逝ってきましたカツンコン♪ 

2005年08月27日(土) 20時45分
ヘンピョは、何を隠そう昨日がカツコン初体験だったわけで。
ちゃんと思い出せないんですよ
だから印象に残ったところのレポもどきを書きます
以下ネタバレ注意報



SHE SAID...
メインステージで腰フル(踊る)6人。
私の席からよく見えるところで上田さんが踊ってて・・・幸せ
テンション既にMAXフゥ〜〜〜〜〜〜
イリュージョン
タネが分かってしまったよ・・・
前に深夜番組でやってたタネ明かしと似てました。
それって結構スゴイよね?
仁ソロ
エロい〜〜〜〜〜エロいよ赤西氏。
ダンスもエロいし、会場全体に「ハァハァ」って吐息が・・・・
その後の、聖と入れ替わるイリュージョンでもやばかった。
なんか、透明な箱に入って壁に張り付いちゃってセクスィ〜
聖ソロ
かっくいーーーーーーーー
ソファに座ってステッキ持って歌う姿がもう、「ボス」って感じで、笑
曲もメッチャかっくいかった〜
なんかもう調教とかされたい感じだった。メロメロ。
ゆっちソロ
自身が作詞したらしいのですが、すごく可愛い歌詞で
「抱きしめて体中響くhappiness〜」とかそんな感じ
ヘンピョはゆっちのダンスが大好きなのでかなり好かったデス









だって直後にネット繋げなかったんだもん。 

2005年08月23日(火) 20時05分
Mステフゥ――――――――(激遅)
理由はタイトルの通り
感想は・・・上田氏が可愛すぎた。まじで。
やぁばぁいってどないせぇっちゅう話デスヨ
ヘンピョ的には2000年のMステスーパーライブ時のhydeの画面いっぱいの
アップでのウインクに勝るとも劣らない程の衝撃でしたよ
シビレター。まじでシビレター。
あまりに可愛さに、在るはずのナイ器官がニョキAと生え・・・(以下自粛)
まぁそういうことですよそれくらい可愛かったと(ゆっち)
尊敬に値するよ上様・・・

Mステまであと4時間♪ 

2005年08月19日(金) 15時59分
ヘンピョは受験生です。
でも昼間に勉強することができないんですよ困ったことに
それで毎日丑三つ時まで起きててオベンキョしているわけです。
だから・・・何が言いたいのかというと、
昼間は暇なんですよ
いきなり暇って言ったら「勉強しろよ」って言われそうなので・・・
そんな訳で、今日は「カツン祭り53」のナンシーにビデオを借りて
HDDに撮っておいた少クラを編集してたんですよ。
そしたら、リアルタイムで見た時はほとんど気にも留めなかった
北山君とか、ごせきゅんとかがすごく気になることに気づいた。
しかも!翔央とか、いのー君とか、二階堂君とか自分より年下のコ
にキュンキュンきちゃうんですよ
もちろん彼らを応援してる人達はほとんど彼らより年上なんだろうけど、
ヘンピョは基本的に年上好きなので、(何歳上でもOKな気がする・・・)
絶対ナイと思ってたんですよ
それが今では・・・って感じで。
はぁ。ジャニーズマジック恐るべし。
どんどんどんどん堕ちて逝きます
でもそんな自分がそんなに嫌いではないアフォ――(゜▽゜)――(阿呆)
なへんピョウが本日はちょっくら語ってみました
どうもすみませんでした

せんせー!! 

2005年08月18日(木) 16時17分
上田君が赤西君に跳び蹴りしてましたー。昨日のミンテレで。
他の皆は枕で攻撃してたのに。
ってなわけで!昨日のミンテレは面白かったっすねぇ
あたしゃ夜中に一人で大笑いでしたよ。
3回は見た
だって仁君かわいすぎて彼ばっかり見ちゃうんだもん
2回見てもまだ「あれ?上田サン何してた
って感じだったYo
そして3回目で跳び蹴りに気付いた
かわいかった
〜裸の少年〜
怒られるゆっちって・・・かなりイイわ(萌
          なんかこの顔変態ぽい・・・↑
てか頭いいな上様
〜ジャニウェブ〜
(´∀`)/へんぴょ・・・じゃなくて「へんみ」ですね。
惜しいぴょでもイイじゃん
ヘンピョはメールの時とか「(´∀`)/へんぴょ」
って使います
なんか分かりづらい文章だな。

明日はMステだメラ楽しみ。

セクハラ将軍 

2005年08月01日(月) 13時29分
あ〜。もう何から語ってよいのやら
素晴らしすぎですね。あの番組は
毎週やればいいのに
深夜だから亀ちゃんも将軍もエロめだし
細かく感想書いとこう

メンバー紹介ラップ
  たっちゃん・・・何がしたかったのアメリカンだったかしら
  アバンギャルドすぎて分かんなかったぜ。
  まぁあの袋?になりたいと思ってしまった事は否めないですけど、何か?
リーダー決定戦〜待ち合わせ編〜
  上様、また言っておられましたね。Sであると。
  ヘンピョは君のことMだと思ってたんだがなぁ
  でも一安心です。(えっ? 
  どうしようかと思ってたんだよ。というのもヘンピョは‘ド’が付くほどMなので。焼夷弾
リーダー決定戦〜元彼の写真編〜
  私はコレを見て聖が好きになりました
  「焼け」とかマジかっこいい 変かしら?
  仁ぴょは田口嫌いなのかと疑っちまうキレ具合だったね。笑
リーダー決定戦〜ヒガシの絨毯編(笑〜 
  仁かわい〜 
  何だその「もしかしたら」のイントネーションは
  しかし、「あわよくば」なんて言葉がアナタの口から出てくるとは・・・ 


ふぅ今日はこの辺にしておこう。
タイトルのセクハラ将軍について触れていない次にしよう。  
  

Yes, I'm Japanese. 

2005年07月30日(土) 21時06分
ぅあ〜〜〜亮サン
How otokomae you are
素敵すぎです。王子への愛
「がんばれ」じゃなくて、「がんばろうな」ってトコがイイですよね
まぁ、王子に「がんばれ」って言ったら「お前もがんばれょ」っていわれますからね。(数取団)
私も彼の早期復帰をねがいます。

まだリップのCMを見てません
噂によると将軍は大変色っぽいとか
キャンペーンの応募用紙もまだゲットしてねぇし
あのリップ欲しいよ〜あ、喉から手が・・・
どうだろう?あの抽選で当たるリップをカツンのメンバーがそれぞれ
発送前に一塗りするってのは?
(UとNのは他より減ってそうだ・・・)
あ〜なんか変態みたいな事いってるよ。
それもこれもKAT-TUN3が目前にせまっているせいですよ
雑誌でちょいと見たら上様ったらマジ女みてぇな髪型してんだもんよ
可愛すぎ
楽しみだわ〜

When will U come back? 

2005年07月19日(火) 15時42分
オヒサシブリデス。
いきなりですが、ぅおーい
お酒飲んぢゃ×さ〜
そりゃ飲みたくなる時だってあるけどサ、でも君はアイドルなんだから
皆の王子なんだから
でもやっちゃったモンはしょうがねぇよ。
謹慎解けるまでいくらでも待ちますよ。

あぁ!そうか。 

2005年05月29日(日) 20時58分
他のサイトに比べてなんだかやたら見づらいわ〜此処
と真剣に悩んだ末、本日、友達のブログをよ〜く見て
やっとこさ気づきました
じゃ
早く言ってよ
そんな訳で、ミンテレ特集の感想は、にいきます
まずは将軍
他の人の発言をパクッちゃダメっすよ
でもゆっちにつっこまれた後の笑顔は素晴らしかった
しっかり射抜かれた
なんだかゆっちはボケもツッコミもどっちもできる様で。(おまけにボイパまで)
やりよるな〜
続いて亀チャン
(なんだか亀ピョにしてもゆっちにしても丁度いい絵文字が無いわ)(あ!ロバも無い・・・)
さやか先生のボイスレッスンにおいて、
『にゃ〜にゃ〜
って・・・にゃ〜ってアンタ・・・可愛すぎるYO
「お父さ〜んあの猫飼いたいYO
「イイよ〜YOU飼っちゃいなよ
・・・・と、そんな幻聴が聴こえるくらい可愛かったです。
水曜日が待ちきれないわ

You達今日から GLB だから。 

2005年05月28日(土) 10時45分
GLB =Good Looking Boys
昨日のMステ、「ヤー3はそんなに好きじゃないからな〜
とか思ってたけど、バックにJ.J.の伊野尾クンがいて
可愛かった〜 てか何気に山下君かわいいじゃねぇか
ちょっと将軍ぽくて

昨日のカツーンは、ちゃんとタモ様(笑)の横でトークもあって
クリスタル・ケイにGLBって名づけていただいて 違う
もういつでもデビューできますって感じでしたね
(マジもうそろそろだと思うんだよな〜)
てか亀梨さん『英語ワカンネ〜』って・・・
Good Looking Boysくらい分かってくれYo
でもその前の、クリに何か好い印象を言ってもらおうとしている時の
皆面白すぎ笑 
聖は分かるんですよ。肩出してセクシーアピール
他の人も急にキメ顔しかし将軍
その、服についてるなんか胸毛みたいなのを出してどうする
なんか中途半端でやたら可愛かったYo
でも、あんまアップにならなかったNE
来週からも出ちゃえばいいのにね
来週,将軍の好きな(今も好きなのかしら?)ガックン出るし
とりあえず、次のカツン日和は水曜日のミンテレ
今度こそしゃべるんだたっちゃん頼むから

Mステ見すぎやで自分。 

2005年05月23日(月) 17時46分
だって、一回じゃとてもじゃないが足りんほい
見るトコいっぱいあっていそがしいんだよ〜
目のやり場に困るってのゎこのことさね違う
将軍の省エネ具合とか亀チャンの腰さばきとか仁ピョのマイクくるりんとか・・・
そして今日、亀担の友達が「ゆっちの腰もなかなかDAよ
って言うもんだから、よく見てみたら、
うわっほいこれは凄いさすが最年長
って感じでしたゆっち株、興奮により上昇


ずっと見たかった裸の少年の水泳大会
やっと見れたよ〜
号泣将軍可愛いなオイ
仁ピョのヘタレ回答も面白かった〜ダイエーハムって・・・
あと、なんかジミーが出た瞬間に映像が終了してて、
それがやたらおもろくて一人で爆笑しちまったょ
彼は人を幸せにすることができる

カツーンの方々はね、同時に欲求不満も味あわせてくれますからね。
P R
■プロフィール■
■ヘンリー■
■趣味:カツーン鑑賞■
■KAT-TUN L'Arc-en-Ciel kinki kids Gackt等が好き。 でもライヴに行ったこと があるのはガックンだけ・・・ ■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/save-energy-4u/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ナオピョ
» Mステまであと4時間♪ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:save-energy-4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる