こっそり 

December 22 [Sat], 2007, 3:01
ひっそりこっそり更新してみます。
慧君、気づくかねっ!?!?


放置しまくっていましたが、RO、やる事はやっていたんすよー。
でもね、夏にPC買い替えたり、プリの追い込みでほぼニブルにしかいってなかったりでなーんも書く事が無かったのさ。
お仕事で、初夏の頃は休止に近かったしね。

で、最近またプリの追い込みを頑張っているけど、何かネタになるようなことしたかなぁ?

ちょっと前に、新しい頭装備が実装されましたね!
かなり散財して揃えました!!
先走り過ぎて、大損したという噂もありますが、キニシナーイ(゜3゜)

そして、購入したのがこちら!





なんだかもう…

…うん、あえて何も言わない…。

実用性は高いから良いのっ!!
見た目なんて…気に…気に……orz







他にも何かネタになる事はないかとSSフォルダを開いてみたものの、びっくりすることに、夏のPC買い替えから5枚しかSS撮って無かったよ!!!

そんでもって、昨日はクリスマスの赤い袋でサンタガールに変身したから珍しくSS撮ってあったんだけど、何か…何か…






何この、ホラー画像!!!!!!(画像加工は一切加えておりません)



モノクロだし、なんか横筋入ってるし、ぐにゃ〜んってなってるしっっ!?!?
PCが重いせい!?
見た目ばっか可愛くて、中身はホントはノーパソ性能なせい!?!?
怖すぎるよーーー!




そんなこんなで、ちょっと不気味な眠れない今夜なのでした…。




しかし、久しぶりにヤプログにログインしたけれど、相変わらず重すぎるよ(;□;)
タイプがままならないから、思わずメモ帳で書いてるよ!

次回の更新も危ぶまれるな、こりゃ。

ちーん。

超大作! 

March 15 [Thu], 2007, 17:45

むふふ。 

March 15 [Thu], 2007, 2:24

えー、 

January 30 [Tue], 2007, 18:02
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ついについに! 

December 20 [Wed], 2006, 8:42
はい、どうも僕です。ついにやりました。
100Mへの道終了です。







見て分かるとおり、インキュバスcと、ポリン箱207個がありますね。
100Mにはなりますね。だからおしまい!!!!!

第二弾もあるかも!?

あにばあにば 

December 15 [Fri], 2006, 22:32
いやはや、私もちょっと放置してしまいました。
夕方、階段から落ちました。
左肘が痛いです。
痛いんです。


さて、放置している間に何をしていたのかとゆーと



やっぱりこれ、アニバパックの天使の忘れ物げっと!!



思った以上にパタパタパタパタせわしないのだけど、着けてると愛着が♪
結構気に入ってるので、しばらくはこれで狩るぞー。
♯も微妙に早く感じて◎。


他にもー



何故か皆被り物!!



お友達と枝&ポリンボックス開け大会〜。
キャットナインテイルを囲んで可愛がってみる。


そしてそしてー



恒例のアニバーサリーイベント



いつものごとく現れるバフォメットも、さすがにこんだけの人数じゃ瞬殺されてます。
もう自分がどこにいるのやら・・・。
んで、バフォ倒したと思ったら、天の声でまた新しいMobが出現してるとの情報が。
なんだろねーなんだろなーと思いつつ駆けつけてみたら・・・



・・・なめてるっ!!!!!



もう肘が痛いのでこの辺で〜・・・。

どーも、こんばんわ。 

December 11 [Mon], 2006, 23:16
近況。


お嫁様に、ゼニーを回収され、悲しい凛さん。
凛さんは、ある決意をしました。たったの90kの所持金。
これを、100Mにしてやる!と。


んで、まぁ、なんやかんやありましてね。22Mくらいになったんですわ。

そいで、こんなことを。



ホルグレンもいいけれど。期待の新人のこのじじぃに、賭けることに。



9/10で+5に!!!



6/9で+6に!!!

・・・・・・・・・この後のssはありません。
悲劇でした。+9なんか目指すんじゃなかった。バーカバーカ

このじじぃ!許さん!ふぉぉぉぉぉぉおおお!!!

ん??








あ・・・、そっか、そうだったのか。
こいつは最初から謝っているじゃないか。なーんだw

・・・・・・・・・・orz



この後、何とか+8マフラできたので、次につながりましたとさ。
めでたし、めでたし

放置してゴメンナサイの巻。 

December 03 [Sun], 2006, 17:11
えーと、んーと、なんと申しましょうか。そうだなぁ。
うん。ハイアコに夢中で書いてませんでしたよ!!
悪いか!ちくしょう!はい、悪いですね。ちくしょう。
じゃない、ごめんなさい(;ω;)

ハイアコも楽しいのですが、もう一つ楽しい事が。





ジャジャーン!!アニバパックに付いてくる新頭装備です!
どうよこれ!意外によくね?と大興奮の我々。
あ、そうだゼニーで買いましたよ。これに円は使いたくないぜ。
使ったら負けだろう。そうだろう。


ん〜、ぷりちぃ♪



響さんは、これが、かなりお気に入りですよ♪
名残カワユス♪

と、こんなことしてます。
ポリンBOX熱いです。クリスタルからC帖も出たとです。
あと、オットー60匹くらいでハイプリです。がんばれ輪廻ー!

短いですがこの辺で(・ω・)ノシ

いざっ! その2 

November 27 [Mon], 2006, 13:57
ちょっとヤキモキする展開ながらも・・・



なんとか転生完了♪



色は違えど、ノビッ子はかぁいいやね





ノビといったら、定番のポリン島〜。
ちまちまちまちま頑張ります。
そして、あっという間に・・・





ハイアコとハイアチャ子のできあがり〜♪
ピンクと水色のラブリーな組み合わせ。
懐かしの1次職コンビ。
わぁ〜ほんと、懐かしい!





ニュマも覚え、桃木がウマーイ!
でもでも、やっぱりジオグラファーかな?っていったりきたりしている内に、輪廻はJOB42完成!
JOB48.9を予定している慧君をほっといて、お先にスナイパーに転職!



ひゃっほーぅ♪



転生から約5日でおねぃさんになっちゃいました
まだまだまだまだ、ながーい道のりらしいけど、おねぃさん頑張っちゃいます!
早く慧もおっきくなってね☆

いざっ! その1 

November 27 [Mon], 2006, 13:31



ちょっと間が空いてしまったけれど、その後の慧と輪廻さん。
発光後をエンジョイするのかと思いきやー・・・?

 プリの人「ねぇねぇ、発光した所でする事ないよね?」
 ハムタの人「・・・でもせっかくだからもうちょっと・・・」
 プリの人「転生しよーしよーしよー!?」
 ハムタの人「・・・(;ω;`)」

と、せっかちMAXなプリの人に負けて、発光たった2日で転生する事に・・・!
正確に言うと、発光翌日の20日はプリの中の人が寝ていて遊べないという事があったので、ほぼ
1日後に転生決定したっつー・・・。
確かに、やる事あんまりないんだけどさぁ。

てな訳でやってきましたジュノー!!
転生するにはまずー





高い料金をぼったくられてユミルの書を斜め読み!
迷路をかいくぐり、ユミルの心臓に話しかけ、辿り着いた所は・・・



ヴァルキリーのおねぃちゃぁーん!!



さぁ、転生してやるぞ!!!ぬ11!!
と、意気込んでみたものの間違い探しが1つ・・・



弓鷹の私には一心同体すぎて忘れてたよっ!!


所持金も0zウェイトも0、なのに転生できずにユミルの書まで戻されたのは、そう、愛しの鷹がくっついてたから!!!!
ああーん、すっかり忘れてた・・・。
輪廻がハンターになってから1度も放したことの無い愛鷹ちゃん、鷹ダメージに目覚め弓鷹になった私。
彼を活躍させたくて一杯LUKを振り、ダメージを上げたくてINTを振り・・・彼あっての輪廻でございました。
うぅ、今までありがとう!!
Take off !!!

いざ、転生いいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!




見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



続く。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★Profile★
殺戮夫婦
★慧&輪廻★
慧-VITに焦れるハイプリ 輪廻-弓鷹志願スナイパー
2006/11にやっとこ発光!
目指せ!再び監獄の日々!!
Yapme!一覧
読者になる