雪* 

December 16 [Sun], 2007, 9:19
積もった。
ゆきこんこん☆

まだ1センチ位だけど一面銀世界(^-^)

冬だね。

今更だけど。

けど嬉しい!!!
雪大好きだし誕生日近づいてくるから☆

プチ雪だるま作ろう!!

 

December 15 [Sat], 2007, 10:19
今学科待ちしてます!!
最近ダンス練習が出来てないです('';

けどダイエットはしてます!!
この体重に慣れるまで頑張ってキープ中です。

これがちときつい。
ご飯食べた後体重計のってとか消化後まだ乗る〜記録〜〜〜☆

ってな感じで。



って今はダンスの話しようと思ってたのに出来なかった…
また今度思い出したら話します^^

運転〜 

December 12 [Wed], 2007, 21:55
今日はシュミレーションで運転してみました!!

現実だったら死人がでるくらいやばかった…

対向車線走ってたし(笑)
それにカーブしきれなくてガードレールに激突したり、スピード出し過ぎてたことに気がつかなくて危うく壁と正面衝突をしそうになったり、まだまだあるよ。

まぢやばい(^-^;

明日実際に乗ってみるけど車ボコボコにしそう。

けど弁償というかしなくていいからちょっと安心。

眠い 

December 11 [Tue], 2007, 19:58
今日の教習かなり眠かった。
そのせいかまだ眠い(-A-)zzz
駅で電車を待ってる最中でさえ眠れそうなくらい…

これはやばいね!!!
バカだと思ったあなたその通り☆
ここで寝てたらよっぽどのバカとしか思えないよね(^-^)/~~

入校式〓 

December 10 [Mon], 2007, 17:33
今日入校式です。
というか現在進行形です。

適性検査とかいろいろやってます。

見学☆ 

December 08 [Sat], 2007, 13:39
今日は同じ科のもう1クラスの作品展でした。

これまた色々あってすごかった〜

でも傾向的には中華と和食が多かったです。

私のクラスは洋菓子とイタリアンが多かったので雰囲気としてはうちのクラスの方が華やかだと思いました(^-^

ごめんなさいちょっとした自慢になりました。


とにかく食べたいです(>н<)
ご飯まだなのでおなかがペコペコです。

帰ってからなに作ろうかな〜

写真集 

December 05 [Wed], 2007, 11:51
今卒業写真の撮影をしてます☆
普通にと言われたので友達に話しかけてる写真や授業中の写真いっぱい撮られてしまった。

なんか自然体(ポーズ無し)が魅力的でその場面にびったりだからとのことです。
ちょっと嬉しいですヾ(^▽^)ノ
最近頑張って痩せたかいがありました!!!

カメラマンさんの言葉から勇気をもらったので今度送る書類も堂々と自然体で撮りたいです。

パワー注入 

December 04 [Tue], 2007, 8:25
最近なんかやたらと元気が失われます。

誰か元気を注入して下さい!!

誰かにギュッてやってもらえばきっと元に戻るけどねp(^-^)q

作品展 

December 01 [Sat], 2007, 17:37
今日は卒業作品展でした★
なんとかギリギリ間に合うことができました。

重すぎて持てなかったけど運ぶの手伝ってくれた皆ありがとう。

嬉しかったです!!

写真見てもよく分からないかも知れませんが中には縦36センチ横32センチ高さ5センチのレモンケーキが入ってます。
回りの白いのや上のリボンと花たちは全てお砂糖です。

つまり全部食べれるもので作りました(^-^)
ゴミが出ず地球に優しいです。

作品展 

December 01 [Sat], 2007, 3:08
まだ明日(?)今日の作品展の準備が終わってないです(^-^;

ゃばぃ!!!

私はシュガーアートをやるので壊れやすく。

作り直しがありすぎで(x_x;)

明日もまた早くから行くから5時起きです。
2時間しか眠れないよ…


あっ書くの忘れましたが明日卒業作品です★
見に来てねo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 雪* (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪* (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 雪* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 雪* (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 雪* (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 雪* (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 雪* (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 雪* (2008年09月19日)
アイコン画像せぶん
» 雪* (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる