デコ電 

September 15 [Mon], 2008, 17:49
キラキラひかる飾り付けられた携帯、女性は好きですよね〜
デコ電

カラーバリエーションが多数あったり着せ替えできる携帯などもありますが、
自分好みにデコレーションした世界に一つだけの携帯なんで
今までは頻繁に機種変更していた人もデコ電は長期間使うらしいですね。

でも大体の人は自己流だったりお店でやってもらったりしてるみたいですが、
自分自身でデコ電デザイン、作成したいとおもいませんか?
アナタもカリスマデコアーティストになれるかも!
『藤井愛弓のデコアーティスト養成講座』なら基本からしっかりと学べますよ。
楽しみながら資格が取得できるんでチャレンジしてみてはどうですか?

まずはこちら『藤井愛弓のデコアーティスト養成講座』をどうぞ

法律事務所 

September 15 [Mon], 2008, 12:05
来年から陪審員制度も始まる事があり法律や裁判に興味を持つ方も
増えてきたんじゃないでしょうか?
大半の人が、どんな立場であれ自分が裁判に関わるなんて
思っても見なかったのではないですか?

自分自身もこれまでは裁判などにも関わる事無く生きてきましたが、
来年からは陪審員に選ばれるかも知れません。
そもそも交通ルールやニュース、法律相談バラエティー番組でしか法律に
触れる事はありませんでした。

しかし最近は普通に生活しててもトラブルに巻き込まれたという話も
見聞きします。
何かあった時にすぐ相談できる法律事務所や弁護士さんは
用意しておいた方がいいのかもわかりませんね。

乳腺外科 

September 15 [Mon], 2008, 1:02
女性ならば乳ガンは非常に気になる病気の一つではないでしょうか?
発見が遅くて亡くなる方や、乳房を切除しなければいけなくなる方もいる病気ですから

女性の身体的特徴である胸を失う事は男性には想像もつかない
悲しみなのではないでしょうか?
乳房を失った方にも人工の乳房などがあり、
服の上からは周囲に気付かれる事もなく使用している方は
悩みが少し軽減したようです。

それでもやはり乳腺外科で検診を受けて早期発見で悲しむ人が一人でも少なくなってほしいものです。

是非乳腺外来で一度マンモグラフィー検査を受けてください。

男性も無関心にならず家族や大切な人に乳腺科で検診を
勧めるべきではないでしょうか?

新築マンション 

September 13 [Sat], 2008, 21:18
自分は新築マンションの広告をよく目にするんですが、書かれている事は
交通の利便性、地域の学校、施設、オール電化などです。

これといって驚くポイントはありませんでした。

でも武蔵野市 新築分譲マンションには驚きました
109本の樹木が植えられた庭が敷地内にあるマンションなんて!!
武蔵野市 新築分譲マンション

自分の住んでいるマンションや近所のマンションはポツン、ポツンと
街路樹や花壇があるだけなんで・・・

屋上緑化もいいですが土があって樹木がある庭は癒やされるでしょうね。
近所にこういうマンションがあればお邪魔したいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savantora
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像田中
» 法律事務所 (2012年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる