ごめんなさい。 

October 12 [Thu], 2006, 0:22
まーたBlogを変えました。

http://ameblo.jp/saty45

アメーバですよ、アメーバ。
とりあえず、ここで落ち着こうと思っています。

ナイトメアのライブ 

October 01 [Sun], 2006, 22:02
明日ですよ、メアライブin広島。

こんな前日になってもチケット買ってないんですが、その理由は9月末まで(所謂給料日)お金が無かったから・・・。
そうこうしてる内に月末に風邪を引き、今日やっと病院へ行ってきたんですけど、「マイコプラズマ肺炎」でした。
肺炎って聞いて、まぁ体調的には咳以外はしんどくないので行ってもいいんですが、何せ人が多いし、ライブ中に咳で苦しむのもなぁ〜ってカンジで今回は行かないことにしました。
チケットまだ買えたんですけどね・・・(泣)

「行かない」じゃなくて「行けない」になると途端に行きたくなる症候群になります。
なんでですかね?(笑)

実際昨日迄は悩んでたんですよ、行こうか行くまいか。
昨日が給料日だったとは言え、お金も余裕が無いし(既にか!!)、来月と再来月にはライブが3件あるし。
そのうち1件は岡山県遠征だし、お金が余分にかかるし。
4,500円×3=13,500円
今日の病院代4,500円・・・あ〜丁度明日のメアライブチケット代じゃないの〜。
まぁ非常に悔しいですが、明日は諦めます。
グッズは買いに行きますけども!!
参加はしないけど、パンフとかは欲しい!!
ストラップも欲しい!!

はぁ〜風邪ひくタイミング悪いっすよ(泣)

THE・ダメ・大人。。。o....rz 

September 17 [Sun], 2006, 22:30
ここ数日の間、小説を読みふけっています。
どれだけ嵌っているかと言うと、

車を運転していて、ちょっとした信号待ちでも読んでしまう程。
駐車場から家に帰るちょっとした距離でも読んでしまう程。
ご飯を食べるより読む方を優先する程。(食べながら読む方法もありますが、目をそらしてお皿を見るのすら嫌)
睡眠時間が明らかに削られている程。

最初に読んだのは確か・・・先週半ば。
仕事場の隣の席の友達が、「さらされてた。」と何となく見せてくれて、そのURLを携帯に送ってくれたところから。

きっぱり すっぱり 言うと

BL

っていうヤツですが、過去に読んだのは確か高校生の時。
友達の家に言ったら何とかっていうマンガがあって、それを読んだだけ。
まぁ、そのマンガは5巻あって、更に続編でタイトルが少し変わって、そっちはまだ連載中だったんだけど、その時出ていた(と言うか友達が持っていた分だけ)ヤツ全部を読んで、大して最後まで読みたい!っていう気持ちもなく、その後も思い出す事も無く、今まで過ごしてきたんですが。。。

どこでどう間違ったのやら。


高校の時読んだマンガと違うところは。。。

小説だけに(携帯の、だけど)卑猥な文章が大して無く、書く人の妄想とはいえ、中々の純愛っぷりがか。。。もう。。。何と言っていいのやら。
卑猥な文章が全く無いと言えばそこは間違っているのですが、嫌なら読まなきゃいいし、飛ばせばいいし。
かなり深く純愛にはまったのであります。

これがBLじゃなくって、少女マンガならこんなに真剣に読まないんだけど・・・。
鼻で笑って読むんだろうけど・・・。

所詮素人が書いているので、作者によりますが、結構な割合で純愛だったりするのですよ。
それでここ最近、まぁ現実の話しじゃないにしても、この男同士っていうのと異性っていうのと、恋愛はナニが違うのだろう・・・と、考えたわけですが。
結局のトコロ、まぁ作者の「こうあって欲しいな」みたいなもんかなーと思いました。
この小説に書かれている甘々っぷりが、実際に異性で行われたら、殴りたくなる衝動にかられるんだけど、同姓ならまぁありか、なんて意味不明な事も思いました(^^ゞ


しかし。。。

実物をモデルに書かれている小説ですが、書く人が上手いのか、自分の感情移入が激しいのか、またそのどちらも、なのかわかりませんが、雑誌やPVを見ていると、「この二人は実は恋愛中だったりして・・・(‥;)」等々考えてしまって。。。
そんな妄想が駆け巡ってるあたり、そろそろヤバイかなーと思います。
イイ歳なのに・・・(泣)


こんな妄想が止まらなくなったらマズイ(ヤバイ)ので他の人をモデルにしたBLを読むのは避けようと・・・。
読み出したらきっと止まらない。。。と思われます。
そして寝不足になり、寝たいのに眠くならず、仕方ない・・・と思いながらもワクワクしながらまた携帯を片手に笑いを押し殺しつつ読みふけって、気が付けば4時だった・・・なんてなりかねません。(←経験済み(笑))

まぁ一通り読み終えたら、大した興味もわかなくなるんだろうけど、とりあえず今は と ま り ま せ ん┐('〜`;)┌

最近はmixiづくし・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 1:20
タイトルどおりです。

mixiの更新ばっかやってます。
何故Blogがおろそかになるのか・・・

それは、書く内容をmixiとBlogとあえて決めていないから。

mixiのIDを持ってる方はどうぞ見てください。

サティ

で検索すれば引っかかると思います。
同じ名前の人も居たような気がしますが、現住所「広島県」とか血液型が「A型」だとかで絞り込めるかと・・・。
まぁこのページ見てる人は多分限られているんだろうけど・・・(泣)







mixiの内容をそのままコピペ・・・とか考えたんですけどね。
面白くないじゃないですか。
Blogやってる意味が無くなるような気がして・・・。

CR松浦亜弥新台の日! 

August 22 [Tue], 2006, 23:49
じゃんじゃんで数万勝ち、この日の為の投資額を増やしておく予定が狂ったので、仕方なく朝から普通機の「レレレにおまかせ」をやりました。
その名の通り、天才バカボンに出てくる「レレレのおじさん」が主役です。
普通機だしコレと言って何のアクションもないんだけど、時々玉をほうきで掃いて、大当たりにしてくれます。
掃かないと「このはげ、はけっ!!」と小さく呟いてみたりして・・・(^^;;;

今日のあたしはついていた!!
普通機で大勝ちしても15,000円程度がせいぜい。過去のあたしのMAXは14,500円。投資金額はさておきですが。
友達は過去最高25,000円と言う金額を出してましたが・・・。
ごくごく稀です。

それなのに、朝から調子が良い。
良く鳴くし、良く寄るし。
でも朝は3,000円使って、玉が全部無くなったのでとりあえず近くのセブンイレブンに走り、1万円出金して再度同じ台に座りました。
絶対この台は逃がしちゃいけないと思って。
それからもう止まらない、辞められない・・・
30回転以内に当たりまくり。
お昼ごはんも忘れるくらいにじゃんじゃん出たのです。
結局7時位に辞めたけど、その時点での大当たり回数56回。内2回はお金をおろしに行っている最中に他に人が当ててました。
朝9時〜7時までの大当たり回数54回。
ってスゴイ、と我ながら思いました。

帰る時の箱の総数は6箱でした。
金額にして34,600円。
今月の負けは取り戻せなかったけど(数千円だけど)、何だか勝った気がしてワクワクしました。
今日の投資金額は6,000円。
じゃんじゃんの負けが15,000円。
今月頭に15,000円負けているので、1,400円の負けでしょうか。
過去の負けは「中森明菜」の新台の日に取り返しているので、チャラと言う事で、あと1,400円!
取り戻そう何て思ってないですけど(^^;;;


ちなみにこの日あたしがレレレの1だと思っていたら、あたしより1箱多く出してる人が居ました・・・。
そして新台の松浦亜弥はすごかったです。
帰り際見てみたら20箱出している人がいました。
あややのしまは箱が積みすぎで、通れませんでした。
単純計算 1箱5,000円×20箱=100,000円。
すごい!!!


やっぱり「あやや」やりたかったなー、と思わずにはいられません。

CR中森明菜なんて! 

August 20 [Sun], 2006, 22:47
パチンコ屋さんのイベントでした。
その名も・・・



じゃんじゃんサンデー



名前の通り、じゃんじゃんでます、って感じのイベントみたいです。
女一人で朝7時前から並んでしまいました。
「じゃんじゃん」に期待して。
名前的に出そうだし、友達も「じゃんじゃん」は出るよって言ってたし、気合を入れて会社へ行くより早く起き、会社へ行くよりわくわくして(会社へ行くのにワクワクした事はないですけど(^^;;; )、金額は気合を入れれませんでしたけど、気持ちだけは気合を入れて15番をゲットしました。
早いほうだと思うんだけど・・・。

とりあえず目当てのCR中森明菜(甘デジ)へ一目散に駆けて行って、並んでいる最中にここ3日間(とは言え前日は寝てしまって取れなかった・・・)のデータを眺め、どの台かを当たりを付けて座ったんですが・・・

もう最悪。

周りが30回転、40回転で大当たりしている中、朝一290回回しました・・・。
確率が甘くて、海物語が3??分の1の確率とかの中で、甘デジは8?分の1とか9?分の1とかの確率でフィーバー機みたいに投資金額を抑えられるはず・・・だったのに、朝一290回も回したらダメじゃん。
金額は15,000円しか持ってなかったので、とりあえず1万だけ使って帰りました。
そして夜・・・また戻ってきて今度は甘デジの「こぶ茶バンド 地球攻防戦」をやりました。
2,000円で1箱出たけど(4連荘した♪)結局飲まれ、こぶ茶終了。
再度中森明菜を見てみたら、9箱位出していた人がやめていたので、そこに座って3,000円投資。
そしたら6連荘し、1箱出たけど、その後熱いリーチも全て外しまくって、閉店40分前からはまりだし結局閉店の11時には240回回して終了。
モチロン1箱モリモリあった玉はすっからかん。

こぶ茶の1箱と中森明菜の1箱で8,000円くらいはあったはずなのに・・・。
「まだ出るかなー」と思ってやったら負ける・・・って言うのは常に頭にあるはずなのに、結局いつも辞められず負けてしまう・・・学習能力の無い人間だこと。

ガゼット - Cassis 

August 16 [Wed], 2006, 4:27
最近妙に歌詞が気に入った歌です。

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している

ってよーく歌詞を聴いたときは、もう!いいじゃん!って思ったけど・・・

何度も何度も聞いてみたら・・・
「あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している」って、気持ちが離れたのに思われ続けるって一途でいいなーと思ってたけど、自分が相手を嫌いになっていたとしたら、ちょっとうっとしいよね、と。
良い歌詞も台無しなんですが(^^ゞ

まぁ!まぁ、いいよね、こんなに思われるのって!!

こんな事思いながら、やっぱり繰り返し聞いてしまう程、好きなんですけど。

良い事、悪い事 

August 15 [Tue], 2006, 3:37
同日に起こったっすよ。

13日は引きこもっていたので、さすがに今日(14日)は出かけるぞーと勢い良く・・・と言っても午後3時からの出発だったんですが、ドライブへブルルンと出かけたのですが・・・。

まず2号線(バイパス)を西に向けて走っていたけど、渋滞にはまりました。
まぁたいした距離じゃなかったんだろうけど、我慢しきれず方向を90度かえてみたら、どうやらそっち方面の方が混んでいたっぽく、まぁ曲がってしまったのでユー(ターン)するのも嫌だし、ずんずん走ってみました。
山へ向けてドライブしたのはいいけど、途中で道を間違えたらしく、道幅2m位の離合不可能な道をずーっと走る羽目に・・・。
離合不可能なのに、何故か対向車がやたらやってくるし、一応離合できる場所もちゃんとあるんだけど(当然だ)またでかい車がやってくるのさ。
ハリアーとかアルファードとか。
だいたいあんな山ん中で、30台以上もの車とすれ違う事にビックリ。
だってマイナスイオンばりばり、森林浴万歳みたいな道だったので・・・。

そして抜けた先はトンネル崩落の恐れアリで全面通行止め。
一応途中まで行ってみたんだけど(だって道路の封鎖は完全にされてなかった)、途中から対向車も来なくなったので、寂しくなって引き返しました。
結局また90度方向をかえて、更に山ん中へ・・・。

その後、やっと山口県岩国市内にたどり着き、無事広島へ戻ってきていたんですが、大変な事実が・・・。
なんと今日は宮島水中花火大会・・・
岩国から広島市内へ向かうには、かならず通らなければいけない宮島・・・。
やだな〜と思いながら宮島を抜けたんですが、やっぱり混んでました。
予想通り。ただ反対車線の方が混んでましたけど。

それから御文タソとご飯を食べに行きました。

明日(とは言っても今日だけど)はあたしの誕生日らしいので(^^ゞ、おごってもらいました。
その後のパフェまでも。
いや、ホントありがとう。

ご飯を食べた後、本屋へ行ったり、パフェを食べに行ったり、また本屋へ行ったりとしたんですが・・・

久々に。。。 

August 14 [Mon], 2006, 0:13
YaplogにてBlog再開してみました。

何がイイってスキンがかわいくてかわいくて、つい。

前使ってた時はヤプログじゃなくってヤプーズって名前だったような?(ヤプースでした)
しかも超重くて、開かないこともしばしばで、意外に早く移動したのでした。

今日からこっちで不定期にBlogを書いて行こうと思います。


ちなみに旧Blog。。。→→→
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サティ→御文タソ
» ナイトメアのライブ (2006年10月06日)
アイコン画像御文
» ナイトメアのライブ (2006年10月06日)
アイコン画像サティ→ayamenたま
» THE・ダメ・大人。。。o....rz (2006年09月27日)
アイコン画像サティ→なおこたま
» THE・ダメ・大人。。。o....rz (2006年09月27日)
アイコン画像ayamen
» THE・ダメ・大人。。。o....rz (2006年09月21日)
アイコン画像naoko
» THE・ダメ・大人。。。o....rz (2006年09月20日)
アイコン画像サティ
» 久々に。。。 (2006年08月27日)
アイコン画像サティ
» 良い事、悪い事 (2006年08月27日)
アイコン画像サティ
» ガゼット - Cassis (2006年08月27日)
アイコン画像御文
» 良い事、悪い事 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる