おい! 

April 05 [Tue], 2005, 20:19
何なんだ!?
4月1日に記事を投稿したのに、ないじゃん!!(怒)
誠に勝手ながらお休みします。
諸事情により、後日リニューアルします。

マジェ 

March 24 [Thu], 2005, 19:40
自動二輪普通免許を取得したい。
何やら今年中にAT限定二輪が、登場するらしい。
マジェに乗りたいがために取得するのだから
とりあえず様子見。今すぐ乗りたい。
今15歳だったら無免で乗っていた。うん。
改造は、あまりしない。マフラーぐらいかな。
でも、オーディオ&セキュリティは付ける。
矛盾してるかな!?
大音量で「だんご3兄弟」を鳴らしブイブイいわせる。
髪が中途半端に伸びたので前髪を上げようと、若者がしてる
ピンどめみたいな、うにょうにょしたやつを買った。
が、合わないかしらん、髪に上手くはめきれなかった。
むかついて投げ捨てた。早く髪切り行こう・・・。

地震 

March 21 [Mon], 2005, 21:41
昨日モーレツな地震が起きた。ちょうど福岡に向かっていた。
電話がありビックリ!!!!!ラジオとテレビと情報収集。
ダチには、携帯繋がらない。大丈夫だろうか・・・。
ようやく一人連絡とれた。無事で安心した。
かける言葉が見つからなかった・・・。ほんと無事で良かった。
高速通行止。とりあえず鳥栖へ。余震は続く。
今日は、愉快な仲間3人で佐世保バーガー食いだおれツアー。
3店舗食べ比べ。美味しかったが、当分ハンバーガー無理です。
しめは、カロリー消費にカラオケ。玉葱がウップって。

NANA 

March 14 [Mon], 2005, 20:47
昨日NANAを1〜11しゃかりき読んだ。
何か今ナウいマンガらしいが。
ぶっとおしで読んだせいか、なんだかなぁ。
最初は、面白くて次々に読んだが・・・。
東京砂漠ですなぁ。
次は、ゆっくり読もう。うん。
合コンしたい。合コンしたい。やっぱ、
合コンしたい今日この頃。

ヒュルリラ 

March 08 [Tue], 2005, 22:05
春よ来い。早く来い。ケツメイシ最高!
鳥肌もん。春だけにサバンな奴らも心機一転。
よし。明日から俺変わる!つのだ☆ひろみたいに。
☆付けよう。あっ、名前頭にオブ・ジョイトイ付けよう。
あとは・・・名前後に.com付けよう。平和ですなぁ。
携帯変えた。あっコンタクトも買い換えよう。
希望としてsavander風ピアス空けたい。
日曜日街へお出掛けした。春物の欲しい服発見。
ナウくてお洒落さん間違いなし。が、高い。。。
今のマイレベルじゃ撃沈。やっぱ靴下は、百均。
ネットでsavander春物予約したしなぁ。
今週末は、福岡行こうかなぁ。
広島行こうかなぁ。温泉行きたい。

中華はいかがちゅぅか 

March 02 [Wed], 2005, 22:45
なんとなくだじゃれ言ってみた…。
中華バイキング行った。良かった。
愛しさと切なさと心強さとやった。
ちなみに今年のテーマ座右の銘は、コレです。
サバンダーの新作アパレル予約した。
ニューボードも早く見たいなぁ。一昨年から
X151使ってるけどスノボがより楽しくなった。
もしツインチップ出たら買います。サバンダーで働きたい。求人でてないかな?

出逢いと別れ 

March 01 [Tue], 2005, 0:09
昨日は、恐羅漢に行ってきた。フカフカ。
スノボ楽しい。次こそ5完璧に。
心機一転スキン変えてみた。どうでしょう。
と、今後スノボ色を全面に出していこうと。
友達カップルが別れた。なんか切ない…。

呟き 

February 24 [Thu], 2005, 17:33
お笑い大好き。漫才をやりたい。
相方を探そう。ん!?ピンでもいいなぁ。
歌手もいいなぁ。印税生活も魅力。
IT会社設立もいいなぁ。事務所&住まいは、六ヒル。
何か最近超お金持ちになる予感がする。

ツアー 

February 14 [Mon], 2005, 12:26
パイン芸北に行ってきた。雪はガリガリ。
人は多かったけど、めっさ楽しかった。
気持ちいい!最高!
ケミト&柴五郎とはしゃぎとばした。
気が付いたらビール片手に笑。
刺身食べたい。
今週末もいごんそ頑張る。

ゴロゴロ 

February 11 [Fri], 2005, 23:07
今日は、昨日夜作業でお休み。
飯ドラクエ飯ドラクエ飯ドラクエドラクエ。。。
ピピィー。終了!!久しぶりにひきこもった。
何かその嫌だなぁ。
昨日昼間S市で仕事。
昼飯何にしようかなぁ?と思案。
前から何気に興味があった店へ。
洒落た店内。テラスまで。実は、ハンバーガー店。
お持ち帰りも可。お客は、俺一人。
ハンバーガーにポテトにコーラ。
店内にあったJJ読みながら堪能。
よく考えると男一人、作業着、JJ=怪しい。
マジ美味しかった!ホットサンドも堪能。
また、行こう。
明日は、芸北。楽しむぞ!!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パイン
» ツアー (2005年02月18日)
アイコン画像muraoka
»  (2005年01月11日)
アイコン画像muraoka
» 全開バリバリ (2004年12月15日)
アイコン画像muraoka
» キラキラ光る (2004年12月14日)
アイコン画像muraoka
» 納車 (2004年10月28日)
アイコン画像muraoka
» 80 (2004年10月20日)
アイコン画像muraoka
» ナビナビ (2004年10月18日)
アイコン画像muraoka
»  (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savanderstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる