ぷぷ。 

July 02 [Mon], 2007, 1:25
いつになったら、あたしは恋ができるのかなー。

いつまでも逃げ腰だからダメなんだろなー。

なぁんてねー。



わかってるよ。
高飛車なだけよ★

いつからそんなに偉くなったんだっつーの。

なんでやねん。 

November 28 [Tue], 2006, 13:37
昨日二時間くらいかけて書いた、すごく大切な記事が消えた。

脱力。


ヤプログやめよかな。

 

November 24 [Fri], 2006, 13:55
すごく悲しくて苦しくて

あの人に会いに行った。

道中、更に辛いことが沢山あって

泣きながらずっと歩いた。

『早く、早くあの人に会わなきゃ。もう私には耐えられない。』

心がぼろぼろになりながら

それでもなんとかたどり着いて

その人の顔を見た途端、

全ての糸が切れたみたいに

子供みたいに泣きじゃくりながら 全部ぶちまけた。

『あのね、あの、、、もう、限界なの。
辛い。しんどい。もう嫌…』

言い終わるまで、その人はずっと黙って聞いてくれてて

最後に、笑顔をくれた。



















――――そんな夢を見た(夢オチかい)
でも、私の中で「その人」が、そんなにも大切な存在だったんだなって
改めて気付けた今日の朝。



今度また連絡しよう。

日記を書きましょう。 

November 21 [Tue], 2006, 23:14
はいコンバンワー。最近更新してなくて姐さんに「もしやストーカー(おぢさま)のせいでは!?」と心配されていた蜜柑です。ごめんなさいただの怠惰でした。
ご心配おかけして申し訳ない。。。




ってことで近況でも。

そうねー、うん。無事学祭が終わったよー。ちゃんと黒字でまぁそんなには稼げなかったけど、打ち上げ代にはなったからヨシ。メイド服も好評だったようで。よかったねぇ。アタシはあんまり着てないけど

あとはそうだねぇ、最近芝居する機会に恵まれてきてるようで、幸せ。
1つめは、ある芸術大学の課題の自主映画に出演させてもらえることになって、小さい役だけど初・映像向けの芝居をすることに!!っての。
監督も制作も脚本も衣装もメイクもカメラも音響も、全部アタシと同い年の人がやってるの。
言ってみれば高校の演劇部だってそうだったけど、舞台のスタッフとはまた違ってて面白そう。
いいなぁ、あーゆー世界

あと、同じ大学のやつでもう一つの映画にも誘われ中。10分くらいの短編で、キャストは2人だけっていう小さい規模のものだけど、台本読んだら面白そうだったから引き受けてみた。これは練習なしでぶっつけ本番で撮るっぽいなー。セリフ覚えないと。


もう1つは、地元でやる「骨髄バンク」の呼びかけのためのお芝居。
コレはまだ一回も練習行けてません。。。申し訳ない練習初参加は今週の金曜日になりそう。顔合わせにも行けなかったからなんだか緊張するなぁ
アタシの役は、主人公が病院で出会う友達らしい。白血病患者だそうな。ってことは白血病とか、骨髄バンクについてちゃんと勉強しなきゃだなー。
今度図書館行ってみよ

読みたい本・読まなきゃいけない本がいっぱいありすぎて困る。
あと観たい映画とDVDも多すぎ!

時間が欲しいなー。やりたいことやれて、かつ睡眠時間も確保したい。

もーダメ。 

October 28 [Sat], 2006, 19:48
無理無理無理無理無理無理無理ですー。












ほんともう無理。ダメ。やってらんない。名前見るのも嫌。担当者も、あの人とつながってるんだって思ったら声聞くのも嫌になった。着歴全部消した。バイト辞めたい。あの人との接点を0にしたい。今まで送られてきたメールも気持ち悪いから全部消したい。いいよね?どうせ訴えるなんて大それたこと出来ないし。それより今は全部消したい。あの人の存在を消してやりたい。














もうほんとメールとかやめてほしいの。怖いんだってば。もうやだ。気持ち悪い。バイト辞めても送ってきそうだし。なんなの、ほんとなんなのアイツー!


やだやだやだ。もうすっごい憂鬱になる。バイト辞めたいけど、辞めたら辞めたでお金なくなって困る。こんだけ給料いいバイト中々ないもん。時給安くなるとその分労働時間増えるから、同じだけ稼ごうと思うと体力的にきつすぎるし。













だから続けるしかないんだけど。



…もうちょい我慢したらメールもこなくなるのかな。
担当者に何も感じずに対応できるようになるのかな。

とりあえず今日は、「アイツ死ねばいいのに」って黒いこと何回も考えてました。死ねとか思ってごめんなさい。でもアタシの中から存在を消したいのは本心です。

わっけわっからん。 

October 24 [Tue], 2006, 11:14
はいどうもーコンニチワ最近バイトの上司に突然プロポーズされてみちゃった波乱万丈な蜜柑さんです







いやっはっはっは。もうホントビックリ。なんせ相手は以前ブログに書いたあの40歳のおぢさまですから。おぢさま、段階ぶっ飛ばしすぎです。もうホントやめて下さいよ・・・。


「就職がみつからなかったら、僕に就職してください。」

って言われたから

「あははははは!いやでもホント就職活動は大変ですよね〜」

って誤魔化してみたんだけど、誤魔化しきれなくてね・・・。

「返事を聞かせて下さい」

って夜中に怪奇メールが。
どーうーしーよーうー。っていうかちょっち怖いぃぃぃ(´Д`;;)

でも昨日の夜、ちゃんと返事しました。「恋愛対象に見れません」と。
そしたら今朝メールがきてて、色々と打ち明けてくれた。

@実はアタシをふぐ屋で最初に見かけたときから嫁にしようと思っていた
A25歳くらいだと思っていたが20歳とゆーことで結婚は無理。じゃあ近くにいれるようにバイトに勧誘しよう。そうしよう。
Bアタシの担当者(おぢさまの親友)には最初からアタシを「自分の嫁候補」として説明し、裏工作でアタシをスタッフに採用
C「就職活動手伝います」と言ってたのも、自分の嫁には幸せになってもらいたいから
Dだからしつこく食事に誘ってました。



























えええぇぇーーーー、何ソレ(´Д`;)

最初っから嫁候補だったのかアタシ・・・。
ってか、25歳なら嫁に!ってのもおかしくないですか?それでも15歳差だよ??
「20歳とわかったのでバイトに・・・」って切り替えておきながら、全然「嫁候補」思考が抜けてないのも何とも言えない。
なんなのー?このおぢさまホントどうにかして欲しい。

とりあえずそれに対する返事はしばらく放置の方向で。

メイド de 腐女子 

October 20 [Fri], 2006, 23:12
今日、学祭のコスプレ用の、メイド服(レンタル予定)を試着にいってきたお(^ω^)

まず試着前に原物を見た瞬間、そのクオリティの高さに感動。隣で友達が「可愛い〜」を連呼してた((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))






で、二人でお着替開始だぉ☆



ヤバス!友達、めがねにおさげにメイド服がハマりすぎww
いそういそうお屋敷にこんな人いそうーーwwwwwグッジョブ友達!(萌)


あーーカワユスなぁ(^ω^)
あまりにもギザカワユスだったから、メイド服の持ち主もテンションあがりきって


「こういうポーズとってw」



…え?(^ω^;)私も…?




…ポーズとってみた。



「えぇわ〜(o´∀`o)可愛いわ〜(o´∀`o)」パシャパシャ


一気にその場が撮影会へと早変わりw


「じゃあ次このポーズで!」

「お〜いいねぇいいねぇwそぉれそれそれ(謎)」

「次『先輩メイドと後輩メイド』の設定で!」

「じゃあ次はこの箒に…」




―(たぶん)30分後―


「じゃあ最後に肩に手をおいて見つめあう感じで!」

で、やっと終わりました笑

それで全部のデータ見せてもらったら






総数60枚超。


いやいやいや!そんなに知らん人の写真ばっか撮って一体どうするつもりwww



しかし友達は終始笑顔で幸せそうだったお☆


アタシも顔が筋肉痛になりそうなくらい笑いまくったおwwwww











はいっ、以上、中途半端にしょこたんかぶれな日記でしタ☆
しょこたん語使うの難しい…
これが自然に出てくる人ってSUGEEEEE。

シスコン・ブラコン 

October 09 [Mon], 2006, 23:02
うちの姉は可愛い。




ごめん、急に身内自慢で。笑
でも昨日お姉ちゃんの家に泊まりに行って思ったの!お姉ちゃん可愛い!!なにアレ!年上に思えない!!!笑
あんなのだったら多少の我儘は許せるよね、ビバ☆小悪魔そして彼氏さんドンマイ!!笑
あと今朝マクドで撮った写真見てて思ったんだけど、お姉ちゃんって顔整ってたんだねー(20年目にして気付いた。笑)
いーなー目ぇおっきくて。睫毛長いし。胸デカイし。足細いし。(ジェラシー・・・)
まぁ全体的にはアタシのが細いけどね!!!(負けず嫌い)っていうかそこしか張り合うとこないんかいw

まーそんなわけで昨日はバイト終わってからお姉ちゃんちにお泊りしてきました。
目的はラリア土産と誕生日プレゼントを渡すため☆
両方喜んでもらえましたーよかったよかった。
一緒に晩ご飯食べてから、DVDで「the有頂天ホテル」を見た
なんか久々におもしろい映画見たって感じー。めっちゃ笑った☆役所広治いいね♪

で、今日バイトから帰ってきて思ったことは















うちの弟も可愛い。ってこと。笑



だって、だってね?
弟、中3なんだけど、「あのさーお姉ちゃん・・・」って恋愛相談してくれるのよーやーんもう可愛すぎ!!鼻血でる!!!(すいません嘘です)
中学生は中学生なりに悩むんだよねぇ。。。っていうかイマドキの中学生って・・・よくわからん。笑
あぁ、でも反抗期なのにも関わらず色んな話をしてくれる弟が可愛くて仕方がないよ。
そりゃお金ないのに「弟が好きそう」ってだけでアクセサリー衝動買いしたりもするってもんさ(おかげで今の所持金2桁しかありません。泣)あ、剣道の昇段試験の合格祝いとしてなんだけどね☆

そしてそのアクセサリを「明日からつけるわぁ」と無邪気に喜ぶ弟を見て更に萌え。笑



今全部読み返してみたけどアタシってだいぶキモイなー。苦笑

無意味に。 

October 02 [Mon], 2006, 23:10
蜜柑です・・・咳がとまらなかとです・・・蜜柑です・・・(ごーん。


とゆーわけでごほごほげへげへ言いながらタイピング中。
今日は〜えっと〜・・・特に書くことのない一日だったんだけどなんか文字打ちたい気分だったから無意味にパチパチしてます。そんなときもあるよね★

そういえば今日弟の友達が2人うちに遊びにきてたよ。小学生の時から知ってる子だったんだけど、気付けば彼らはもう中3になってて、なんかみんなデカくなっててびっくりした。身長とかアタシなんかより全然高くなってんだもん!成長期ってすごいなー。
でも見た目はオトナっぽくなってても中身は全然変わってなくてめちゃくちゃ可愛いwww
そのままスレずにいい男に育ちたまえ

あと今日は駅で高校の男友達に久しぶりに会ってちょっと喋ったー。
アタシらお互いに「自分から誘ったりメールしない派」な人間だから、偶然会うことがない限り全く接点がないの。笑 でも今度はアタシから連絡すると約束してバイバイ。約束しときながら「絶対メールとか送らんねんやろなー」って早くも確信してます。ごめんねwだってめんどk(ry



あーーーーー、肩凝りがひどすぎて今湿布貼りました。家では女捨ててます。じゃなきゃやってられません。湿布が沁みて気持ちイイー(完璧おばさん)
文句言うなら肩揉んでよ、一時間くらい。笑


やーばーいー。書き足りないけどネタがない。
どうしようどうしよう。





あ!そうそう、そいやまたミュールが壊れました。前と同じく踵がごっそりとれました。
どんだけ履き潰すのさアタシ・・・。
おかげで朝から靴屋に駆け込んで思わぬ出費。あいたた・・・安物ばっかり買ってるから?でも高いの買ってこんなことになったらショックを隠しきれないわ・・・。


うーわー脈絡なさすぎるなコレ。でも気にしなーい。
気にしたら負け!過去は振り返らない★どんなに頑張ったって、どんなに後悔したって過去は変えられないんだもん。(日記は書きなおせるけどね!笑)
消したい過去はたくさんある。忘れたくない過去もたくさんある。でもどっちも、都合のいいようにはいかないもんなんだよねぇ。。。

過去っていうのは「経験」で、その過去のひとつひとつが今の自分を形作ってて、なにかささいなことひとつ違ってたら今の自分とは違うんだろうなって思う。よく漫画や映画で出てくるパラレルワールドってやつだよね。違う選択をした場合の自分が違う世界にいるってやつ。

でももし本当にそんな世界があったとしても、見たくない。
違う選択をして違う人生を歩んでいるのは、結局「自分」じゃないと思うから。見てもどうしようもないんだし、意味なくない?

ってまぁそんな世界があるかどうかなんてさっぱわかりませんがww



あーーー、それにしても、彼氏が欲しいわぁ(結局それかい)

気持ち悪い文章ですけど気にしないでください(切実) 

September 30 [Sat], 2006, 23:22
まぁそんなこんなでオーストラリア3日間の旅の詳細をUPしておきました☆また行きたいよオーストラリア。でもご飯にはうんざりだ。笑


そして今、疲れ切ったあたしがいます(何

久々のバイトもしんどかったしなんだかもうこんちくしょうめって感じだよ(意味不明)

一番の問題はわかってるのさ。。。

オーストラリアから帰ってきてから、

風邪ひいてもたってこと。

そしてそれが一向に治る気配がないのさベイべー

頭ガンガンするよ。。。

ってわけで薬飲んであったかくして寝るっぷ。

人間体調悪いときは自然とネガティブさんになるものです。

早く治して脳天気になりませう☆

おやちゅみ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» 日記を書きましょう。 (2006年12月02日)
アイコン画像YUI
» 日記を書きましょう。 (2006年12月01日)
アイコン画像蜜柑
» 日記を書きましょう。 (2006年11月28日)
アイコン画像168
» 日記を書きましょう。 (2006年11月25日)
アイコン画像蜜柑
» 日記を書きましょう。 (2006年11月22日)
アイコン画像美雨
» 日記を書きましょう。 (2006年11月22日)
アイコン画像蜜柑
» 日記を書きましょう。 (2006年11月22日)
アイコン画像168
» 日記を書きましょう。 (2006年11月22日)
アイコン画像蜜柑
» もーダメ。 (2006年11月07日)
アイコン画像
» もーダメ。 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-あんまりにも観るもんだからシネマイレージ持とうか考え中。
    ・ダイエット-宣言しないと継続できないので言っておきましょう。「クリスマスまでに痩せる!!」
    ・温泉-ちゅうかお風呂がすき。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる