勝てばいいのさ勝てばっ。 

2008年01月23日(水) 0時13分
 今日はTAって言うシフトで、早番の中でも早くあがれる早番 ワクワク♪

しかも今日はTAの中でも更に早いあがりの日で17:15あがり

”良い子の鐘”が鳴る時間だねワクワク♪

あがってから待ち合わせしてたユウキに会いました 。
地元の『ある場所』で 。

そこでユウキの地元の友達にも会いましたっ 。

そして今日は焼肉パーティー♪
わぁ−っい。
勝てばいいのですっ

0歳♪ 

2008年01月19日(土) 23時46分
 ついに…モモ初公開パチパチ〜。








 まだゲージに入って生活してるのですが、たまにこうして放し飼い♪
おねえちゃんがスヌーピーの家を買ってきて気にってますっ
そしてお洋服も着ます☆















 かわいいーっ
でもまだトイレしっかりできませんっ

2008年も癒し 

2008年01月18日(金) 23時08分
 さやかとLaQua

会ってはいたもののLaQuaは3ヶ月ぶりでした 。
なんだか年末年始やっぱり忙しかったので体を労らなとダメですね
ほんと癒されましたっ ♪

なんか結構グチグチ話聞いてもらってすっきり
またゆこ−ぅ 。

LaQuaの後は御飯食べてデザート食べつつお茶
まったり

こんな一日幸せです

仲間入り 

2008年01月15日(火) 0時54分
 朝、起きたらもう家にはワンコが
モモちゃんが我が家の仲間入りしましたぁー。
 
 朝一で、モモを引き取ってきたのだって♪
モモと遊んでから仕事に行きました
 
 なんか、モモすごい寂しがり屋さんです

側からいなくなると『ニャンニャン』って鳴いて呼ぶの。

でも毎回相手してあげちゃいけないんだって。
甘えて呼んだらいつでも相手してくれるってワガママに育っちゃうからだって。。

だから呼んでても相手してあげないのがちょっと心苦しい
でもねスネて、『キィー』って鳴いてる姿もカワイイの☆

お利口さんで、『ワンワン』吠えないんだ
『クンクン』って鳴くの♪

ほんとヌイグルミみたいに毛がふわふわだし、甘えんぼだしカワイイ
ちゃんとしつけてあげる♪

あたしの弟ケンはね、昼間一緒にベットで寝てたんだって☆
しばらくはリビングのゲージに入ってで生活だけど、慣れてきたら放し飼い♪
夜はリビングの暖房切るから今はモモ専用の暖房もあります。
まだ赤ちゃんだからねっ

 ほんと可愛い赤ちゃんが仲間入りです

 そして、久々にブログかなりたくさん更新お疲れさまぁーあたし

緊急のご報告 

2008年01月14日(月) 2時13分
 あたし、ちょっとばかし久々に過去ブログ更新
わぁーっい♪
年末年始の出来事はいろいろあるので後日更新するぞーっ。

でわ報告…
 この度、新しい家族が増えることになりましたっ

カワイイ女の子です
今お名前募集中です 。

今でなくても…
っと思ったのですがこれもタイミングです 。

あたしママになりますっ!!!!

ランチ♪ 

2008年01月12日(土) 23時42分
 今日はほんと久々に河田さんに会いましたっ
地元のあたし達が知り合ったアルバイト先のファミレスにて

主婦の河田さんはいろんなこと尊敬できます
仕事のこともたくさん話してとってもよい時間でした 。

懐かしいメンバーがまだ何人も働いてて楽しかったです ♪

そして河田さんの旦那様からづたいで耳に入る情報 。
彼はまた異動で東京に近づいてきました 。

耳に入るとなんだか心配になります。。
あたしほんとイヤなやつだからちょっと前までは結婚しても幸せであってほしくないとか思っちゃってたけど…
(ほんとイヤなやつだね。。)

今は奥様を大切にしてあげられてるかなって思ったり…

でもさ、コリない人ってコリないのかな…?

一人の女性を悲しませずに幸せにできる男性になっててほしいです 。
まだフワフワしてたらあたしだってなんだか悲しいさ。。

ちょっとあたし大人になったでしょ?!

遠くで頑張っててほしいです。
あたしも頑張りますっ(笑)

 そんなことわよくて、楽しくすごしましたぁー

幸せの二択♪ 

2008年01月12日(土) 3時54分
 景子と仕事帰り会うお約束の日
仕事が遅番で終わってから景子と待ち合わせ

終わって新宿に着いたのだけども景子こず。。ションボリ

そしたら友達と新宿でうってた勇輝から連絡
一緒に帰ろう って。

負けてしまい一人で帰るのが悲しいと…
景子と会うことを言ったのですがめずらしくちょっと譲らないダダをこねてましたっ。
景子がまだまだ終わらなくて終電が近づいてるのも事実。。
考えてる間に、勇輝が目の前に。

 間もなく、景子も仕事が終わって到着
3人に♪
なんだかこの3人久々だぁー
昔よく3人で飲んだり、お好み焼きしたり遊んだりしてたけども最近は3人では集まらなかったからねっ。
それだけで幸せ
そして、2人が取り合ってくれて幸せ

 なんだか浮かれてたのもつかの間………………

いつの間にかお互い譲り合いに

えっ。。。
ションボリ

あたしに選択権を委ねられて…
決断!!!!!!!

 『景子』と飲むっ

だって景子とお約束してたしさ☆
負けたのは勇輝が自分の責任だしさ ☆

楽しく景子と飲みましたっ

勇輝は帰りの満員電車1人で心が折れてしまったと…
更にヘコたれてました
でもそうやって人間は成長するんですっ

新宿で新しいお店を景子に連れてってもらって餃子がほんとおいしかったぁ−。

ちょっと元気がなかった景子がなんだか帰りには元気になってて安心したさ
パワーがない時、寂しい時はこうやっていつでも呼んでほしいなっ
『ウザサ』は誰にも負けないからっ
でもそんなウザサも寂しい時には大切でしょ

新年のご挨拶ともだち 

2008年01月06日(日) 23時37分
マリエと再会

徳島から帰ってきてホヤホヤのまりえに会いました
新宿で買い物したりのんびりランチ

なんだか自分の売場以外のセール見たの実は新年初めてでなんだかワクワクしちゃいましたぁー。
これがお客様のセールのワクワクの気持ちなんだねー。
プロパーはプロパーの魅力があるし、セールにはセールの魅了があるなって。
そしてついついレギンス買っちゃいました♪
まりえもいろいろ購入

まりえはほんと友達とか周りを大切にしてていつも感心する
なんでも悩みってあるもんだけど話すとなんだかパワーでるねっ
また会いましょ♪



マイホーム新年会 

2008年01月06日(日) 2時37分
 そして今日は景子んちの新年会
お呼ばれしました♪
幸せ〜

いつもながらお客様なんだけどファミリーとして迎え入れてくれて♪
『おじゃまします』
より
『ただいま』
って言ってしまう
『こんにちは』
より
『お帰り』

あたしのもうひとつの我が家

景子ママのおいしい手料理食べて
遠慮なくモリモリいただいて〜 。
お酒も飲んで

話もたくさんして最後はWii大会
景子家族5人と里実で ♪














 

まずは顔作り
里実の顔は景子家族いわくそっくりのキャラクターができたそうです

目がないぢゃんかぁ。。

ボーリングにゴルフ
Wiiおもしろいぢゃん−!!!!
一家に一台Wiiだよ♪









 楽しい時間をすごして自転車で帰宅
今年もどうぞよろしくお願い致します

お久しぶりですっ。 

2008年01月05日(土) 2時34分
 昨日の大学メンバーの新年会に続き今日はドンキ−メンバーの新年会

前以て言ってたのですがお仕事終わって行こうとしたら遊び終わったユウキからお電話

 一緒に帰ろうよ♪ っと 。

 このまま飲みにゆけば久々の仲間達とオール

 ・このままユウキと帰ればのんびり就寝

二択です

あたし流されました〜
やっぱり流されやすいです〜
すでに池袋まで来てたので一緒に帰りました

その後が大変です

〜電話の嵐〜
ほぼ全員と話ました

先輩やら後輩…大好きな仲間と話だけでもできてよかったです。
また近々集まりましょ ☆

みんな「来てよ〜」「朝までいるから〜」
と言ってくれてなんだか心苦しいです…
ダーツしたかったぁー。

結局目の前のことへと流されるあたし
成長しないなぁ〜
フワフワ〜
ラララ〜

でもね、
前にお付き合いしていた、あたしの元カレさんからは、
「お前めんどくさいから来なくていいよ−」って言われたしさ
冗談まじりに言ってましたが今の新しい彼女も飲み会に来てたようで恥ずかしかったのでしょ−ぅ
それか…ほんとにめんどくさいから??

 実際、逆にあたしも相方に元カノと言われる人のいる場にはあんまり行ってほしくないです。。
だから行かないように流した相方の気持ちも分かります。

 このメンバーはほんと長い付き合いで、ほんと大切な人たちです。
みんな年齢もまちまちだけども大好きです
思い出したくないこともあったりしたけども、ほんとこのみんなに助けられて今はいろんなこと笑ってネタにして話せるようになったしさ♪
ツライ時にあたしの涙からもらい泣きしてくれたかわいい年下の後輩も高校生からもうすぐ社会人です。
あたしが荒れてた時に毎日飲んでくれたり車でどこかに連れてってくれた先輩達はバリバリ働いてたり結婚されたり。

 なんだか今でもこうして会えるのが幸せです。
みんなに会うとあたしってほんと情けなかったんだなぁーって思いだす。。
そして、向上しなきゃって思うさ
うんっ、頑張ろう。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えびす
» 勝てばいいのさ勝てばっ。 (2008年04月26日)
アイコン画像tomonorisuzuki
» 勝てばいいのさ勝てばっ。 (2008年02月23日)
アイコン画像tomonorisuzuki
» (無題) (2007年12月01日)
アイコン画像tomonorisuzuki
» 到着♪夢の… (2007年10月15日)
アイコン画像さと
» 自転車と車。 (2007年07月09日)
アイコン画像さとみ
» 今から会いますっ!! (2007年07月09日)
アイコン画像とものり
» 今から会いますっ!! (2007年07月08日)
アイコン画像とものり
» 自転車と車。 (2007年07月08日)
アイコン画像tomonorisuzuki
» 売場デビュー (2007年04月18日)
アイコン画像けーこ
» 遠恋 (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん、さと、イモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・スポーツ
    ・ファッション
読者になる
*特技* ふてくされ、『ウザイ』                                                 *好きなモノ* 人♪(家族、友達、相棒やら)、服、楽しいコト, 甘いモノ                       *好きなトコ* 吉祥寺、新宿、埼玉、家、とぉーく                             *苦手なモノ* 放置(1人…)、クサイ、イクラ、うに、知らん人?                  *2006年の標語* 『しない!させない!流されない!』                  *2007年の標語* 『怒らせない、けなされない、ふてくされない』              
Yapme!一覧
読者になる