16日の記録 

2006年03月16日(木) 23時42分
日記どぇす

今日は久しぶりに部活に出られたぞ、死ぬかと思うぐらいしんどかったー
技術を鍛えるというより体を鍛える部活みたいになってきたな、最近・・・体づくりのトレーニングばっかりじゃー
まぁどちらにしても俺にはしんどいんだけども・・・

今朝、テレビでFF12のCM見たよー、なんか解禁発売とか言ってたようだが
一体何本くらい売れるんだろう、あんまり期待してないけどなー・・・まぁなんぼ言ってもFFなわけだし、ポーションとか発売してなんかすごげな雰囲気だし、すぐに100万本ぐらい超えるのかも
自分的には次世代ゲーム機PS3にすごい期待してるんだよね、ハードじゃなくてソフトの方だけど。
BIOHAZARD5とMETALGEARSOLID4は絶対欲しいよー、待ち遠しいねー♪

明後日は部屋の掃除と模様替えだなー、カーペットとか買わないといけないから莫大な資金が必要だ(子供の金銭感覚で)!
部屋をかなり広々させる予定だから、これまた楽しみですわぁ

ブログ書き始めて思うんだけど、そう毎日書くことなんてない!って!
と言いつつ明日も頑張って書きに来ないと
それではぁ、しーゆーあげいーん

15日の記録 

2006年03月15日(水) 23時21分
日記でーす

今日は、放課後に仕事があったから部活に行けなかったな・・・
今週まだ一回も部活に行けてない、ダメだなー、夏で終わりなのに・・

明日はFF12が発売するみたいだけど、マップが完全に3DのFFってのもどうかなぁー
あんまり世界観が壮大すぎて話がわけわかんなくなるのも嫌だし・・・壮大っぽいもんなぁなんか
スクウェアエニックスには期待してるけど、今回のFFは様子を見てから買うことにしよーっと
やっぱりFFは7が一番だったね!!7・10・8・6・5・4ぐらいの順で好きだなー、プレイした中では

3年生が卒業してしまって、学校の中がすっきりしてきたです
今日は委員会の集会があったけど、3年生がいないせいか、1年生が以前に増して態度がかなりふざけている
まぁどうせ最後の集会だったからいいんだけどさ、来年度はもっとやる気にある生徒に来て欲しいな

んじゃ、しーゆーあげいん

やっとこさ更新・・・ 

2006年03月14日(火) 17時04分
やっとパソコンの前に座れたよー
なんかここのとこ宿題に異様に時間を取られてしまって

〈〈日記です〉〉
昨日から降り続いてる雪がますます勢いを増して来たぞ
昨日の深夜はそんなに寒くなかったし、路面も凍ってなかったから大丈夫だと思ってたのに
豪雪のせいで部活がなくなって早く帰ることができましたよ、大雪様々だなー

先日ポーションを2本買ってみたんだけど、お世辞にも美味いとは言えない味だったなぁ
まぁ眠々打破よりはだいぶんおいしかったけど、もう少し味を重視してほしかったな
青いビンのせいでわかりにくいけど、中の液体は綺麗な水色でした

土日は部活がないので、紗耶ちゃんと部屋の大掃除と模様替えをすることになっております

そいでは、また宿題でもやるとしやしょう
しーゆーあげいん

なんか苦労したけど無事開設! 

2006年03月12日(日) 1時35分
なんかめちゃくちゃ四苦八苦しながらようやくできました
一時間ぐらいかかってしまった・・・
しくじった、それもこれもなんかパソコンが重かったせいだ

というわけで、タカシさんです
ある御方に創れと言われて創りましたブログですが・・・
なんか面白い話とか全然ない雰囲気なんで、くだらないメモだと思って
読み飛ばしちゃってくださいな

さて本題の日記だけども・・・
今日(0時回ってるから正確には昨日)はバスケ部の練習試合がありました〜
バスケットは疲れるよね、自分、中学入って始めたばっかだから無駄な動きが多くて・・・
おまけに必要な動きはしないもんだから、馬鹿みたいに走り回るだけで体力ゼロですぜ
なんか明日(0時回ってるから正確には今日)もあるらしいし、ハードだ

最近PSPの『頭文字D STREET STAGE』を買ったんだけど、ようやく特別戦の藤原文太に勝ったぜ、ハッハッハッ
     [GOAL]======================[START]
           ↑俺     ↑文太
いやーいい気分だった まぁゲーセンのアーケードステージではいまだに勝てないヘタレだけども
っていうか文太に勝ったぐらいで喜んでる自分がなんていうか、井の中の蛙だなぁって
ハッハッハ、こんな日記わかる人にしかわからないねー

まぁとにかく、明日もバスケ頑張らないと〜    =3 =3
それではぁ、しーゆーあげいん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像タカシ
» やっとこさ更新・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像きのめ。
» やっとこさ更新・・・ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:save-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる