ポコペンハッピーアイスクリーム 

December 29 [Mon], 2008, 22:58



同じ言葉を同時に言ってしまった時に言わなければいけない大切な言葉です。



どーにかなっちゃいますよー(`・ω・´)



みんながバリバリブロガーでバリバリかつひっそりバンギャなのに感化されブロガーになりたくなりました☆




カラオケ大会から撮影会に一変してしまったJESSICAのPV♪



半目って。




あと鍋ね★


うちらそう若くないのでコラーゲンを摂取。




コラーゲンって分子が大きいとかで体内からしか取り入れられないと小耳に挟んだ事がありますです!




またカラオケ大会したいです♪




みんなやろうZE(´ω`)

神々の敗北 

December 22 [Mon], 2008, 11:49



久々すぎるブログですが相変わらず自己満でございまして…



ずっと応援しているNON STYLEがM-1優勝してしまった嬉しさでついつい更新です☆



来年は今までにない位ノンスタをTVで観れる事を願ってやみません(´ω`)

やった!!!!!!!!!!!!! 

August 11 [Mon], 2008, 12:50



流石です☆



だから誰に何を言われようと私は彼が好きです(´_ゝ`)




北島康介最高www

バリューマーチャンダイス 

July 23 [Wed], 2008, 23:59



羅刹国、窓、残-ZAN-、朔-saku-、オリエンタルBLサーカス、C、明日無き幸福、呼笑亡き明日、ロストジェネレーション、根暗高速子守唄、NEW AGE CULTURE、蜜と唾(反転機能欲しいわ)、Labylinth、頭がザクロ、Berry



本日の帰宅中のBGMです♪



もうメンタルやられまくった日はこの位脳内すっ飛ばさないと気も紛れませんヾ(`Д´)シ




明日は頭痛に襲われそうだなぁ(´・ω・`)



食欲もない気味だし参った…(∵)





あずき、癒しておくれ(´Д`)

できるなら やってみたいよ 逃避行 

July 22 [Tue], 2008, 22:23



えっらい久々に更新です…



忙しいのとネタ切れとでこんなご無沙汰様です(´ω`)



ちょいちょい色んな事もありました☆


ヒルトン宿泊したり、アンバサダーホテルに宿泊したり、CTスキャン撮ったり、軽井沢旅行行ったり♪




何となく柳沢慎吾を思い出させるドナルドをぺたんこします(。・ω・。)

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 15:32



さっ、おやつにありつくぞ☆

立川ドライブ 

June 08 [Sun], 2008, 13:48



千秋楽前日観てきました☆



舞台なんて10年ぶり位ですかねぇ



三茶にある程よいキャパでステージが近い劇場でした



メンタルが病んでる系の話が好きなので面白かったです(人´∀`)



舞台は見慣れてない為素人的意見ですが割りと在りがちなストーリーでも観せ方次第だなと改めて感じました(。´・ω・)


新鮮さよりも斬新さが大切です★



最近小説にもハマっていて『精神』関係たまらないです(^ω^)


そんな専門的な感じではなく…



病んでる人が一人でも登場していればOK(●´∀`●)


元々本なんて読まない人だったんで薄いし松尾スズキサンだしと思って買った『クワイエットルーム へようこそ』がおもしろかったんです!



しばらく読む暇もなく探してもなかったんですが、怪我をして通院を余儀なくされた際に買ってみた『スイッチ』で完全にマイブーム化しました☆



忙しいながらも1週間〜1ヶ月で読み切ってしまうペースでお金が続きません(´兮`;)



今日からまた新しい本を読み始めますが(^^*)

【DSI】どげんかせんといかん 

May 19 [Mon], 2008, 6:48



国領の不発弾処理がスムーズにいってよかったです!



京王線再開したのに人身事故あったのは迷惑でしたが(;´〜`)



昨日は3ヶ月程ぶりにTornadoに行きました☆



癒されますねぇ(^ω^)



一昨年は八工の仲間と入間やむさむらでお買い物、夕方から夜にかけて語り明かしました★



2日間笑いまくっていい感じです(●´∀`●)



メンタル復活です(・∀・)

イベリコ豚はどんぐりしか食べない 

May 07 [Wed], 2008, 23:52



5.1 シド


5.3 メリー



どちらも素敵なライブでした♪



まぁシドに関しては待たされすぎて何とも思えなかったメジャー発表もありましたが、ライブならではの妄想日記、隣人、吉開にドキュンされました(^ω^)



メリーは久々に長々と並んだ物販で見つけたポストカードの歌姫にやられ、ネロ贔屓様と撃沈しました(゜∀。)




ヒュードン…(◎д◎;)



ネロ贔屓様の勇気ある行動でかなりネロちゃんが期待を裏切らないいかした男と判明して嬉しい限りです☆





そしてネロ似の兄さんもね…★










hydeかっこいい!!!



こんなパパいていいのかっ!?

Time Machine 

April 25 [Fri], 2008, 9:44



があれば24時間前に戻して欲しい



切なる願いです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» やった!!!!!!!!!!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像けつ贔屓
» ド乳バリモア (2008年04月14日)
アイコン画像ネロ贔屓
» ド乳バリモア (2008年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる