眠い 

2005年06月14日(火) 11時39分
おはようございます
今日もネタがないですがブログ更新したいと思います

昨日は久しぶりに 月9を見ちゃいました
まったく見ていなかったので話しにまったくついていけず

キムタクも結構年なんだなぁ〜っと改めて思いました

月9スマスマあいのりまで見ちゃいました。

ちょっとは忙しい毎日を過ごしてみたいものです

ピラティス(汗) 

2005年06月13日(月) 10時55分
おはようございます
今週も1週間始まりました 
今週もできる限り更新頑張るぞい

そんなわけで、昨日はとても暑かったですね〜
暑い中ダンス教室にいきました
昨日はダンスではなく、ピラティスをやってきました

相変わらず股関節が硬かったり、腰がバキッっていったりしてた大変でした

でも、続ければ痩せる事もありえるので家でも少しづつやっていきたいと思います

※ちなみに先生は、無駄な肉一切ないです

パスポート 

2005年06月09日(木) 15時26分
皆様こんにちは張り切って更新しちゃうぞ〜
っというわけで7月1日は仲良くしてもらっている会社の先輩方とグアムです
その為にパスポート持ってきました
中身の写真は内緒です

ちょこっと痩せている時の写真&視点がカメラじゃない

グアムまであと・・・・22日後です
体重も減らさないと

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

日本代表やりましたやってくれましたね
見事ワールドカップ行き決定です

チケットもう手に入らない見たですが1回でいいから見てみたいものです

※従弟は来年6月ドイツに行くそうです
ちくしょ〜〜

学生っていいなぁ〜とつくづく思います

恐るべし・・・ 

2005年06月08日(水) 16時15分
こんにちは
珍しくまた更新しちゃいます
今日は朝から、お腹を下し・・・・その結果会社を午前半休しちゃいました

そもそも原因は最近飲んでるサプリメントで下してるという噂です
商品名などは、営業妨害になるので乗せませんがビックリするくらいお腹が緩みます

私がすごい痩せてる人なら(ナイスバディー)必要ないんですけど
何せ痩せたい身なのでサプリメント&運動&YOGAに頼ってます
まだ家で毎日30分〜1時間はストレッチ(YOGA)をしてます

体はだんだん柔らかくなったんですが、痩せません

まだちゃんとはじめて1週間なので持続してみようと思います

すぐあきらめる私なので先行き不安ですが・・・・

ズブヌレ・・・・ 

2005年06月06日(月) 17時46分
先週の土曜日に専門学校の時の友達二人に誕生日会を開いてもらいました
集合前家から最寄の駅まで歩いていたらものすごい雷雨で
私のズボンがビショヌレになってしまいました

パンツ直前まで濡れたので、お母さんに変えのズボンと靴を持ってきてもらいました

そうにかこうにか30分遅れで現地にたどりつき
BIRTH DAY PARTY開始
3人で久しぶりにあうので、話しが4時間ほど続きました
であったころは18歳だったのに・・・ いつの間にか23歳です
いろんなサプライズがあったので感動しました
今年10月2回目の石垣島旅行が行われそうです

友達はいつまでも大切にしないとと改めて思いました

お勉強開始!! 

2005年05月30日(月) 9時55分
こんにちは
また2週間ぶりにブログ更新です確実にサボり癖有・・・
ちょっぴり最近色々あったせいもあって、急に資格が欲しくなり、勉強する事にしました
商業簿記2級&色彩検定2級(リベンジ)
基本的に勉強嫌いな私ですが『やればできる』と念じてやってみたいと思います
でもコレがとても難しい!!!特に色彩検定2級
死ぬ気でやらないと無理という噂

夢の為には必要なので頑張りたいと思います

I Love adidas 

2005年05月16日(月) 13時32分
こんにちは、今週もサボらず日記更新します
今週は、昨日スニーカーを購入したのでブログに乗せちゃいます

adidas 35th Anniversary限定モデルのスニーカーを買っちまいました
お金ないのに・・・・・
でも気に入ってしまったので思い切りました
私のサイズは元々作ってないので、もちろん23.5cmにしました。
そして靴ずれ起こしてます


一応箱なんかも写メしたのでのせてみました
コレを買ったこりにより、サイトで他の種類(35種類)をみたら
もっと欲しくなってしまいました

実はこの種類の中にキャプテン翼モデルがあってまずそれにビックリ
もっとビックリなのがその靴がSOLD OUT
世の中にはマニアがたくさんいるのだと思いました
(落ち無)

NAGOYA 

2005年05月10日(火) 14時02分
本当にお久しぶりでござります
ようやっとブログのネタが見つかりましたので乗っけちゃいます
(街中に観覧車)

今回は素敵な私の先輩と先輩のお友達との旅でした
この観覧車はなぜだか普通のデパートにくっついていて
名古屋ギャル達でいっぱいでした名古屋ギャルはみんな巻髪でした

 小さいけど名古屋城
1000円の入場料払って入ってみました
お城は思ったより小さく、何故だかW(ダブルユー)のコーナーがあり
東京から来た秋葉君たちが「やっぱり可愛い」 「最高
などと盛り上がっておりました

そんなこんなで1泊2日の旅は終わり今は現実に戻されています

次回いつ更新できるか分からないので・・・・さようなら

ハウル 

2005年04月08日(金) 13時05分
こにゃにゃちわ
久々の日記更新です
サボってごめんなさい
っというわけで、早速ですが3月下旬 仕事で汐留にいきました
そのときにとったハウルの城です


周りに子供しかいなくてひっそり撮ってみました
ちなみに私は、ハウルの動く城をみておりません
ミーハーな気持ちで激写しましたDVDでたらチェックしたいと思います

ダイエットダーツ 

2005年03月25日(金) 10時17分
ひさしぶりぃ〜〜〜〜な日記です
サボってすいません

昨日もおとといもその前の日もダーツしちゃいました
成績が上がったり下がったりでなかなか安定しない今日この頃ですが、
なんとか頑張ってます

ダーツは本当に奥深いものがあります
私ももっともっとうまくなりたいです

そして今週の月曜日から始めたダイエット今のところ
常にちょっとヅツちょっとヅツ体重が減ってます
(見た目は変わってないですが)

でも無理せず少しづつ成果をだして
今年の夏は、薄着でいられるようにしたいです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
  :*名前*:さっつん
 :*趣味*:ダーツとか・・・・汗
:*家族*:父ちゃん 母ちゃん 小さい弟
最新コメント
アイコン画像さっつん
» ピラティス(汗) (2005年06月13日)
アイコン画像ハッシー
» ピラティス(汗) (2005年06月13日)
アイコン画像よっく
» 恐るべし・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像隣のビル子
» NAGOYA (2005年05月19日)
アイコン画像よっくる
» ハウル (2005年04月15日)
アイコン画像さっつん
» ダイエットダーツ (2005年03月28日)
アイコン画像指先から毛
» ダイエットダーツ (2005年03月28日)
アイコン画像さっつん
» ダイエットダーツ (2005年03月28日)
アイコン画像よっく
» ダイエットダーツ (2005年03月26日)
アイコン画像ぽっく
» やっと更新 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satusn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる