少しは痩せたい

August 04 [Tue], 2009, 23:39
お久しぶりです三条です
あれだけ待ちわびた3情報が聞こえてくるようになりましたね!しかしWiiを買う財力も置くスペースもありませんどんまいすぎ

行けるかなーと楽しみにしてた11月謹言が、受けなきゃな検定とかぶってました。なんたる。午後からいけたらいこうかな…みたいな雰囲気です
まぁそこそこ元気にしております。

あとアンソロジー参加しました!サイトいじれないのでこっちでご報告!楽しみです

おなかがいたくて

July 12 [Sun], 2009, 13:36
携帯から

なんも手につかないし
積みゲーにしてた采配をついにやりました
たまかわいいよたま
はつかわいいよはつ
お勝かわいいよお勝
てか殿かわいいよ殿

ところで藤堂は受じゃないんですか?(素
ところで大谷藤堂じゃないんですか?(略称がわからん

どうも、世間とのずれに定評がある三条です
采配殿は聖域ですか
そして同じく積みゲーにしてた立体ピクロスがやめられない

ロッテリアやりよる

June 22 [Mon], 2009, 15:35
携帯から

めっちゃかわいい。こんな熊野郎とならオレンジジュースシェアしてやんよ!

昨日はありがとうございました!
久々にさこみつで本作ったら(でもあんなあほな本なのに)みなさんおやさしいですね…沢山手に取ってくださり、ありがとうございました。無事にみんなお嫁にいってくださったので、今回は通販は致しません。
イベントの醍醐味は本を出すこととみなさまとお話することやと思っているので、昨日は楽しかったです!わーい

次に無双でなんかするなら…11月?その頃までこんな低空飛行ですが、まだここら辺は飛んでますので、どうぞよろしくお願いします。

恐惶謹言六礼

June 18 [Thu], 2009, 22:24
新刊出しちゃうよぉぉ↑↑ そんなキャラじゃない三条です。
久しぶりに本作ったら構成変になった……奥付がど真ん中にありますがかわいげの一環だととらえていただければ幸いです。意味わからん。

「サラダボウルLOVERS! 2」20ページ/コピー/200円
まさかのあの夏の第二弾です。
中身はパロ詰め合わせ本です。
現場×宇宙士官+ピアノ教室 です。

手持ちの特殊紙の関係で、たぶん表紙が違う本が発生しますが、中身は全部一緒です!
去年の夏に出した本の表紙に使ったのの黄色を買ってた自分はある意味天才だと思いました。

今回はSchleifeにお邪魔します。モコちゃんよろ! B8だそうです。
モコちゃんの日記の「ご本人もいるよ!」がまるでぽろりもryに思えて吹き出したヒトリの夜……なんて! 寂しい! っていうか意味がわかりませんね。ちょっと気合い入れます。

それと既刊ですが「生かすも、殺すも」「透き影の追憶」「スペードの愛を貴方に」を持って行きます。その他の既刊にご興味のある場合、メールフォームからご一報ください。持って行きます。立ち読みしてその場で買うか決めていただくのでかまいませんので、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

さて久しぶりの製本だよぉぉぉ↑↑↑

あの緑の夏の思い出

June 12 [Fri], 2009, 21:52
元気にしております、三条です。

今日は人に会う用事で日本橋に行ったのですが
なんか好きな街です日本橋
あんまり立ち寄ったことなかったんですけど
あのオフィスの端っこな感じたまらない
実家もオフィス街のはずれ(笑)なんで
落ち着きますよね日本橋

しかし
日本橋をにっぽんばしと読まずにほんばしと読むことに慣れてきた自分が
なんだか悲しい、とも思った今日この頃です

まぁそんなこと書かれてもって感じですよね!!!

***

恐惶謹言六礼、参加予定です
またまたひとさまのご厄介になる予定ですよろしく!!!超計算する!
詳しくはまた決まり次第お知らせにあがります
できれば、何か書きたい気持ちもあるけれども
うっかりするとさなくのを書きそうです

高校生(ぽつり)(そんな話書いた)

愛用バトン

May 28 [Thu], 2009, 21:11
スルースキルが足りません。三条です。
バトン答えに来ました。
昔は寝ないで行動するとか、割と出来なかったんですが
最近必要に迫られたら人間起きてられるんだなって思います。
とりあえず人間は勝手に描く夢にフィルター掛けて生きてると思います。
そして私はお金がなさ過ぎます。

毎日ヲタでgdgdしていたあのころに戻りたい
人はそれをニートという

バランスボールにはまっています

人生の三分の一

May 18 [Mon], 2009, 21:38
後輩に「えっ先輩ポケモンやったことないんすか人生の三分の一損してますよ」
っていわれて
久々にDS(ほこりかぶってた)を引っ張り出して
GBA版の赤をやってます三条ですこんにちは。

