納涼船とネイル☆

August 01 [Sun], 2010, 0:17
まずまず、29日に納涼船に浴衣で行って来ましたー♪( ´▽`)

浴衣で乗ると、1000円引きの1500円なんです

まあかなり混んでましたが、同期の子と楽しんで来ました
浴衣を着る機会なんてこれからあまりないと思うので、よかったかなー

帰宅後の写真



この紺色の浴衣は私の手作りです!
すごいでしょー
ちゃんと手縫いで、学校の課題だったんですけど、将来ちゃんと着れるように頑張って作ったんです



それから、
夏休みってことで、高校生の妹にネイルやりました
ジェルね
なかなかの仕上がりに妹も私も満足



変形Wフレンチに一つずつスワロを置きました

白とピンクのラメ使ってます
あんまり見えないですかね……、
あとでまた拡大したのを

やっぱり人のネイルやるの好きです!

趣味の範囲で続けられたらいいなーと

明日から熊本行って来ます!!

のんびりまったり過ごして来ます

今日のBGM(She's Got a Boyfriend Now byBoys Like Girls)
では!

夏になった!!

July 29 [Thu], 2010, 0:46

テスト類も終わって二か月の夏休みのなりました!

私は文学部なので、テストとかより、レポート期間がつらかったです……、

あと一番大好きな授業があってそれはテストだったんですが、初めて表裏びっしり論述してきましたー、第一次世界大戦の起こる経緯、サラエヴォ事件、とかじゃなくて、その時代のヨーロッパとかの様子とかね
あと、第一次世界大戦終結後にナチ党が国民から支持を得ていく経緯、

やっぱり歴史て魅力を感じちゃいますね!!史学科の授業が一番好きなんですよ


まあそんなこんなで、色々とテスト期間中に無駄に掃除したりしてやっと今日きちんと棚の本を奇麗に整理してみましたー



まだ乱雑ですかね……笑

ベッドのぬいぐるみたち、これでも結構減らしました
IKEAで買ったハートくんはお気に入りすぎて2つもいます



ていうか!この写真はiPhoneで取ったやつなんです!

とうとう流行を取り入れることにしましたー
でも使いこなせません

あとメガネも買ったり、洋服も買ったりしたんで、のちのち今日のコーデ☆
なんてできたらいーですよねー   笑


明日は浴衣で納涼船楽しみー

今日のBGM(Never Meant To Hurt You byGood Shoes)
では!

スカイツリーが!

July 14 [Wed], 2010, 14:59
こんにちは!

なんとなくブログ始めてみました
周りの友だちが結構ブログやってるので私も……笑

て言っても現在絶賛レポート期間中でずーっとパソコンに張り付いているのでブログ作りたい!ってなっちゃったのが主です

三日坊主にならないように頑張ります


あとタイトル通り、自宅からなんと、スカイツリーが見えちゃいました!!
思わずぱしゃり
今まで全然気づかなくってまーちゃん(お母さん)が教えてくれました
小さいけど2年後が楽しみです



今日は風がすっごいけど天気がよくてすごくいいですね!

でも私は部屋にこもってずっとレポートしてますよー


今日のBGM(夜間飛行 byAPOGEE)
では!
P R
プロフィール
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» スカイツリーが! (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる