Reboot? 

December 06 [Thu], 2012, 21:00
樹「果たして、これが公開されている頃復帰出来てますかね?」




Quotidien 3 

July 15 [Sun], 2012, 23:34
気を抜くと引き離しそうになる背後の気配に注意しつつ、街外れへ。
周囲に人気も無く、十分そうだ。

「そろそろ、追いかけっこは終わりで良いですよ。」

<・・・何時から気付いていた?>

「最初からですよ。剣呑な雰囲気で、何時街中で切り付けられるんじゃないかと心配しましたが、流石にそこまで考えが足りない事は無かったようですね。」

<貴様と一緒にするな。>

「まあ、何時までも追い掛け回されても迷惑なのでお相手しますよ。」

<罪を贖う覚悟があるか?>

_「おいおい、実力が見えていないにも程があるな。」

「よくここまで来れましたね・・・。フィス、一寸鎌を持ってて貰えますか?」

_「使わんのか?」

「太刀で十分ですよ。」

_「我が気が向いて、振るうかもしれんぞ。」

「手出しは無用ですよ。」

Dualism 

April 29 [Sun], 2012, 2:09
_「・・・暇だな。」


「まあ、待っているだけですからね。」



O.I.O.P 

April 06 [Fri], 2012, 17:03
伊吹「相変わらず、引きが悪いね。」

樹「・・・そ、そんな事全くありませんよ。引き自体は決して。唯、望んでいないものばかりが集まるだけで、それを気にしているなんてことはありません。」

伊吹「声震えてる、震えてる。」


Quotidien 2 

April 01 [Sun], 2012, 0:50
時は巻き戻って、水の都。







P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:樹
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像燈火
» Lonely Noisy Christmas 4 (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる