毎日続けるはずが・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 18:13
さっそく1日さぼってしまいました
毎日って難しいですねでもとりあえず頑張っていこうと思います

さっそくですがこの間の続き
私の心に変化が起きたわけですが・・・でもそれは恋なのかはっきりはしてませんでした。
君のことをちょっと優しい人だなって思った程度だったので・・・。
それにその時には私に君という彼氏が・・・
でも私の中にちょっとふらつく気持ちがあって、その状態のままで
君と付き合い続けることができず、別れることに
正直なところ嫌いってわけではなかったので辛かった

それから私は自分の気持ちをはっきりさせたくて、とりあえず君の連絡先を手に入れることに
ちゃんと君と君とそのお友達君と私の5人でカラオケ&飲み会を開催
バッチリアドレスGETしました

それからです最初は絵文字も入っていない男の子っぽいメール
でも2、3日して絵文字がたくさん入ったメールが送られてくるようになりました
そして2人で遊ぶことも決定して今までに2回2人で遊びました
メールも気づけばほぼ毎日これってちょっと脈アリ?!と思ってしまったりするのですが・・・
どうなんでしょう

少し春の訪れを感じます 

April 14 [Sat], 2007, 2:27
はじめまして!!!
今日ブログデビューです☆なんだかドキドキして学校の入学式みたいな?気分
これから私の周りでのささいな出来事や心境を語っていきたいと思います。

では早速タイトルにもあるように私に春が訪れかけている感じです。
そう恋って言っても・・・本当に恋なのかいまいちわかってないのですが・・・

その相手君とは3年前に出会いました
別に紹介とかではなく、友達ちゃんとボードに行く事になり
その彼氏君が車を出してくれることに!!!
ってことで君の友達も連れてきてもらうことになり・・・君に出会ったわけです。
最初は本当になんとも思ってなくてただの友達!!それも君の友達って事もあって
あんまり話とかせずに連絡先も聞かないままバイバイしたくらいでした

それからは年に1度、ボードに行く時会うってだけでなんとも思ってなかったので
連絡先とかも聞かず話もあまりせずな関係。。。
今思えば何で最初に連絡先を聞かなかったのだろうと後悔です

そして今年。また同じメンバーでのボード。
大好きなボードを滑って・・・そこまでは普通でした。でも今年は違った
私の心に変化が起きました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savander-snow
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる