願い事 

2007年01月24日(水) 0時28分
実家に帰った時、家族や、身近にいる大切な人で神社にお参りする事が多い我が家なんです。

昔、神社のお参りでの僕は願い事がやたらあって欲ばかり願っていたのですが、最近はやはり健康の一言しかでないですね、自分も含め大事な家族や友達が健康であってほしいです!

まぁ〜私生活は健康と真逆な事が多いですが一応健康には気をつかっているんですよ(笑)

最近元気なお年寄りを見るとほほえましいんですよ俺!
アリモト

 

2007年01月22日(月) 23時08分
某テレビ局の『あ○あ○大事典』の納豆ダイエットは効果がないみたいな話しですね!

この放送からマーケットから納豆が売切れ続出でした!

情報というのは凄いし恐ろしいね、

ここまで人を動かす事ができるんだから!

真実を曲げた情報がどうかなんて一部の人意外には分からないですよ!

しかも専門家がでてきてこの効果は間違いないですねぇ〜と太鼓判押されてしまえば国民はいちころです!
益々テレビ番組の情報は信用できなくなりますね。

アリモト

 

2007年01月18日(木) 16時53分
昨日はおしりのLiveを見たあと、仕事先の同僚とフットサルをやってきました!
あいにくの雨だったけど

久々にボールを蹴る感触はとても楽しく懐かしかった♪

僕は、昔サッカーをしていて、辞めてからはかなりの時間がたってしまったけどフィールドで自分がどう動けばよいかなんて考えるより先に行動ができたと思う
問題はスタミナだね!

そして今日は身体中筋肉痛で仕事!

フットサルが楽しかったのも僕にサッカーを教えてくれた方々のお陰です。

感謝の心を忘れちゃいけないね!

アリモト

下北沢 

2007年01月08日(月) 16時33分
ナゴのBandとスカーフを見にGarageに行きました!

久しぶりな感じで楽しかったわ。

オープニングアクトのおかぴーさんというアコギ一本でやられている方の演奏がかなりGOOD!!

スゲーの一言!

引き込まれました。

ギターが歌う?

そんな感じです!

それから、スカーフの新譜を買って、有名らしいタコ焼きと自然食のお店でご飯食べて帰りました。

アリモト

Ouch! 

2006年12月30日(土) 18時24分
親知らずがDoubleでキマシタよ!

痛さに耐え切れず即歯医者に予約してしまいました、
あんな痛いとは思わずだったょ、朝起きたら口の中が血だらけでねぇ〜悪い事に昔の治療中の歯も悪化して膿がでていてねぇ〜歯医者の先生にお叱りを受けましたわ、最後に歯が汚いからよく歯を磨けと!

また悪い事に昨日バイト先で指を切ってしまいました、爪ごと切って血がぶわっと(汗)

痛い出来事は今年でおさまりたまえm(__)m

アリモト

 

2006年12月09日(土) 3時00分
今週は週6で仕事をしております。オチャノコサイサイですばい!

えぇ〜来年兄が結婚式をあげるという大きなイベントがありましてねぇ〜、意味もなく不思議な気持ちやね、もうそんな歳になったのかと心が揺れています、

小さい頃から兄弟ゲンカがやたら多かったお蔭でその分今でも仲は最高ランクの良さだと。

俺は弟として最高に祝ってあげようと思う!

アリモト

 

2006年12月01日(金) 16時54分
贅沢な話しなんですが、いざ仕事がOffの日は何していいかわからないねぇ(笑)
忙しい毎日に終われるといざ休日はこんなもんなのかと、全く贅沢な話しだわ、俺の頭の中のイメージ回路は弱いみたいやね。なので最近はもっぱら小説を読みまくっております!早番で夜遅くない時にはCafeに行っては小説ばっか読んでコーヒーをすすって飲んでおります!
音楽はCOCCOばっかり、心にずっしり来る歌詞とメロは脳と心に染み渡るね!

よーし、俺前進せよ!

アリモト

休憩中 

2006年11月22日(水) 15時52分
パスタ屋に勤めて一ヶ月位ですね、緊張感は極めて少なくなり順調!

僕は飲食関係の仕事は初めてで、とても勉強の毎日ッス!

これからは未来についてどう動くべきかを真剣に考えなければと思います。

自分のせいで不幸になる人がでる前にだ・・・

このままじゃだめだ!


Thanks


アリモト

ガンダム 

2006年11月03日(金) 10時23分
ガンダムF91を見ておる♪
これを初めて見たのは確か映画館ですね!青森に住んでいた頃におとんに連れて行ってもらった記憶がありますよ♪
小さい頃の記憶っていうのは、かなり曖昧な部分が多いですが、やはり鮮明に覚えているのは、やはりどこかに連れて行ってもらった事の記憶の方が多い気がしますね。

それが自分自身、楽しかったか嫌であったかは別としてね(笑)

鮮明に嫌であった記憶としては(笑)

小学校時代、郡山に住んでいた時の事ですな、僕はあまり本が好きな子ではなかったのですょ。大人しく座って

今日も快晴でぇ〜あれぇ〜♪ 

2006年10月12日(木) 8時44分
はぃ、座 Sunの歌詞の一部でした。

最近の天気は心地いいですねぇ〜♪ウキウキするわぁ〜o(^o^)o

こんな日に聴きたいなぁ〜と思う曲はねぇ〜

ないっすね!

最近聴きたい曲ないんですよ!

まぁ〜最近ポータブルで聴いてるのは、赤塚から借りた『Goo』Sonic Youthか 『Get Lady』 New Order ですかねぇ〜♪

んん〜まぁ〜こういう聴きたい曲がないという周期は自分にはいつもあるからねぇ〜、寂しいっちゃ寂しいのかも。

季節は秋〜冬になるね

そろそろアウターほしい♪
今年こそPコートかなぁ〜かなりJustSizeのね!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 願い事 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 願い事 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 願い事 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 願い事 (2008年09月25日)
アイコン画像シムタ
» ウォーロック (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sausages
読者になる
Yapme!一覧
読者になる