ちょっと これ 何はまるんだけど

気分転換と思ってやり始めたら最後やめられません。
やばい……ゲームしたいよぉぉぉぉ
立体ピクロスも大変やりたいです
っていうかまだあどべんとちるどれんこんぷりーとを見ておりません
さーちーんもやっておりません
やりたいやりたい
しかし世の中何をするにもお金がいるんですよね
お金なry

そんなわけでそこそこ綱渡りしながら生きています

***

昨今のウイルス騒動でちょろっと出てきたわけですよ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
これを機会に火狐に切り替えようか考え中です……
とりあえず当サイトおよびうちのパソコンさんは無事ですが
どこで何が起こるかわかりません気をつけましょう……

光沢紙やられた

April 30 [Thu], 2009, 14:14
生協……あてにしてたのに……今日は休みだなんて……!!!!!!

さて、3日のSCCですが、トップにもお知らせしたとおり
いづみさんのスペースに本人ごとお邪魔いたします。
いつも通りの眠そうな顔でふわふわしてると思うのでよろしくお願いいたします。

持ち込み予定は
「情熱」再臨ひしば
「生かすも、殺すも」明治維新パラレルさこみつ
「透き影の追憶」関ヶ原狐本さこみつ
「スペードの愛を貴方に」もう意味がわからない現代パラレルもとみつ
の4種になります。

それ以外の既刊をご希望の場合は、お手数ですが、
メールフォームでも拍手からでもかまいませんので
ご希望のものと冊数をお知らせください。
また、持ち込み予定の4種も数はかなり少なめなので
もし確実に入手なさりたい場合はこちらのほうも
予め取り置きの希望をいただければと思います。

新しいものは……たぶん……無理ですgkbr(すいませんすいません)

***

最近はロミオとシンデレラが秀逸すぎて困ります
エンドレスリピートです
あとマリオネット歌いにいきたいのにカラオケ行く暇がありません
ヒトカラをすればいいんですかね?
まだ度胸が足りません……

もはや月メモ

April 21 [Tue], 2009, 18:22
まるでネットに上がってこない体たらくでサーセンっ…
元気です、とりあえず元気です、三条です。ご無沙汰を失礼します。

昨今は新生活にヒィヒィ言いながら、次に控えておりますなにがしについてすることもせんとガクガクブルブルしとります。
総じて同人から遠ざかっている感じですね(´`)アワワ

ひしばアンソロのことも考えて、ます…
昨日あまりにやさぐれてひさしぶりに5スペぴー様にお会いしました。
まじ、イケメン、でした。
なんだあれ。なんだあれ。大事なことなので二回言いました。
しばいはぴー様がイケメンすぎて内心なんだあれ連呼したらいい

なんにせよ社会に適合するのに必死です。がんばります。

こんちわわ!

March 04 [Wed], 2009, 23:38
どうしても一回やってみたかったんです。三条です。
なんていうかごめんなさい。
犬より猫がいいです。生まれ変わるなら猫です。
どうでもいい。

あっ卒業できました!
麗春の折は皆様に「ははっテストとか無理っす!」とか言っててすいません。
まだまだモラトリアムです。
モラトリアムですがだいぶドエスな環境でのモラトリアムです。
どちらかというと図書館引きこもりフラグ

さてちょろっと更新したのがまたオフの話かよ…って感じですが
ひしばの辞書企画アンソロにお話を一本書かせていただきます。
ちょっとこれ……ざわ ざわわ  たのしみすぎる

あとBLACKOUTそのものは開店休業状態にさせていただきます
4月から環境が変わるのと
あとなんかどっかでなんかやらかしてるのを収めるまで
生存確認がてらたまに日記だけ書きにきます
元気です至って元気です
すいません
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:三条朱鷺
読者になる
ただの日記です。
面白いことは何もありませんが、
女性向けオーラ垂れ流しです。
受け付けない方は見なかったことにしてください。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像キフ
» 無気力症候群 (2009年01月16日)
アイコン画像えっじゃあ私Sの人だ!(YATTA!)
» ああ (2008年09月09日)
アイコン画像多分Mの人(マゾじゃないよ!
» ああ (2008年09月07日)
アイコン画像三条
» YESフリーダム (2008年09月02日)
アイコン画像棗マキ@疑心暗鬼
» YESフリーダム (2008年08月31日)
アイコン画像ヌシ様〜v(CLA●P的な)
» ちょっそこの勝利テーマ!!! (2008年08月15日)
アイコン画像主(何のだ)
» ちょっそこの勝利テーマ!!! (2008年08月15日)
アイコン画像売り子
» ワンデーで目が開かない (2008年08月14日)
アイコン画像スペ主
» ワンデーで目が開かない (2008年08月13日)
アイコン画像三条
» 佐和山の使命か? (2008年08月02日)
P R