出張ホスト募集のメールが来たんです…

December 03 [Tue], 2013, 15:25
どーも、こんにちは!
最近、迷惑メールが多くて困ってるんですよね…。
副収入を得るなら!とか、変な広告みたいなメールがいっぱい入ってくるんですよ…。
そんな中でさっき出張ホスト募集ってメールが入ってきました。
私、女なんですけど(笑)
出張ホスト募集なんて偏った広告をみんなに投げてどうなるんだろうって思ったんですけどね。
私からしてみれば、そもそも出張ホストって何って話しで(笑)
ちょっと気になったんで出張ホストについて調べてみました(笑)
因みに、「出張ホスト 募集」で検索をしてみたんですけど、出張ホストの募集をしている会社って結構あるもんなんですね。
普通の求人誌で出張ホストの募集なんて見たこともないし。
サイトとか広告メールとかで出張ホストの募集をしていることが多いのかなー。
まぁ募集をしていても女の私には無縁な話しなんですけどね(笑)
募集に関しては無縁だけど、出張ホストは興味を持ちました(笑)
出張ホストの写真とかも載っていたので見てみたんですけど。
やっぱりカッコイイ人が多いんですね(笑)
私も出張ホストと遊んでみたくなっちゃったんですけど、お値段が高くて簡単には手が出せないなって思ってしまいました(笑)
無駄に出張ホストに興味だけ湧いてしまったんで、変に検索しなきゃよかったなってちょっと後悔してます(笑)
好みの出張ホストさんを見つけちゃったんで、これまた無駄に紹介しておきますね(笑)
因みにそこの会社も出張ホストの募集をしてるみたいです。
って、どーでもいいか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sauhrnskif/index1_0.rdf