いっぱい 

2005年09月03日(土) 3時03分
やることがいっぱいいっぱいでいっぱいいっぱいなのです。(。・ω・)?

やらなきゃいけないことをぎりぎりまでしない、この癖、なんとかならないのかしらorz
テストでもそうですが、前日になって焦り、「うがー!」と猛勉強しようとするものの、ものの30分くらいで意気消沈。
「ああ・・・何とかなるような気がしてきたよ・・・」
で、ベッドへダイブ。

後悔するのは分かってるんですが、その後悔も数分で終わっちゃうんですよね。
しかも、何故かちゃんといいようになってしまうから、また次も同じことを繰り返す。
運がいいのも考えものです。

でも、私だってやるときはやるんですよ!(誰もしてくれないから自分でフォロー)


閑話休題


実家に帰っていたとき、いとこたちと血液型で延々と論争を繰り返しておりました。
血液型の番組が流行ってからというもの、B型がとにかく悪く言われておりました。
で、うちは親はどちらもABで、妹がA、私がB。
いとこの家は、皆(多分)Bなのです。
母がことごとくB型は悪い悪い言うもんで、テレビを黙ってみていた私も腰を上げて論争に参加してまいりました。

で、結論は血で性格を決めつけんな。ってことなんです。

確かに同じ血液型同士似ている部分もありますが、性格なんて生まれた環境によるもの。
なにもかも、悪いことを血のせいにしてほしくないものです。

流石の母も、多数のB型人間に責められ、文句をいえなくなったようですが。


と、色々言いながらも血液型占いとか大好きですが何か(゚Д゚)

女って怖いのね。 

2005年08月31日(水) 23時58分
特に色恋沙汰になると、女って怖いものです。
勝手に勘違いして、相手がどんなにあやまっても自分の考えを押し通して、相手の謝罪なんて無視、シカト。

と、これはオンラインゲームの中のお話なんですけどね。

ゲームの中だからこそ、相手のことって分からないから自分の中で勝手に解釈しちゃうものです。
ゲームの中だからこそ、本当の自分とゲームの中の自分を違うように見られる人って多いと思うんです。
タイピングが早い人もいれば遅い人もいるし、敬語を使う人もいれば使わない人もいる、性別を偽っているかもしれない。
リアルでの問題であれば、それが本当の自分だから自分でなんとかするしかないんだけど、ゲームの中だと話は違う。
キャラの外見というのも伴って、やっぱりどう頑張っても本当の自分=ゲームの中の自分には完璧に出来る人はいないと思います。
ゲームの中ではクールな人だと思ったのに、実際あったらお笑い芸人みたいに面白かったり。

だからゲームの中の「人」を、そのまま受け止めるのはどうかなと。
世の中には器用な人と不器用な人がいるわけで。
色恋沙汰の問題にせよ、なんにせよ、よーく考えれば相手が悪いのか自分が悪いのか自ずと見えてくると思うのですけどね。

腹黒くて陰険!二重人格!!
とか非難する人が、よっぽど腹黒くて陰険で二重人格だと思います。
自分が腹黒くなきゃ、相手が腹黒いのも気づかないじゃないですか。

と、友達がオンラインゲームで色々とあったので、思ったことをつらつらと。
とにかく女の戦いは怖いですよね。
女って大抵腹黒くて陰険で二重人格ですから。

DJ MAX 

2005年08月31日(水) 10時49分
今はやってるらしいDJ MAX
音ゲーはポップン命な私ですけど、はじめてみるとなかなか面白いのです。
王子に聞いて始めたのですが、今では王子よりはまってる気が。

といっても、ポップンでもそうですが、私自分の気に入った曲しかしない子なので、いつも同じ曲をエンドレスにしている感じです。
100%を目指して頑張ってます。(2曲くらい)
でも、これで好きな曲100%取ったら、きっともうやらないんだろうな・・・
現在の成績は98%↑なので、あと少し(?)。

で、その曲の中に「風にお願い」という私が一番大好きな曲があるんですけど、歌詞を耳コピしますた(。・ω・)ノ
もちろん日本語版。
でも、どうしても最後の一行が何言ってるんだか分からないんですよね・・・

帰ってきました。 

2005年08月30日(火) 23時20分
岩手から東京に戻ってきました。
岩手では体験したくも無い初体験をしてきたので、夏休み後半はきっといいことが待ってるはず!!
死ななくて良かったです。

新幹線に乗ってる間、腰が痛くてたまらなかったです。
何も帰る日に生理があたらなくても・・・・・とほ。

明日はいいことありますように。

なんじゃたうん 

2005年07月18日(月) 21時38分
今日もママンとデート日和。

今日は、池袋のナンジャタウンに行って参りました。
今は餃子スタジアム・アイスクリームシティ・シュークリーム畑が入っています。
で、とりあえず各所アンケート一位〜三位の店をチェキ☆

餃子はこちらのチムドンドン。
リンク先に載っている餃子よりも、「大地の恵み」のほうが私は好きでした。
からうまー(゚Д゚)
辛いの大好きな方にはおすすめでっす♪

アイスクリームはこちらのヨーグルトアイランド。
こちらもリンク先に載っているのではなく、桃一個入ったヨーグルトアイス、蜂蜜がけ。
これもアイスがヨーグルトなのですっきりしていて、ぺろりといけました。
アイスにかかっている蜂蜜がまたうまうま♪
桃も、そんなに甘くなくてとっても美味しかったです。

シュークリームはこちらの魔法のかまど。
その中のスープの魔法を頂きました〜。
感想は・・・なんていうか新発見。
ママンは美味しいって言ってましたけど、私とパパンは首を傾げっぱなしでした。
とにかく不思議なお味。

そんな感じで連休はずっと食べ歩きみたいな状態でした(;´Д`)

ナンジャタウン内にあるアトラクションがとっても楽しそうでした。
ママンの新幹線の時間が迫っていたので、遊べませんでしたが、今度行ったらやってみたい。
「幸せの青い鳥」とか楽しそう・・・。

帰り道に「もののけ番外地」を通り過ぎたのですが。
気持ち悪い人形が置いてあったのですよ。
それを見て、「うわー、気持ち悪い。」とママンに言ったところ、彼女はその人形の存在に気づいていなかったらしく、すごくびっくりして「ぎゃー!」と叫んだのですが、私はその声にびっくりして、私まで「ぎゃー!」と騒いでしまいました・・・。
お化け屋敷なんて嫌いだ・・・orz

私と・・・ 

2005年07月17日(日) 9時28分
私と仕事とどっちを取るのよっ!

って言っている女性は、相手がどっちも選べないことを知っていて、それでも言ってしまうのだと思う。
そりゃそうだ。言っている自分だって、聞かれたら選べないのだから。

女性のほうが強くなっているこの時代。
この台詞を言うのは男の人の方が多いのかもしれませんね。

六本木ヒルズ 

2005年07月16日(土) 22時33分
ようやく行って来ました、六本木ヒルズ。
久々にお外をいっぱい歩いたので、へとへとです・・・歳かな(;´Д`)
Samanthaのピンクな可愛い財布と、光沢のある不思議な色のショルダーバッグをげっちゅ!
バッグはママンに買って貰いました。わぁい♪

その後はママンとパパンと三人で飲み会。
お昼に中村屋のカレーをめいっぱい食べたので、あんまり食べれませんでした・・・(´・ω・`)
お酒も二杯くらいでギブギブ。
酔いはしないのですが、お腹がおっきいですのよ。(元かr

明日もママンとデートです。
歩くのは疲れますが、楽しいのでよしっ。

あわわあわ 

2005年07月13日(水) 19時19分
洗顔するとき、手の動きのみで大量の泡を作る程、泡大好きな私なのですが。
最近購入したボディーソープがめちゃくちゃ泡アワあわ
香りも姫気分な可愛い香りで、かなりお薦めですっ

それがこちらのクユラ

少し前に発売されているので、今はお手ごろ価格で買えるかと。
私が使っているのは、ピンクの「心華やぐ香り」の方です。
姫気分な可愛い香り。(二回目)
青い方の心安らぐ香りもいい香りでした
とにかく泡が極め細やかで良いです。
ほぇ〜っと癒されながら洗っております。
詰め替え用もあるので、ぜひ一度お試しあれ。

お姫様 

2005年07月11日(月) 19時58分
お姫様抱っこが大好きです。
お姫様のようなフリフリキラキラ☆が大好きです。
お姫様特有、ピンクが大好きです。

お姫様という響きが大好きです。


王子様という響きもなんとも捨てがたいですが、やはりお姫様が。
お姫様というと、ちっちゃい・可愛い・偉い・我侭・甘えんぼ。な印象がありますけども。
きっと女の子なら誰でも一回は好きになると思ふ。

さて、なんでお姫様話題なのかと申しますと。
実家、岩手のカワトク(※デパート・東京で言う高島屋(←言い過ぎた))に売っていた、お姫様が持っているような、ピンクでキラキラフリフリな手鏡が欲しくて堪らないからなのであります。
この手鏡、めっちゃくちゃ可愛いのです。きらきら。
でも、3000円くらいするのであります。うみゅー。流石は姫鏡。

そのお店には、お姫様と王子様のスプーンも売っていまして、それはダーリンと共に使っているのですけれども、そのスプーンもめちゃくちゃぷりちー。


お盆、実家に帰ったらまた癒されに行きたいと思います。カワトク。

無題。 

2005年06月26日(日) 17時22分
自分が嫌で仕方ない。

そりゃあ、体調悪くもなる。
このまま自分が自分でなくなってしまえばいいのにと、少し思った。

色んなことがどうでもよくなってきた。
自分勝手な私は嫌われても仕方ないなぁ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/satyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる