今日の星空は哀しく見える。

August 25 [Thu], 2011, 23:35
あー今日おもんなかった。

腹立つでよ気分悪いし感じ悪い

ま、追試はよかったけどね?

でちょい今から独り言するw

見た人は気にせんで。

独り言やから。


俺、力になれなかった

俺、精一杯のことをしたんだけど

逆に俺はあいつを苦しめたみたいだ

あの時の笑顔だって作り笑いだった。

気づいてたよ。

言おうと思ったんだけど

言える自信がなかった

アイツの目の奥は暗かったから

俺は黙るしかなかった

これが正しいのかはわからない

話かけたくてもその分アイツが苦しみそうで

だったら話かけないようにすると

罪悪感がいっぱいいっぱいで。

あと俺はアイツの思い通りにもなってない

むしろ足引っ張ってんのな

あー目の前にいた遠い壁が一気に動いてきたな

気付いたっていう証拠か?

だったらなんだってんだよ

今更遅いじゃねーかよ

でももうひとりの俺は言う

まだチャンスはあるって。

ネガティブとポジティブ両方持っている俺って大変だよね

いや、そうでもないな笑

あぁー大切な何かが消えていく

何だろう?わかんない。

なんなんだ?

消えていくんじゃなくて

俺は自分から切り離している気がする

きっと怖いんだろうな

傷付けたくないんだろうな

これ以上のモノになりたくないんだろう

俺の地域に立ち入られたくないんだろう

格好つけてたのは結局俺か。

俺は弱かったんだね

本当の自分は殻の中に閉じこもってた

打ち明けようともせず

信じようともせず

ただ嘘だけが自分を守るだけだった

真実は自分を守れなくて。怖くて。

上辺は出来るけど。最低だよな

わかってる。わかってるけど

こうするしかないんだ。

こうやって考えれば考えるほど

自分を失って

いつしか馬鹿らしくなって

偽りの自分でいるんだろう。

気づかないうちに俺は戻れなくなった

いや、戻れないどころか

戻れる場所がない。

俺が戻るべき場所がわからない





最後に...ケケ本、超絶嫌だ(笑)
今日のアレは本当に裏切られた気分(・―・)真顔
もう無理!(笑)マジ!!!←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satusatu0521/index1_0.rdf