の薄い奴とでも、セックスだけはできる」ものだ。まぁ全然楽しくなかったが。今回も演技して感じてる振りをしてしまった。いい体験とはとても言えないが、唯一良かったのは、ここ何ヶ月で初めて自分の価値を明らかな形で確認できた事である。ここんところ出会いが無かったり、サークル関係で傷ついたりと自分の価値を疑う状況が続いていた。しかし、今回相手を昇天させた事において(物凄く低レベルでしょうも無い事でだが)ほんの少しばかり自分の価値を再確認できた。また、自分では興味の無い男にセックス「させてあげている」事で優越感を感じてしまった。「そう思うなんて、全くしみったれた奴だな」と思う。

Lonely Weekend 

2004年12月13日(月) 14時08分
もう20歳後半(20代後半ではない! 笑)になるのに、今まで誰かと交際したことが無い私・・・。何とか彼氏を作ろうと大学生になってから二丁目などゲイスポットに足を踏み入れ、まぁ出会いが無かったわけじゃないけど、どれも恋人にはならなかったな(一夜の関係ばかり・・・ってほんの数回だけど)。土曜も二丁目のArtyFartyに行って、一人でいるイイ男を二人も見つけたんだけど、結局声をかけずに終わっちゃった。最近カウンセラーの影響で「“攻めて”生きていこう!」と決意したんだけど、やっぱり臆病なままみたい。二人とも(私的に)かなりイイ男だったから惜しい事したな〜。やっぱりメガネかけたままじゃ男は釣れないのかな。昔ArtyFartyに行った時にはメガネ外してたからか男に声かけられてもらえたんだけど・・・。よし、今週は4年ぶりくらいにコンタクトにチャレンジしよう!

日曜の夜は性欲に駆られて(笑)新橋の発展場に行ったけど、店の入ってるビルが分からずに断念、代わりに日本橋の発展場に行ったんだけど、客がいない・・・まぁ当然だけど(笑) 店番の人が哀れに思ってくれてコーラの缶を一本プレゼントしてくれて嬉しかった。まぁ、はなから誰かとセックスしたかった訳じゃなかったんだけどね。エイズは怖いし(特に今口内炎になってるからオーラルセックスもしたくないのよねん)、お触り程度がしたかっただけ。昔は「発展場だなんて恐ろしい!絶対行かない!」って思ってたのに、今年の2月に終電逃してとりあえず寝床を求めて初めて入ったら、お手軽にセックスできるその簡易さに目がくらんじゃったんだわな。頻繁に行ってるわけじゃない(月に一回行くか行かないか位)。でも「彼氏できるまで発展場には行かない!」って決めてると性欲が爆発しそうになっちゃうんだ。
今週の週末もArtyFartyに行くけど、彼氏見つかると良いな〜・・・

はじめまして 

2004年12月13日(月) 14時01分
寂しい毎日を少し変えようとプログ始めました。どうぞよろしく〜
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savemetonight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる