涙の美しいこと。 

2005年11月13日(日) 12時02分
 昨日は、サウスケライブに行ってきました!!
 んで、さっきまでアートハウスに電話をかけまくってましたが、無理でした;
 あー悲しい;;
 <若干ネタバレになるので・・・>



 んで、昨日のライブね、良かったけど、あたしは堪能できなかったよ。
 一緒に行った友達が気分悪くなって外に行ってさー。
 もう一人の友達が付いて行ってくれて・・・。
 あたしは、高校の時の友達も一緒やから、行かれへんし。気になって・・・・。
 しかも、2曲目の終わり頃で・・・。
 大好きな、コモリウタも愛のかたちも『心ココにあらず』状態に近くて・・・。
 
 終った今は、後悔・・・・。 もっと楽しんどくべきやった・・・っと。
 まぁ、あたしは冷たい人間ですよ。
 自己中ですわ。でもね、サウスケのライブだけは、譲れないんだ!!
 今一番の支えであって、宝物でもあるのだから・・・。

 だけど、ピタパン・君花は忘れたけどね<爆
 大好きなこの曲は弾けまくったさー!!
 今回は早い番号やったから、前で見れて、んでメンバー全員拝見できました♪
 大石くんの唄ってるときの首筋、好き☆  沖くんの頭振りながらベース弾く姿好き☆
 洋二さんのスティックさばき 好き☆ これが堪能出来ただけでもいっか・・・。

 食べ物の恨みは怖いというけど、好きなモノの恨みも怖いってね。
 心が狭くてごめんなさい。 これが正直な気持ちです。
 ほんまに、楽しみにしてたから・・・・・。

  だけど、イイ曲ばっかで。。。ほんまなら、涙出てたね。まぁ出なかったのは、感情移入できないくらい、集中できなかったから。

 でも、新曲も今までにナイ、サウスケって感じで早く音源化を!!!!
  めずらしく前向きな曲って感じがしたんですけど・・・・。
 
 あーイライラする!!!せっかく・・・。<しつこい
 唄聞くとよけいね・・・。
 年明けすぐまたやってください!!!サウスケさん。お願いします。<切実

大阪ビックキャット ナイッツ♪ 

2005年11月12日(土) 11時41分
  いよいよ、今日ですよ!!! サウスケライブ♪♪
  楽しみで仕方がない!!
  あー早く行きたいよぉぉ☆☆

 ってその前に、友達と遊んでから・・・。久々なもんで会うのが。
 でそのままライブに行こうかと。あははは。

 まぁ、バイトも休んだから、実習を理由に。<爆
 気分もイイしね〜

 最近ピリピリしてるから、実習が近づいてるせいか。
 来週の火曜日には、事前訪問といって、スーツ着て実習先に行ってきます。神戸まで。
 値段が高いよ、ほんま。新大阪からでも片道620円ですよ。あーバイト代の半分は消えるね・・。交通費で。

もうすぐ。 

2005年11月10日(木) 11時42分

  いよいよ近づいてきましたよっ!!<何が

 サウスケライブに、誕生日に、実習に。後者になるほど、憂鬱なんですが;

 明日バイト頑張れば、大好きなサウスケが待っている・・・。よーし。、今日も頑張ろう♪
 
 ってか、風邪が酷くなりまして・・・。しんどいよ。  インフルエンザの予防接種を受けに行く予定が、学校側から指示があるらしいので、今日は行きませんでした。
 まぁ、風邪引いてるし微妙やったのよね。 あははは。

 大変なことが起こりましたよ!!
 校章授与式の宣誓をやることになりました。
(校章授与式ってのは、実習に行く前にやるんですが、まぁイメージでいうと、看護師のナースキャップ授与式を想像して頂ければ・・・。  それに近いもんですね。) 

 担任から誘いがきたよ。お願いがあると・・・。 男女1名ずつなんですけどね。
 最初はめっさ拒否したけど、家族に話したら、『やれ!』と言われて・・・。
 まぁ、自分への戒めというか、気合を入れるというか、プレッシャーをかけるというか・・・。
 とりあえず、逃げれなくしたわけですよ、自分の為に。

 相棒は、誰か知ってた訳で実は・・・・。彼氏やったり。でも、向こうは正式に返事してないっぽいけど。
  
  んで、今日は担任と面談なんで選ばれた経緯をちゃんと聞いてこようかと。でなきゃ納得できんし。
 

  今日はバイトもないのでゆっくり&まったりします。
  ほんま、レミオロメンの粉雪好きやわ♪♪

寝てスッキリ!! 

2005年11月07日(月) 11時09分

  久々に、ゆっくり寝て気分爽快☆
  ただの睡眠不足やったのか・・・いや違うけど。
  
  現実逃避とやらかしら・・・何も考えたくナイみたいな。
  あははは・・・。

  今は、ラジオを聴いて、ゆったりとしてます。
  
 欲しいCDがあるんすよね、お金ないけど<爆

 レミオロメン『粉雪』
 アイコ『スター』

 今自分の中でかなりヒットなんですよね。まぁ色々と想うこともあるし。
 でも、たぶん来週になったら、確実にサウスケのトリコですけど。
 いよAサウスケライブが近づいてきた!!
 早くこの前聞いた新曲聴きたいわ♪

 どっかにお金おちてへんかなぁ〜<おい

僕はいつもから回り・・・ 

2005年11月06日(日) 21時21分
 ほんまに、空回りしてる感じがする。管理人どぇす。
 
 どーやら、風邪を引きまして、頭が痛い;;いや、それだけじゃないけど、
 落ちるトコまで落ちて物語・・・・。そんな感じです。

 ま、サウスケ依存症は変わりませんが・・・・。

 あー頭がまわらねー!!!!

 ほんまに、次から次へと悩み事があるよ><
 ほんまA型ってダメや。血液型のせいにしてどーすんねん!って話ですが。
 
 こんな自分の性格がほんまに嫌なのさー。
 はぁー。
 ま、悩めるって事はいいことやねんけどさ。
 ふぅー

 何を書いてるのかわからんくなってきた・・・。
 今日はこの辺で。

ぐったり・・・。 

2005年11月04日(金) 11時35分

  遊びすぎか、体がダルイ・・・。 おまけに、昨日バイト終った辺りから、喉がイガイガしてて・・・。  あー風邪ひいてしまったようです;はい。
  まだ寝れそうな感じやけど・・。
  今日は学校なんで、頑張って行かないとね。

 昨日はバイト終ってから、神戸ハーバーランド・モザイクに行ってきましたー。
 って、ご飯食べてブラブラしてただけやけどさ。
 でも、やっぱりキレイやった!!
 楽しかったなぁー♪

 ってか、サウスケライブあと1週間やん!!ワクワク。
 新曲も聴きたいけど、まだライブで聞いたことない初期の曲も。
 あー楽しみだ!! 

3連休。 

2005年11月02日(水) 12時14分

 昨日から、学校が3連休なんですが、バイトがあるので、丸1日休みは今日だけ・・・。
 っと言うことで、今日は家から1歩も出ないでおこうと決めました。
 その為、コンタクトではなく、眼鏡。 化粧はせず・・・スッピンでおります。

 まぁ、たまにはいいよね♪

 丸1日休みでも、することないんですよね、正直。
 明日はバイト終って、また出かけるし・・・・。

 母に言うんじゃなかった・・・。って思う。普段は学校やから話す事ないけど、昨日は2人きりやったから、色々聞かれた。  うざい;
 おかんの方が厳しくなりそう。
 何回も、「自分を大切に」と言うてくるし・・・。分かってるって。娘を信じろよ・・・。

 そんなことはまぁいっか。

 11月なんですよね、今年も2ヶ月となりまして・・・。
 サウスケライブも近づいてきたし。誕生日も近づいてきたし。実習も近づいてきたし・・・。 
 年末に向けて忙しいわ><

 悔いの残らない年にしよーっと。

 ネタが無くて申し訳ないです;;

10月も終わり。 

2005年10月31日(月) 13時43分

 今日はバイト休みでしたー。んで、明日から3日間学校もお休み。創立記念日らしい。
 けど、バイトはあるんですよね。残念ながら・・・・。
 
 昨日は、バイト終ってから、夜、ご飯を食べにいきました☆
 で、その前に、空中庭園行ってきたんですけど、初めてやったわけで・・・。
 すっごーくキレイやった!!!  大阪の夜景も捨てたモンじゃない・・・。<爆
 って失礼やなぁ。

 ま、そこまでは良かったんですけど、突然すごーい雨に降られまして・・・・。びっくりしたー。
 ま、すぐ止んだから良かったものの・・・・。

 最近、周りが見えてないなぁって思うんですよね。自分で分かってるなら、直せって話やけど。 こう、頭は1つの事ばっかで・・。 
 実習もねぇ始まるというのに。
 ほんま、ヤバイね。そろA目を覚まさないと・・・。

 さぁ、これから学校まで昼寝しよーっと。

お金がナイ!!!! 

2005年10月28日(金) 14時40分

 こんにちは。今日もいいお天気で・・・・。
 さっきまでチャリこいで、買い物行ってきました〜♪
 服2枚とスパッツ(スカートの下に履く分)を購入。
 ほんま、今は、ズボンが欲しかったんですけどね。
 ピン!っとくるのが無かった・・・・。仕方ない。うん。

 もーだいぶスカートはいてないんですけど、はこうか迷い中。冷え性にはねぇ〜<笑
 まぁ、買い物して、
 ほんで、お金がないと。

 貯金崩してますよ、正直。早く給料日を!!
 遊びに行くお金もやばし・・・。
 バイトせなあかんなぁー。

 明日はバイト・・・。雨降って、人少なかったらいーなぁー。
 そう願います。うん。

10月もあと少し。 

2005年10月27日(木) 14時05分

  今日もバイトが休みなので、家でうだうだしております。
  まだ寝れそうな感じやし。ってゆーか、昼寝はもちろんしますけど・・・・。
  学校行くまでに。
  ほんまに、実習近づいてる;嫌やなぁ〜 一緒に行く人も微妙やし。
  はぁー。

  たいしたネタがなくてですね。
  あ、そうA日曜は梅田でデートの予定なんすよ。また夜からやけど。
  学校で会えるけど、喋らんから、近いのに遠い そんな感じです。
  悲しいね。触れたくても触れられないってことで。寂しいなぁ〜って思います。
  
  あー眠くて頭痛い・・・・。さぁ昼寝しよ♪<おい
 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
管理人

 ぐっぺ☆
 
 ただ今、専門学校1年生。
 介護福祉士とやらを目指しております。
 音楽大好きでございます。
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sausuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる