日付表 

September 03 [Sat], 2005, 16:46

遂に届いた。INROCKの通販で買ったGood Charlotteのカレンダー。
2004年のカレンダーだからもう使えないけど、Punk Bandがカレンダー出すなんてそんなにないことだと思うから買っちゃった。GCのグッズコレクターに成りたいからえぇのです。極めたいからえぇのです。送料込みで安かったからえぇのです。で、開くとBillyがいぱっぃ(人´∀`*)でもこれ2ndの時期のカレンダーで、頼んだのは最初に売られていたものだと思ってたから、ちょぃショック。もう手に入んないんだろうなー。(┬_┬) もっとTとか色々買いたいです。

O-Zone ~恋のマイアヒ~ 

September 02 [Fri], 2005, 21:58
姉の彼氏がどうしたものか買って来てくれました。別に欲しかったわけじゃないんだけどね。PVが原版とあの猫版が入ってて、原版のPV面白いです。いや、本当。何だろ。田舎臭いって言うのかな??昔の少し性質の違うBSBを見ているような感じ。でも何度見ても全然飽きない。ずっと見て研究していたくなる。(笑
この曲の歌詞、ライティングが何か微妙で、ピカソをイメージして表現をしている様で、色がどうこうって書いてるんですが、PVと曲のストーリーの関連性が全くわからない。しかも、失恋ソングらしいのですが、失恋かをこんな陽気に歌うのか?!ってくらい陽気で信じられません。( ̄ー ̄) 誰

スペインから火が付いたらしいモルドバ共和国出身の三人。
イラスト写真の左からアルセン、ダン、ラド。特にサングラスかけてる二人は写真とPVじゃ大違い。でも声だけは太いって言うか、いい感じ。ドイツ語を聞いているような錯覚に陥る。(笑
で、センターのダンって言う人。私の好きだったような人と本当に似ててあれなんだよねぇ。。PVのこの人。

この写真がPVのダン様。どうしましょ。(何が
本当に似ている。PVのダンさんあの人に。元々ダンの容姿は好みだけど、歩き方や手付きが似てる。お猿さん。

Going Under 

September 02 [Fri], 2005, 20:16
日記を変えました。過去の日記はリンクで繋いでるので興味ある方はどぞ。
元々前のは好きでなかったので、これ見つかってなんかスッキリ。中々自分が気に入るスキンってなかったりするんですよね、ホント。

今日はネットサーフィンしてたら、Benjiの彼女こと、こずえ鈴ちゃんの気になる記事がありました。どうやら彼女、今ロサンゼルス近郊のお寿司屋さんであるバイトをしているそうですよ。(え
って彼女、タレント活動は一体どうしたんですかね??彼女がTVに出ていた頃は、私はまだ子供だったのでよく覚えてはいませんが、何となく話し方が頭良く無さそうだったってのは覚えてます。((失礼
だって、自分の事を名前で呼んでいる人って、あんまり良く無さそうに見えませんか??それが今はとっても知的に見えて可愛い☆まぁ、兎に角、彼女寿司屋で働いているのは問題無いのかな?Benjiとの愛の為ならえーいやこ〜らっ!!(誰

因みに詳しい記事はこちら。もう、Benjiの恋人自慢が可愛くて面白いったらないです。(笑

レス遅くなってすみません;;明日、明後日には必ず致します。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:save_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる