なんかもうマジでごめん 

June 22 [Fri], 2007, 21:58

お久ぶりです。セロリです。あーもう6月終わりますね
ごめんなさい全然更新してなかった!てか見てる人いるんでしょうかね?(姉に謝れ)

内容はテストの話。・・てかさなんかもう自分ブログ2つもっててそっちばっかり話題いっちゃうんだよね・・あ〜あ〜自分うざい。

もうすぐテストだぜ!(何このノリ)もう全然わかんないぜ!終わったぜ!(うざ)
・・・・・・・・・・・・。

あ〜なんかとくに書くことないんすけど(1行でおわりかよこの話題)
なんかもうちょっとネタ拾ってきます。(終わりかよ!!)

ワールドエンド(σ・∀・)σ 

June 07 [Thu], 2007, 21:55
こんばんわ。
今日の国語の授業中、居眠りをして怒られた亞莉須です。

今日は特になにもなかったですが、
昨日はパイレーツオブカリビアン−ワールドエンド−
を見に行きました
ジョニー・デップかっこよすぎ!!!
惚れたゼ、このやろう(/(エ)\)キャー笑
まあ、オーランド・ブルームもかなりかっこいいけどね。
最強だよ、あの映画は・・・
まだ続いて欲しい、と真面目に思うよ。

みどころは、なんといっても戦闘シーン。
迫力満点だね、あれは。
絶対映画でみるのがいいよ。
けど、私が一番心に残ってるシーンは、
ノリントンのシーンだね。
あれは、マジで泣くかと思った。
あんた、かっこよずぎだーーー!
まあ、ジョニーには負けるけど笑
絶対、また見に行きますよ!!!

最後に、まだ見てない人にアドバイス。
「エンドロールの終わりまで見ろッ!絶対に!!」

では、この辺で。
βyё βyё...φ(・ω・` )

スコーピロンww 

June 05 [Tue], 2007, 22:11
こんばんわ。
しゃっくりに悩まされた亞莉須です。

今日は、とにかく面白いことが盛りだくさんでした。
まず、私が前の席の子(Mちゃん)と、隣の席の子(Aちゃん)と
はなしていたときのことです。なんの話をしていたのかは忘れましたが、
「スコーピオンみたいで、かっこいいでしょ」
と、Mちゃんが言いました。
するとAちゃんが、

スコーピロンってなに?

工エェェ(´Д`)ェェエ工みたいな笑
しかも、私たちが笑っていると、

えッ?違った?スコープロン?

プロンって!!!笑
さらに遠ざかってますから!!!

あとは、Rちゃんのことなんですが、
最初に言っておきます、彼女にそういう趣味はありません笑

Rちゃんは球技大会でバスケをやっている姿を見てから、
同じクラスのHちゃんをかっこいい言いい続けています(´⌒`)=3
で、私がHちゃんにアドレスを聞くと、
「わっ私も、教えてくださいッ///」
と言い、Hちゃんと話していて手をつないだりすると
「あッ!抜け駆け、ずるいッ///」
と真っ赤になっていいます。
面白いですよ、かなり(●・´艸`・)ブッ、;'.・
最高です。見てるだけでなんか笑えてきます。
だって耳まで真っ赤なんですよ。
ヤキモチなんか焼いちゃって笑
私の最近の趣味はRちゃんをからかうことです( ̄m ̄*)ムフ

では、この辺で。
*:・(´Д`●))βyёβyё

今日はカラオケと塩バニラ 

June 03 [Sun], 2007, 19:00
どうもセロリです。題どうりカラオケでした。うん。歌いまくった
もう私のなかじゃアンジェラばっかですウザイなこいつ・・ってぐらいアンジェラアンジェラでした
でもいいよねーアンジェラアキ・・・・感動するよね

