NARUTO! 

2008年07月28日(月) 0時26分


待て。
わたし意外おかしいでしょーが。

おかしいよこら。

ヒロインお前・・・

サスケかどうかがもう怪しい人コラ。

夏目友人帳 

2008年07月22日(火) 1時43分

緑川ゆきさんの漫画なの。

大好きなの。

赤く咲く声からずっとスキでね。

雰囲気がとってもスキ・・・・

アニメ・・・・

アニメめ!!!!!

もっとこだわってアニメ作ることってできないのかな・・・?

時間かけて欲しい。



サスケがひどい・・・

サイトうろうろしとる場合か。 

2008年07月17日(木) 11時49分


↑なんか嫌そうな私と阿部。

全然嫌じゃないんだよ?
カメラ片手で必死でおそうとしてるからなんだよ?
私と彼方は仲良しだよ。(思い上がり)

明日なー・・・。 

2008年07月01日(火) 0時31分

バイトいきたくねー・・・
なーんかなんにもやりたくねーんだよなー。

何か・・・
嫌。

嫌なの。


これ載せたか?

可愛い。
癒される・・・。

桜木軍団。 

2008年06月24日(火) 1時45分

スキです。
桜木軍団。


あわせ決まりました!!

もう不良あわせ超楽しみ!



↑ピントあってねぇ。

らせんがん!!!!!!!!!! 

2008年06月12日(木) 4時01分



おっきゃくーのたーめなーら!



ビック


バンインパクトー!!!!!



あー。
私はウヴォーキンが好きです。

団長が大嫌いですvvv笑
でもウボーとノブナガが大好きですvv

何故??

でも一番ゴンがすきです。
最初はキルアがスキでした。
でも乗り換えましたvv

魔性のオンナvvウザイ

ワンピース!!! 

2008年06月06日(金) 2時06分

買った!!!

超泣いた!

ぶるっく超かっこいいなおい!!!

ゾロ男前すぎる!!!


船長ピアノの上に乗ってんの超かわいい。

私ショタコンなのか?

子供とかアホなこ超すきなんだが。

裸足とか超もえる。←

ぷにってしてるこ超もえる。

サスケこらぁああああああ!!!! 

2008年06月03日(火) 0時20分
ジャンプ読んだ。
もうこのひと言だ。



サスケテメー!!


こるぁああああああああああ!!!

お前マジか!!?

マジで言ってんのか!!?


ふざけろ!!!
フーザーケーロー!!!


きっさまぁああああああああああ!!

おおきく振りかぶってvv 

2008年05月30日(金) 14時12分


↑誰だよ。




いやね。

おお振り新刊かいましたvv

太陽がまた輝くとき。 

2008年05月15日(木) 3時03分

彼方め!
手紙が届いたらの歌いだしの幽白の歌は


太陽がまた輝くときだべ。

はいここテストにでまーす!


幽白やろうYO!!

また幽白やろう!!

黒兎たん桜木軍団やろうな!!

あとクローズ第二段だねvv
小栗くんより私は芹沢が・・・・ゲホゴホ

でも嬉しいvv
クローズとかワーストってさ、
大好きだけどごつすぎてできないじゃん?

でも実写化するともやしっこな日本男児になるからちょっとだけ
やりやすいvv

まぁ、オリジナルすぎて
別物にはなりますがね。

ルーキーズとかもやりたかったり・・・

クローバーも実はやりたい。
お茶にごすもやりたい。
ワーストも・・・げほごほv
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» NARUTO! (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NARUTO! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NARUTO! (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» NARUTO! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» NARUTO! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» NARUTO! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» NARUTO! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NARUTO! (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» NARUTO! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» NARUTO! (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むし
読者になる
Yapme!一覧
読者になる