車を高値で買取してもらいました

November 08 [Thu], 2012, 21:19
中古車の買取には非常に詳しいです。多くの方が分からないと思いますので、先日受けた質問に対し、答えて共有したいと思います。
その方はまず車査定の超大手さんにお願いしたようです。車はフィットの赤、傷やへこみもあるようなクルマです。
キロ数は6万キロぐらいでした。そもそもその超大手がいいのかという質問でしたが、やはり対応はいいですよね。
ただ大手なので家賃や人件費など考えると大きな査定額になりませんね。大手はそれくらい経費が加算でいます。
また大手の場合はブランド力がある為、信頼があるのです。なので多少金額が下がっていても多くの人は買取を希望していますね。
なので、より高い買取を希望するなら多くの業者に依頼したほうがいいですね。こちらのサイトはオススメなので紹介しておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saturna71
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saturna71/index1_0.rdf