後チロルチョコの塩バニラ食べた!うめぇ!!なんかぜんぜん塩の味しねーけど!
マシュマロがはいっているのでしょうねあれは・・・
1位は今んとこ、きなこのつもりだったんだけど塩バニラかもしれない・・・
いやだってほんとおいしいねん!多少オーバだけど(おい)マジやねん!!
いやでもチーズチョコはぶっちゃけまずいです。
おいおいジーズの味しかほとんどしないじゃん!!・・みたいな。
チーズとチョコの割合が7:3ですねあれは・・・チーズ好きな人は食べいぇて見たらいいとおもう(うざ)
てかチーズ好きなら普通のチーズ食うよね(笑)

明日晴れるかな 

June 02 [Sat], 2007, 18:22
いい歌だっ・・!(なによこれ)桑田はすごいっ!!感動した! 
泣けるっ!!          注:セロリです


あー今日は朝から部活やってつかれた・・・もう動きたくないみたいな感じだったのにゲオに
いくために自転車必死でこいでこのCDかりるってどうよ?
もうあれは必死だった!!坂道でしぬかとおもった!!てか残り一枚しかなかったしね・・・
もう桑田CD争奪戦みたいなね・・・あ〜あぶなかったもうすこしで隣のおっちゃんに
とられるとこでした。そんでやったー早く帰れるー
 ・・なんておもってたらなんかカードがなかなか読み取れなくてなんかいも
「すいませんカードもう一回いいですか?」
 ときかれる・・・もうそれ5回ぐらい聞かれた。みたいな感じでね
あーでもその前にPSPかってる親子いたからもっとおせーよ。
ブラックかってましたどうせならシャンパンゴールド買おうよ
なんか色てきにシャンパンゴールド感じが↑の色でてないけどね!!(ぜんぜん違うぞ)
けどあれいいと思う上品!あのピンクよりぜんぜんいい!(使ってる人すいません)

なんてね途中からなんかゲーム機のカラーのことをながなが語ったんだけどもね
なんか読み直して見ると、

え?なにこれ?


みたいな感じでね{桑田いい曲→ゲオの話→PSPでもっとおそくなった→色の話}
こんなかんじになってる。おかしいよしかも桑田さんのCDほめてんの2行ちょいしか書いてない
大半カラーの話じゃねーか おもしろくないよねーこうゆう日記。

努力します!        さー桑田さんきくぞー!

テスト返却 

June 01 [Fri], 2007, 19:28
こんばんわ。
国語の授業で爆睡してしまった亞莉須です。

今日は、かなり多くの教科でテストの返却が行われました。
結果は最悪・・・
特に英語が悪かったです。
しかも、その英語で私の隣の子が95点をとり、
私の前の子が90点をとりました。
クラスで1位と2位に囲まれた私は平均以下Σ( ̄▽ ̄‖)
涙が自然とあふれそうになるのを必死で堪えました。笑

しかぁし、私だってやられっぱなしじゃないですよ。
私の得意科目、数学でクラス1位、とってやりましたよ。
私も捨てたもんじゃないゼ。笑
まあ、数学以外は平均ギリor以下なのですが(。=ノд=。)ノ《ぅぉ〜ぃ…

で、問題は今日の昼食の時間ですよ。
そこで、数学の1位は誰だったんだ
という話がでていたらしく大声で、
「あッ!絶対、亞莉須や!」とある子に言われ、弁当のエビフライを食べかけ
というなんとも無様な状況でクラス全員に注目されました。
しかも、沈黙というね・・・。なにがやりたいんだ君たち!
昼休みには、
「そっかぁ、数学だけはできるもんねー、亞莉須」
と、友達には喜んでいいのか悪いのかよく分からないコメントをされ、
その後のテスト返しでは、
「亞莉須、何点やった?どうせ、よかったんやろ?」
と、さして親しくもない友達に聞かれました。
しかも、点数は平均以下ばかり・・・
素直に答えると、
「あ・・・そうなんだ・・」
となんとも言えない返事を返されました(≡Σ≡●)

ああ、どうせ私は数学しかできませんよーッ

開き直ったところで終わりにします。笑
(*´;ω;)o【☆*゚+。βуё βуё。+゚*☆】”o(;ω;`*)

女は怖い・・・(lll´Д`lll) 

May 31 [Thu], 2007, 18:45
こんにちわ。
朝から腰の痛みが治まらない亞莉須です。

さて、今日は球技大会がありました。
種目はバレー、バスケ、そしてドッジボール。
ドッジボールって・・・と最初は思いましたが、
相手がみんな女の子なもんで、案外活躍できて楽しいです笑

・・・が、しかし一回戦の相手は2年生。
しかも、ソフトボール部(ウチの高校はソフトとバスケが強い!)が
3人か、4人・・・。

はい、一回戦負けー

みたいな工エェェ(´Д`)ェェエ工
結構ショックでした泣
私だってがんばったんだ。
でも最初のほうに、なんか集中攻撃されて・・・(以下略)

で、問題はバスケですよ。
まあ私は見てただけなんですがね笑
ウチのクラスのバスケチームのひとつが3年生のチームとあたったのですが、
そのチームがかなり暴力的!!Σ(・ω・ノ)ノ
ある子は突き飛ばされて転び、
ある子はひっかかれて腕に傷が・・・

さらに、ウチのクラスのエースの子は試合中に
「あんた、ウザイ」とつぶやかれ、
突き飛ばされて途中で手が動かなくなったという事態に・・・
しかも、ファールはとられない!!!どういうこったこれは・・・
試合に負けたエースの子は
「ごめん、ごめん・・・」
と繰り返し泣いていました。ありえなくないですか?
ああ、女って男いないと怖い・・・

ちなみにその先輩のチームは準々決勝で2年生にボロ負けしました。
そのときはちゃんとファールをとられてましたよ。
ふっ・・・いい気味
と思ってみていましたヾ(・ω・o) ォィォィw

( ̄ω ̄;)エートォ...あとなんだっけな・・・
あッ!そうそう、ドッジボールのウチラのチームじゃない
同じクラスの子たちが準優勝しましたヽ(´・∀・`)ノ バンザーイ♪
で、そのお祝いと担任(2人います)が土曜日、
みんなにケーキセット(ドリンクとケーキ)をおごってくれるそうです!!
土曜日が楽しみです( *´艸`)ムフフ

では今日はこの辺で
*:・(´Д`●))βyёβyё

どうもセロリです 

May 30 [Wed], 2007, 18:55

初めまして。セロリです。自分の漢字がいまだわからないです。だからカタカナにします(おい)
えっと下では姉がプロフィールかいてありますが、
「そんな二日連続姉妹そろってプロフィールかよ!」

なんてね思うかもしれませんからねあえて書きません。好きな食べ物と好きなアーティストだけ書きますよ

好きな食べ物 寿司、刺身など・・・(かわいくねー)
アーティスト アンジェラアキ・YUI そんぐらいです。(姉とくらべないでね)

うん。こんなプロフィール見たことねぇよ!(お前が書いたんだ)
あ、嫌いなものはとちくちくするセーターもやしもずくマカロニサラダのきゅうりです

あれ?嫌いなものけっこうおおかったな。

ではまた会いましょうセロリでした

                       ♪ル〜ルルルルル〜ルルルル♪(てつこの部屋の曲)

はじめまして(_ _ )ペコリ 

May 29 [Tue], 2007, 17:45
どうも。
まだ自分の名前の漢字を覚えられていない亞梨須です。

私は基本的に普通の日記になってしまうと思われますが、
そこはまあ勘弁してください。
さて、とりあえず今日は自己紹介にします。

名前→亞梨須(アリス)
性別→♀
年齢→高1
誕生日→5月25日
血液→AB
高校→女子高
趣味→読書、パソコン、音楽を聞く、昼寝w
作家→山田悠介、石田衣良、乙一、東野圭吾
音楽→BUMP OF CHICKEN、YUI、Mr.Children、
     ASIAN KUNG−FU GENERATION

と、こんな感じです。
趣味があったらメールとかくださいね(*´∀`)ノァハ

では、このへんで
(●´Å`)σ ⌒*【☆:*:・ばぃばぃ・:*゜☆】
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる