2時間4分8秒。 

March 02 [Tue], 2010, 3:47
久し振りだったな。
最後に会ったのは7月。

お互い積もる話があって。
2時間も話してしまった。

何となく予測していた展開。

もっと後味悪いかと思ったけど。

意外とすっきりしている。


向こうはそんなことないかもしれないけどさ。


「幸せになってほしい」
そう言われた。
あたしも君にそっくりその言葉をお返しするよ。

ありがとう。

愛していたよ。

約4年に終止符を。 

February 25 [Thu], 2010, 0:25
この日記のタイトルを決めた時。

いまだに切なくなる。
そんな自分がいた。

自分勝手なのはわかっている。
変わってしまった気持ちは取り戻せない。


それでも。

あたしが本当に幸せにしたかった人。

そう思う。

夢から醒めた日。 

January 14 [Thu], 2010, 2:00
ここに記録を残すきっかけになったあの人。

気がついたら5年の月日が流れていました。

年下SE。 

January 05 [Tue], 2010, 14:26
2009年2月。

13歳上の人と大きな喧嘩をした。

もしかしたら。
もしかしたら。

この人に心を動かされたからかもしれません。

身辺整理。 

January 05 [Tue], 2010, 14:19
久し振りにログインした。

約1年ぶりだ。

書き留めておきたいことは沢山あった。

久し振りに過去日記を読み返して。
きゅんとしたり。
切なくなったり。

色々な感情が渦巻く。


ぽつぽつ、書き残しておこうと思います。


やっぱり文章に興すことが。
何より自分の中で整理できるから。

冷戦。 

February 02 [Mon], 2009, 15:58
さっき、話した。


得たものは。


小さな一歩。
大きな後退。

マリッジブルー。 

January 31 [Sat], 2009, 2:08
どうやら。
あたしは惚気の日記を書くのは好きじゃないらしい。

ここに日記を書きたくなるのは。

主に負の話がしたい時。

来客。 

December 27 [Sat], 2008, 3:27
13歳上の人が。
年始4日から6日まで3連休を取れるらしい。

3年付き合って、こんな長期休暇に当たったの初めてだ。

ただ。
あたしばりばり3日とも仕事だわ。

嘘がホントか、名古屋に来ると言っています。


そんな彼の前に、あたしの家に来た人の話。

たまには。 

November 30 [Sun], 2008, 1:50
のろけてもいーっすか。

久し振りの喪。 

November 29 [Sat], 2008, 1:38
11月26日水曜日。
久し振りに電話をしたさ。
相変わらず夜勤だそうで。

金曜日も休みだと告げた。

そんじゃ金曜の朝電話するわと返された。


結局電話はなかったけれど。

久し振りにそわそわを味わいましたわ。