脱毛。 

July 18 [Fri], 2008, 12:25
昨日さ、ワックスの脱毛テープ買ったんだけど(;Д;)

目的ゎビキニライン笑

どいて〜ッ!!!

でもめっちゃ取れた!笑

ブラジルのカーニバルの女ゎこれつかってるだよね。。

orz…。

どんだけ〜

あたまんなか。 

July 18 [Fri], 2008, 1:17
まぃダーリン♪←
でいっぱいだょ(>∀<)b

後、1週間で会える!2ヶ月ちょっとぶり。。

何か照れそうだわww

でもさ…


まぢでぎゅってしたい。
まぢでキスしたい。

こんなに離れてちゃ、頭どうかなるって笑


(・ω・)ぁ〜わくわくw

夏。 

July 18 [Fri], 2008, 1:12
暑いなぁ…髪、メッシュいれょ(・ω・)

この1週間楽しみがいっぱいだょ。

明日ゎボーナスだし、土曜日ゎショッピング。日曜日ゎ川でバーベキューだし(´v`)

ぁあ…この楽しみもお金もなくなりませんように(´人`)w


ハワイ 

July 15 [Tue], 2008, 0:13
行きたい。

海外旅行行きたい。

エルニーニョ〜と行きたい。

寒い〜 

July 10 [Thu], 2008, 0:34
扇風機って意外とずっと当たってると寒いわ〜

はなくそやろう。 

July 04 [Fri], 2008, 1:33
まぢキンモイ男だーッ(・∀・)

『幸みてると…元カノおもいだすょ。』

私ゎあなたのなんでもないし、元カノと重ねないでくれない?写真しかみてないくせに。

『今月ゎ彼に会うんやろ?じゃあ幸と話せるの来月かぁ。。』

できれば一生はなしたくないわw

大体さ、何で友達ってだけなのに
アタシがあんたと何かあるみたいになってるわけ?

勘違いも程にしてほしーわ。
他の女探せょーッはなくそ野郎(・∀・)

あーッもぅ。いらつく。

今日わ。 

July 01 [Tue], 2008, 23:48
ェルと初めて会った日だょw

しちがつ。 

July 01 [Tue], 2008, 23:31
やっと7月入ったね。

国民年金払いたくないなぁ←


こうちゃんに会いたいわw笑

落時期 

June 23 [Mon], 2008, 20:59
まさに厄年ッ

二十歳直前まで辛いとゎね…人生のなかで1番辛い時期だょ。うん。

ぁあ〜早く二十歳になりたい!

ばかだーッ 

June 23 [Mon], 2008, 8:40
ヤバいょこの人。

まぢに恋されたんだけど笑;

このままでいいからッて…

何のままだょ 笑

おっもいわ〜;

絶対異性の友達できんだろ;

困ったわ;
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ClipList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる