5296ツアー 

2008年03月09日(日) 19時43分
昨日からツアー始まったね(^ω^)

ネタバレ読んじゃおっかなあ・・
それとも5/14過ぎてから
の方がいーかなあ(´=ω=`)

でもでも!
セットリスト気になるしーっ

読んじゃうかも\(^o^)/

見て減るもんじゃないしね!←


あ、もーすぐ参戦される方は
楽しんできてください(^O^)

◇移転ーっ 

2007年10月23日(火) 19時07分


移転しました

http://s2kobukuros2.blog113.fc2.com/

ここですのでまた来てやってください(^ω^)

2007.10.23 有香

◇つたやー 

2007年10月20日(土) 20時58分

ポルノのネオメロドラマティックPV見てたんだけどさー
そのPVがゲームキューブのカービィの何かのゲームに
すっごい似てた!!ビルとか道路とか!!!
懐かしいなーと。あのゲーム昔いとことやってたなあ*
なんて思い出したわけよ(`・ω・´) 何
ってか宇多田ヒカルって24歳なんだ!!
びっくりびっくり(^ω^;)もっと歳上だと思ってた…
いや、デビューが早いもんで♭←
すごいなー宇多田さんすごいなー若いのにやるなあ!!
好きなアーティストランキング全国1位ですよ(¨ω)
2位がコブクロで3位がミスチルっ
コブクロは2007年で初ベスト10入りにして2位!!
ミスチルは毎年ベスト10入りしてるみたいだねー
さすがミスチル!みんなの憧れ!われ等がミスチル!笑
うちが知る限りコブクロとかスキマとかWaTはミスチル
FaNらしいっ(`・ω・´)★
ってかミスチルは毒どくしい歌詞の曲も中にはあるけど、
コブクロはそんな感じの曲ひとつもないですよねー
ほんとに1フレーズもない気がする!!!
歌詞がすごく綺麗で(^ω^)言葉が美しいっ!!

はあー。
今日はTSUTAYA行ってアルバム3枚借りてきた♪
計900円…以外にも高かった(・´ω`・)←

でわね〜

◇らじお 

2007年10月19日(金) 17時56分

昨日風に吹かれてライブ音源聴けたあ(^ω^)♪
わいんでぃんぐろーど・潮騒ドライブ・蕾流れてたっ
潮騒ドライブの、次の夏も来ようねと〜♪の前の間奏の
間に風ふかのバンドメンバー紹介したんだけど〜
それがすごいかっこいいわけよ!!小渕さんロックだわ 笑 
んでそれからドラムがまーちゃんでした。
小渕さんがまーちゃーん!!て紹介したとき会場がわーって!!
さすがまーちゃん知名度高し⊂(^ω^)⊃
小渕さんの紹介は黒田さんがしたんだけど、
ちょっと小っちゃいギター!!!て紹介されてた(´ωソ)ノ
それに指笛で答える小渕さん・・・笑
とにかく大盛り上がりだったみたい♪行きたかったー
そんでCD版の蒼く優しくもばっちり聴けたし♭
最後の方は小渕ソロかな?とか思って聴いてたんだけど
以外にもと言いますか黒田ソロでした(¨ω)おう!
すごいねコブクロは。今回もまた素晴らしく神曲だし♪))
CD発売なって買って早く聴き入りたいわーヽ(´^ω^`)ノ

さっきまでコブクロ動画ずっと見てました(∀)★
http://www.excite.co.jp/music/artist/81265861/
ほれほれここだよーうち始めてこのサイト見たわー
いい暇つぶしになったのでそこのあなたもぜひ⊂(^ω^)⊃

今ミスチルちるちるのフェイク聴いてるっ
このフェイクって嘘って意味なんだよね(ω^^)
原曲をライブとかで唄い方とか音程(?変えるのもフェイクだよな〜と。
まあいいや。←

ばいばーい

◇ばとんっ 

2007年10月17日(水) 12時29分

てすと終了ヽ(´^ω^`)ノ やっほーい
おつかれ、自分!!!!!
とゆーわけでお母さんがさっき蒼く優しく予約
してきてくれた( b3)b★!
あとギターのピックなくしたからピックも購入(¨ω)
何か変なピンクのろぼっとの絵だったし!!笑
今度はなくさないよーにするよいっ(・´ω`・)

なあーんか暇・・・
じゃあさっきどっかから拾ってきたバトンやるわねっ

―ルール―

@回ってきた質問の最後に
 自分の考えた質問をする。 (自分も回答する事)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので、 どんな質問を加えてもOK
Cバトンのタイトルは渡す人を設定すること
Dルールは必ず掲載する

☆そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
  暇な仔だれでもやっちやって(^ω^)♪

☆宝くじで3億円当たったらどうする?
  とりあえずまあコブクロDVD全部買って〜
  iPodのコンポ買って液晶テレビ買って・・・
  て安いな自分(´゚ω゚):;*.

☆どんな人が理想?
  理想って異性の理想?それとも自分自身の理想?
  まあどっちにしろWaTやコブクロが理想(はあt
 
☆異性のどんな仕草にぐっとくる?
  自覚なあし⊂(^ω^)⊃  

☆人には理解しにくいんじゃないかっていう、まにあっくな萌えポイントは?
  ファーコートが似合う人っていいですよねー
  あとブーツも(∀)冬がすきなもんでー 何
 
☆最近ハマっている場所は?
  いや特にどこも

☆今何聴いてる?
  隣の家から聴こえてくる宇多田さんの曲・・・
  ちょっとうるさいっすよー(・´ω`・)

☆最近感動したことは?
  昨日の夜聴いたコブクロの「遠くで・・」
  小渕さんかわいそすぎていい人すぎて涙出ましたわい(´;ω;`)

☆明後日のご予定は?
  がっこう(△)

☆ブログ友達の皆さんに一言
  いつもありがとござまーす

☆最近恋してますか?
  してませんね(´゚ω゚):;*.つまんね
 
☆ストレス解消法は?
  音楽聴くこと♪音楽だいすきー

☆車に乗っている時、窓の外に忍者が見えますか?
  意味がわからないのですが(^ω^;)

☆最近げっとした、可愛い物は?
  んえ

☆昨日の晩御飯は何食べた?
  とんかつだった気がするよ

☆何フェチ?
  何フェチなんだろね(´ωソ)ノまあ可愛い人がすきさ☆←

☆あなたの最近の口癖は?
  めーん⊂(^ω^)⊃
  使わないけどすきすきすー

☆最近困ったことは?
  万年困ってるめーん←

☆今1番ほしい物は?
  「蒼く優しく」
  まだ発売されてないもんねっ(`_d))

☆好きなDisneyキャラは?
  みっきー みにー ぷーさん どなるど ぐーふぃー

☆好きな色は?
  黄色

☆飼っていヘペットは?名前は?
  うさぎのあんずくん(¨ω) 

☆身長何cm?
  158.5だった気が。

☆1年後のあなたは何をしている?
  息してる

☆あなたはどんな性格?
  人見知り
  心配症
  天然   ・・悪すぎて自分かわいそす(´;ω;`)

☆彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
  特になし

☆老後はどう過ごしたい?
  老後のことなんかまだ早いだろ←

☆右利き?左利き? 
  右利きよーん

☆今何時?
  1時半 

☆新婚旅行で行きたいのは?
  ニュージーランド行ってみたい(゚д゚)

☆眠いですか?
  なぜわかった!!!

☆今日の予定は?
  塾がある( ω)゜゜

☆今の気分は?
  どんだけめーん

☆1つだけ願いが叶うとしたら?
  コブクロが自分のために歌ってくれるヽ(´^ω^`)ノ
  叶わない願い・・・切ないぜっ

☆すきな観光地は?
  昔住んでた土地など

☆休日の過ごし方は?
  寝る PC TV
  遊ぶ

☆すきな本は?
  ホームレス中学生

☆これだけは食べれないと言う物は?
  臓器系 きもい(´^o^):;*,':;

☆携帯のストラップは?
  TDLのお土産のぷーさんのクリーナー
 
☆年上と年下だったらどっちがすき?
  どっちも(´`) 

☆何歳から何歳までOKですか?
  でもそんなのかんけーねー

☆あなたが高校時代所属していた部活動は?
  今ちゆがくですけれども(ω^)
  まあ・・・吹奏楽に半年ほど

☆最近よく聴ぃてる音楽は?
  みすちる コブクロ すきま

☆今までの睡眠時間の最長は?
  13時間はあるんじゃないかなーあ

☆結婚式に着たいのは、白無垢?ウエディングドレス?
  どっちもいや!←

☆どうしてもこれだけは譲れない!
  WaTとコブクロ(*^ω^*)らぶ〜

☆今、自分のテンションを番下げることは?
  テストの点数がどうなってるか(^ω^;)

☆好きな言葉ある?
  足りないピースはしゃがみこんだ 君のかかとの裏側で
  なくしたと思ってた大事なときのカケラ 君を待ってる
  コブクロの光の歌詞だよヽ(゚ε`)ノ♪

☆髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
 黒ー
 
☆携帯の待ち受けは?
  ぺっとのうさぎくん

☆好きなスポーツは?
  なし
 
☆よく行くサイトは?
  やっぱWaTコブクロ関連だね( b3)b
 
☆好きな芸能人は?
  コブクロ
  WaT
  宮迫博之 笑
 
☆かき氷のシロップと言えば?
  ぶるーはわい いちご

☆運命って信じる?
  あれとあれに出会うまでは信じてなかったけど(`・ω・´)
  今は信じてるっ

☆カラオケでよく歌うのは?
  コブクロ すきま

☆趣味 特技は?
  音楽♪

☆好きな映画は?
  マダガスカル シュレックなど

☆朝起きて好きな芸能人が横で眠っていたらどうする? (名前も挙げること)
  小渕健太郎さん 笑
  朝から唄ってもらうわなヾ(^ω^)ノ

☆今一番逢いたい人は誰?
  ♪今 一番 会いたい人はと もし誰かに聞かれ・・ちゃったよ!!!←
  やっぱコブクロさんっすねえ〜 

☆ちっさい頃の夢は?
  ちっさい頃は夢無かった(´゚ω゚):;*.
  けど幼稚園の先生とかに聞かれるからなりたくもないお花屋さん
  とか言ってた自分がいる(´゚ω゚):;*.
  今の夢はライブに行くことと、もうひとつの夢がある(`・ω・´) 


うへへヽ(゚ε`)ノ終わったぜー
疲れた・・・つくずく暇だなあ自分!!
そんでわね*

◇消えそうに〜咲きそうな〜 

2007年10月15日(月) 13時07分

テスト一日目終了♭
うあーテストとかどーでもいーいー

ってかね!!今日の朝ね!!
お母さんがズームインにコブクロ出てるって起こしてくれたんだ(`ω´)! 何
それ自分コブクロ出るのなんとなく知ってたけど忘れてたやつ。
そんで風に吹かれてコブクロ密着のやつ見れたわけよ!!
まぢお母さん感謝ー見れてほんとよかったわいっ

3万人の人ですごい盛り上がったみたいだね( `゚△゚)ノ♪
君翼と蒼く優しくと蕾の映像だったかな?流れてたー
蒼く優しく流れてるときに羽鳥さんが「新曲いい曲ですよね〜」
みたいなこと言ってて嬉しかった!!
羽鳥さんもドリーム☆アゲイン見てたのかなヾ(^ω^)ノ
羽鳥さんやっぱいい人っ!笑

コブクロは相変わらずかっこいいし!!
小渕さんちょっと髪伸びたなあー黒田さんは変わってない気がする。笑
ってか小渕さん腰に何か巻いてた…可愛い ←
小渕さんってすごいかっこいいんだけど、見方を変えてみたら
綺麗な女の人に見えるんだよなー(´ω`)←

曲説とかTVとか改まったときの喋り方ってすごい声も綺麗でさー
喋り方も優しいしさー標準語うまいしさー内容はもう純粋でロマンチストで♭←
どことなーくだけどその改まったときの喋り方が小学校のときの先生(女 に
似てるんだよ(´ωソ)ノうん。蛭川せんせい。
その先生すっごい喋り方綺麗で喋り方も小渕的な素晴らしい感じで。←
だからその先生と重なって小渕さんが女の人に見えてしまうのか(`_d))え

まあ結局小渕さんが基本的かっこかわいいんだよね!!!!!
黒田さんは基本的におもしろすぎるんだよね!!!3万人にずーむいん!!笑
とっとこ〜走るよハム太郎〜・・・・・・
何か今日はいつにもまして書きたい放題だらだら日記ですな(´゚ω゚):;*.
何かもうほんと何が言いたいのかわかんない状態ですな(´゚ω゚):;*.
ちょっと前まではこんなんじゃなかったのに。


そうそう〜

今からミスチルをバックグラウンドミュージックにテスト勉強してくる

んでわ
(´ω`)ノシ

◇蒼く優しく! 

2007年10月14日(日) 12時08分

うあー(´^o^):;*,':;
今日は定期テスト前日!!!!
まあ勉強は夜からするし心配しないで(`・ω・´)♭←

昨日はさ…あれだよ、あれ。
かぜにふかれて♪コブクロなどの万博野外ライブっ!!
そう、うちが行くはずだったライブううう(i△i)
今頃コブクロが唄ってるんだろなーて考えただけで
昨日は全く勉強が手につきませんでしたよっ
万博とかすぐそこなんだけど!!悲しすぎる;
これだから●●●中学校の定期テストはっ!!!(怒

そんなことを考えながら9時から待ちに待ったー
ドリーム☆アゲイン(´ωソ)ノ
野球系のドラマかよー野球とかそんな興味ないのに…
とか最初はしぶしぶ見てたんだけど、
結構おもしろかったー感動した!さすがそりまちたかしー
ってか小木しゅんすけって巨人って(´゚ω゚):;*.

んで蒼く優しく!!!!
かなりいい曲じゃないですか(*´ω`*)
初聴きでこんないい曲って思えるのってなかなかないよね。
歌詞も小渕さんらしい歌詞だわっ←

    ♪今よりずっと蒼く 優しく見えた空♪

とりあえずここは覚えたっ♭笑
ってか小渕さんのあの声は何さ!!!犯罪!!え
さあ泣いてください!的な声でしょうあれは。
なんか夢っていうテーマの曲いちばんすきかもー!!
だって励まされるじゃないですかー元気でるしっ
ま、自分にも夢があるってことですわ*何
はやくフルで聴きたいなあ(`・ω・´)
ってかまだ予約できてないんだけど…初回版買えるかな!?
うっわー心配になってきたーお母さんに予約頼まなきゃ★←


そんで絢香×コブクロ第二弾ですか!!!
うっほおおおおい
曲名は…「あなたと」しっとりバラード系だそうで?
音源化すんのかな♪してほしーよ待ってますよってヽ(゚ε`)ノ

あ、さっきのど自慢で蕾唄った人が合格してたあ
確かにうまかったと思う 笑
んで今スキマの奏きた!!かなりうまい!本人並み…え


でわ!テストがんばりばすー

◇今日は何の日っふっふー♪ 

2007年10月08日(月) 20時26分

ウエンツ誕生日おめでとう(P―`)★
これからもずっと応援するぞおい!!!!!
ウチがウエンツの誕生日祝うのはこれが2回目だあっ
ちゃんとバースデイBBSにカキしたもんねー
ってか*WaT復活もおめでとう♪))
昨日福井でライブあったんだよ!!行けた人うらやましすぎる。
んで最近WaTのスカパーのCMよく見るんだけど(^ω^)
最後の「電話します」がすごいかわいいーっ!!笑
けどあるばむ新曲1曲だけしか入ってないとかないわ←
まあWaTさまだしー買ったるしな(・_d))

土曜日は体育祭がありましたー
2年の部優勝、全体でも優勝、応援合戦も優勝!!
なんかすごくなーい!?てかそんなことよりっ
コブクロが6曲も流れましたヾ(^ω^)ノいえーい
改めてコブクロ歌上手いと思った。かなりいい声してると思った。
グラウンドとか音響くからさーライブ感覚なのよ♪笑

そんで今日は吹奏楽部の定期演奏会(3年引退)でさっ
元吹奏楽部の2年と行ったんだけどー、、、
1・2年が3年へ演奏する曲が「永遠にともに」だった!!!
3年号泣でもう感動なわけ(´;ω;`)ぶわっ
去年より今年の定演のほうがよかったと思う♭


てなわけで
今テスト1週間前なのです←
パソコンやってていいんかよーってね。

◇長いぞおい 

2007年09月30日(日) 20時40分

うおおおう(^ω^)
スキマスイッチの大橋さんが結婚したそーです!!
おめでとうございます。最近結婚らっしゅですなあっ
うおう(´・ω・`)大橋さん結婚しないほうがおもろかっt(ry
とか思ってたり。結局そんなことどーでもよかったり。
あ、すいません 笑
まあ、スキマはすごい現実と向き合ってるよねヽ(´ー`)ノ
前からコブクロとスキマはセッションしてきてたし、何か共通点
多いのかと思ってたけど、実際歌詞とか間逆だなーと。
スキマの曲にこういう歌詞があるんだけど、
―世間体なんて関係ない 別に誰の目も気にしてない―
これコブクロが歌ったらどうよ!小渕さんどーしちゃったの!?
みたいな感じになる←
挫折とかの歌うたわれたらコブクロファンがびっくりしちゃうよ 笑
まあそれとはまたちょっと方向性が違うかもだけど。

なあーんか最近、曲説のときの小渕さんの発言する小尾に
はーとまーくが付いてるよーな気がしてならない←
ってかあの声の変わり方は何よっ!?!?
切ない系の曲はものすごく切なく歌って、Rock系の曲はすごいRock。
そんで可愛い系の曲は可愛い声で(`_d))笑
あと前Bzのものまねしてたときだって声えrかったし 笑
あの声は何でもいけるわあーと。
演歌(笑 も民謡もRockも切ない曲もかわいらしい曲もおちつく曲も。
あわよくばV系の曲だって!!!★
何か改めて文章に書き記すと普段思ってることでも実感わくよねb
ってか絢香の声歌い方黒田さんに雰囲気似てるよなあ(^ω^)
それを言ったらみつきちゃんもだ♭
小渕さんはそーゆう声に惚れるってゆう。
夏川りみって小渕さんのお母さんに似てるらしいよね、声とか!!
顔もかな?そこはわかんないけど...
小渕さんのお母さんは民謡の先生だったから、夏川りみさんの
歌い方も沖縄民謡(?だから似てるんでしょーな。
あと小渕さんは昔民謡習ってたそうで!!そりゃあ実家が
民謡教室だもん〜習ってるわな*


あ、今日公開テストの帰りにギター教室の案内の紙もらってきた♪
月謝...高いよお(iωi)まあその分練習がんばるぞっ
塾の日とかぶらなきゃいい!!!

ってかさああああ!!!!さんまのからくりTVのやつの
龍之介バンドかっこよすぎだろ(´pωq`)!
8歳なのにあんだけできるとかすごいよー応援するしっ 笑
うちもエレキとか弾いてみたい★まあ、今はアコギがんばるけどっ



       何だこの脈絡のない日記はヽ(´ー`)ノ!!
            いつも以上に自己満...(苦笑
      ま、だらだらしてるほうが書きやすいってゆうかさ ←

                       でわ

◇らいぶ; 

2007年09月29日(土) 18時05分

―もうこのまま消えてしまえたら
なんて言うもんじゃない!神様に聞こえるから―

Song by♪INVISIBLEMAN(^ω^)

いいねっ*この曲はまあ小渕さんのソロ曲ですけれどもっ
小渕わーるど全開だあい★! 笑

ところで自称根暗の有香さんは、、←
ストレス発散したいのー!!!!よ(`_d))
すっごいストレスたまってる。理由は何か定かではないが。笑
有香のストレス発散方法はただひとつ・・・
それはコブクロのライブに参戦することじゃあああーっ!!!!!←

小渕:いやなことはいっぱいあったかー!!
客席:わーっ!!
小渕:それをここまで全部持ってきたかー!!
客席:わーっ!!
小渕:立ち見いくぞ!!
客席:わーっ!!
小渕:アリーナいくぞ!!
客席:わーっ!!
小渕:行くぞ大阪ーっ!!
客席:わーーーー!!!!

みたいにライブでストレス発散したい(・∀・)♪ 笑
まあ、年内には無理だけどさあ・・・
ライブのその3時間が夢のようなんだろうねヾ(^ω^)ノ

・・・はあ(´゚Д゚)=3

次こそは絶対行ってやるから!!
来月ぐらいにはTeamにも入って準備おっけいにしとくから♭


         でわ*
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有香
読者になる
大阪住みで中2だよ))
コブクロクレヨンしんちやん
だいすき('ω')
だらだらの自己満ぶろぐです

前略プロフ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31