あつぃ 

August 15 [Mon], 2005, 1:36
やっぱクーラー直さないとな

やっと1週間が終わって休み。
ようやくゆっくり寝れますわ
10連チャン毎日飲んでたし体もボロってた

誘われると断れないこの性格は一生直らないかな
みんなといる時の楽しさも1人になると寂しさ倍増

っと失恋ボーイから
3時ですけど、、、
10年くらい付き合ってた彼女に振られ壊れつつあったS
とうとうキッパリやられたらしい
そしてとうとう「うつ病」に
ってかさ〜〜医者も簡単にそうゆう診断して薬出すなっつうの
つい最近も他の友達も同じ事になったのに、、、
しかも前の恋愛ひきづってるっぽいし
やっぱ比較的女より男が恋愛には弱い気がする。

失恋のショックでSは相当狂い壊れてた。
でも終わった事はしょうがない。
前向いてくしかないのだ。
今はもうすぐオープンの店を頑張って男磨こうぜコックさん

いやいや自分の事がんばろうよ
よーーしダイエットがんばろ

遊びたい。。。泣 

August 14 [Sun], 2005, 17:03
お盆で長期休みの友達はBBQだの耐久飲みだのやってんのに
で部長にこき使われてるよ、、、

ただの総務ですからっ
記念品のワインラベルのデザインとかはプロに委託してくれっ
そんなん出来たら最初からデザイナーになってるわい

ちゅう事でアフターは有楽町の金魚園http://www.kingyoen.jp/shop/にマッサージに行くにゃー
心と体の疲れとむくみが取れますように
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sauce-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる