苺の魅力は、万国共通? 

2008年09月01日(月) 0時15分
『アクロス ザ ユニバース』という映画を観た。

ビートルズの曲で構成された、ミュージカル映画で、ベトナム戦争の頃のアメリカが舞台らしい。


特に、ミュージカル映画を、好んで観るタイプじゃないけど、なかなか面白かった。
映像も、ちょっとぶっ飛んでるところもありつつ、曲が見事に、ストーリーに合ってるし。
出演者は、歌上手い。ってか、声がいい。
まぁ、ビートルズの楽曲の良さは、言うまでもないのだけれど。

劇中、曲のタイトルから、苺が出てくるから、プログラムの表紙も、苺。
思わず、買った人。


メインキャストの、エバン・レイチェル・ウッドは、マリリン・マンソンの現彼女らしく、雑誌で写真を、見たことはあったが、マンソンと一緒の時のゴスっぽい格好より、劇中の健康的な格好の方が、可愛かったなぁ。。。
マンソンが以前、「自分の周りにいる人間は、自分に似てきてしまう。」みたいなこと言ってたが、彼女にも、そんな現象がおきているのだろうか??


U2のボノと、女優のサルマ・ハエックが、カメオ出演しとった。

オリンピック閉幕 

2008年08月25日(月) 0時47分
あぁ〜、オリンピック、終わっちゃったなぁ...。
明日から、楽しみがないなぁ...↓
パラリンは、あんまり、テレビでやんないしなぁ。

今回は、時差があまりないし、お盆休みも重なったから、たくさんLIVEで観られて、贅沢だったなぁ。。。

早く、次のオリンピック、来ないかなぁ。。。

夏休み 

2008年08月17日(日) 19時43分
夏休みの後半3日間、去年に引き続き、山奥の温泉に連れてかれた。

今年の夏休みは、寝てるか、ご飯食べてるか、温泉に浸かってるか、オリンピック観てるかだったなぁ。。。


会社行きたくねーなぁー。

一夜明けて 

2008年08月11日(月) 22時51分
今日明日と、お盆休み前のお仕事です↓↓

最近、Liveに行く本数が減ってるのもあって、マジ疲れ。
体痛い。


今年のサマソニは、特に、どうしても観たいアーティストとかいなかったのだけど、それなりに、楽しめたかな。

昨日は、観てみたかった、アリシア・キーズとコールドプレイを、観られたし。
アリシアがコールドプレイの曲に、ピアノで参加したり、アコースティックやったり。
そして、なぜか、コールドプレイ版?『世界でひとつだけの花』が聴けたり(苦笑)。

聴いたことないバンドを観たり、いろいろ出店している食べ物屋さんで、買って食べたり。
空き時間に、『ロックな床屋』さんで、髪を、セットしてもらったりもしたし。


次は、いつ行くか決めてないけど、また、行きたいな。

もうすぐ 

2008年08月10日(日) 19時56分
アリシア・キーズで、まったりしたぁあ。
始まる少し前に、マリンに来たら、スタンドがいっぱいで、かなり高い位置から、観ております。

この後は、コールドプレイ。

風が涼しすぃ〜。

待ち時間 

2008年08月10日(日) 12時35分
ベッカ待ち。
つーか、本人、マイクの高さ合わせるのに、出てきたし。
可愛い。

がら空き。
屋根付いてるから、涼しいね〜。

二日目 

2008年08月10日(日) 10時35分
サマソニ、二日目。

昨日は、CAJUN DANCE PARTYぐらいしか、目当てはなかったのだけど、BLOOD RED SHOESとか、カッコ良かったな。
後半、マキシマム ザ ホルモン、ロストプロフェッツ、プロデジーで、疲れもした。

今日は、コールドプレイ、アリシア・キーズ、あと、最近観てた、アメリカのドラマ『ダメージ』のテーマソングだった、ベッカが観たひ。

そんな感じで、今日は、まったりしたい。
けど、たぶん、移動が激しいな;
なので、きょうも、短パン+Tシャツ;

到着 

2008年08月09日(土) 19時36分
千葉マリンに、移動。
プロデジーで、締めます。

はらへった 

2008年08月09日(土) 16時03分
昼に、お好み焼き、食べたのに、今度は、北海道の豚丼。

サマソニっ 

2008年08月09日(土) 10時23分
暑いっす。
暑くて、よく眠れなかったっす;
最近、ずっとそうだけど。
農作業みたいな格好だけど、楽しんできやす。

この調子でいくと、パフュームは、見れない(苦笑)。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像可奈
» 一夜明けて (2008年08月24日)
アイコン画像ポー☆
» 一夜明けて (2008年08月14日)
アイコン画像可奈
» イケメンじゃん (2008年07月06日)
アイコン画像管理人って(爆)
» イケメンじゃん (2008年06月22日)
アイコン画像ポー☆@管理人
» イケメンじゃん (2008年06月22日)
アイコン画像可奈
» いちご愛好家 (2008年04月25日)
アイコン画像ねり
» いちご愛好家 (2008年04月25日)
アイコン画像可奈
» 難波先輩とオスカー (2008年04月18日)
アイコン画像ポー☆
» 難波先輩とオスカー (2008年04月16日)
アイコン画像可奈
» 小旅行? (2008年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:save-yourself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる