オフ

August 26 [Thu], 2010, 16:58
自分のブロ君もこっちもサボる暦500年のりかです。キリッ

ちょっと真面目にやらないと駄目人間化しますね・・・

てかこの前さうすとオフってきました!!さうす可愛くて可愛くてしゃべってるときかみまくったwww
スケブに絵描いてもらったりしたんですよ!いいでしょー^///^

そしてカラオケでmagnet歌ったりラブラブしまししたたた(

メイト行った時もいろいろ語れて楽しかったです!時間すぎるのがハンパなくて焦りまくってましたwwwww
別れの時、最後握手できなかったのが小さな悔いで((
また会ったとき握手するからいいもん!

でわこの辺でー^w^
デレデレ記事最後まで読んでくれてありがとです!

りかでした的な

お久しぶりです^ω^

July 26 [Mon], 2010, 22:32
ツイッターで言いたいこと全部言っちゃうからブログ更新頻度下がる下がる

ブログ消してサイト作りました!
リンク張り替えておいたので宜しくお願いします!

夏休みに入りましたが宿題何も手をつけてなーい
英語多すぎてやだ
数学多すぎてやだ

でも夏休みは楽しい予定がたくさんなので楽しみです!


さうすでしたん

uoo

June 27 [Sun], 2010, 0:52
明日学校;ω;

いわゆる日曜参観・・!

何?いじめそうですか。
部長が言うには親と一緒にフォークダンス踊るとかwwwwらめい
でも林間学校楽しみすぎて全裸・・!




そういえばさうすテスト多いよね・・ついったで聴いたら年に7回とか・・!!信じられんoy2
俺んとこ年4回だぞwwwwww先生鬼畜

エチャ明日開こうか迷いちう


ずっと最新すっぽかしてスミマセンんあああ

りかでしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さうりか
読者になる
さうす&りかのブログへようこそ!!

きままに最新していくのでよろしくお願いしますm(− −)m
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる