ついに・・・ 

2006年04月05日(水) 4時53分
ついに・・・ひぐらし&うたわれアニメがはじまるよぉ〜〜〜〜^w^
だけど!みたいけど私のところ映らないorz
みんなおもしろいから私の代わりに見て感想おね〜><(ぁ
あれ?もう書くことないきがする(マテ
何かこうかぁ〜(死
短くてごめんねじゃあまたね〜

今日友達に説教されました・・・ 

2006年02月12日(日) 23時32分
学校の件について説教だったのですけどその説教のおかげで絵へのやる気がすごい上がって感謝してます
その友達と出会えて自分でもかなりよかったです。
説教くれるだけ心配してくれてるわけだから正直泣きたいくらいです::

これからいろいろと頑張って生きたいと思いますーこれを観てるみんなもいろんなことを一緒にがんばりましょ〜

更新忘れてたわけじゃないよ^^:・・・・・・orz実はそうでした; 

2006年02月11日(土) 14時40分
まあ久々の更新ってわけで〜まあ今までの過去話からいきますかぁ〜(ぁ
更新しなかった期間は特に絵とか遊びとかコミケとかカラオケで普通に終わった^^:
(−−)<またかYO すみません・・・・ひぃーーーーー
まあ早速今日の話です〜地元の駅で変な集団をみました!!!!!!!!!!!!!!
(−<●>)<どうせたいしたやつらじゃry(オイ
いぁ女装した奴二人に鬼の格好したやつ一人パンツ一丁の奴一人にどう表現していいか分からない奴
が一列に立って普通の格好したやつが「一回100円でそいつらに豆投げれます」っという商売してる人がいた「補導される前にいくぞー」って5分後には消えましたけどね〜

( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・

(;^ ^)う・・・疑ってすまんかった・・・本当に変な奴らだ(ぁ

うむ!分かればよろしい(ぁ

その@はお絵かき王国とギルティとバイクゲー買って泊まりに来た友達とわいわい遊んでました〜

途中ツタヤ行って新耳袋みてたけど・・・こわかったじぇ;

その@寝たんだが友達は起きてて暇だったそうです。

(−−;)<酷いなお前・・・・・(w

まあ久々の更新でごめんなさいね〜でぁ〜また会いましょう

(;==)<次の更新いつになるやら(orz

久々の更新・・・orz 

2005年11月11日(金) 8時49分
まあ皆様おひさしぶりです〜いざ書こうとすると何書こうか迷っちゃう(ぁ
まあバイトとかのこと書こうかなw (−−)<またかよ・・・(ぇ
今日バイト入ってたら独り言言ってるお客さんきましたぁ〜w最初は聞き流してたんだけど
まるで誰かと会話してるような感じで最後の言葉が印象に残っちゃったよw
客「でどこで自殺したの?」・・・・だ・・・だれとはなしてるんですか?貴方は・・・;
めちゃくちゃ怖かったです  (;^^)<ゆ・・・幽霊・・かな?
まあ気分治してまた画像張るね〜

ご・・ごめんなさい>< 

2005年08月23日(火) 19時41分
更新するっていいながらしてませんでしたね・・orz8月7日〜今日までのことまとめて書いちゃおうかな(ぁ
まあこの16日間いろいろありましたぁ〜w熱海行って満喫したり・・・・(PS2を・・)(ボソ)(オイ
バイトで30分休憩でたまま先輩が3時間帰ってこなかったり・・・・
コミケで7回意識うしなったりもしたよぉ〜
・・・・・・・・日記というか、愚痴になってないか?>(−−メ)
き・・・きのせいきのせい〜

この画像は古鉄さんのサイトから頂いたものです^^
かっこよくておきにいり〜♪
私もこんな絵早く書けるようにがんばります〜

あああああああ;; 

2005年08月07日(日) 9時11分
日記更新するの忘れてました・・・orzこれからできるだけ忘れないようにします・・・
さて今日は・・・ずっと寝てました・・・ま・・・まあつまりあれですよw書くことがry(オイ>(-ーメ)
いつになったらちゃんと日記らしいことかけるのかな^^:
orz

バイトが・・・orz 

2005年07月27日(水) 6時50分
最近バイトで疲れすぎて日記書く元気がなかったよ;;もう足ががたがた・・・orz
まあ最近はGAにはまってますwでもあんまりやる時間ないけど^^:(ぁ
溜まってるゲームいっぱいあるのにやる暇ないってきついね;;・・・なんならさぼりなさい>(--メ)(オイ
そ・・それしたら給料が・・・・w
まああいからわずネタがこれだけしかないのでごめんね〜

ちょっと間があいちゃったけど(汗 

2005年07月22日(金) 8時23分
ついに7月27日TOEO〜β開始〜・・・当選すればやれるんだけど・・まだ当選してるかわかんないよ・・どうか当選しますように〜
でもって〜あいからわず・・ネタがない・・・orz・・
これほどネタがないってことは私って相当暇人なのかな;;
ネタがあるときにいっぱい書きますのでこの短さで勘弁してください><

1分って大事だね・・・orz 

2005年07月19日(火) 6時48分
高校の友達に誘われて〜カラオケいってきましたぁ〜(・・・またかよ>(==メ))
って思う人はいっぱいいるんだろうなぁw(ぁ
まあ楽しかったですその@すぐ深夜バイト行って〜残りあがり一分のところで気が緩んで・・・皿割っちゃった・・・orz
@一分間集中してればよかったよ;;まあみなさんは一分間を大事にね〜
(気が緩んでもめったにしないミスだと思うのはきのせいか?>(==メ) )
・・・さてと聞こえないフリと(ぇ
今日も画像乗せて終わりにしますw(あいからわず短いな・・>(・w・)



仕事で疲れたので・・・orz


[ちょっと遅いけど日記に関しての説明]
(==メ)←は私が心の奥底で思ってる本音の声ですwまあ否定したいけど(ぁ(他の顔文字系の意味も同じです)

ば・・ばれないように時間訂正・・・コソコソ・・(ぁ 

2005年07月17日(日) 22時00分
今日は、中学の友達と久々にあそびましたぁ〜パソコンでメルブラとかやったり、カードやったりで、わ〜いわ〜い騒いで気づいたら11時楽しいと時間たつのがはやいなぁ〜って感じにお開きしてその@奥様は魔法使いってアニメをみてましたぁ〜なかなか面白そうなのですが1話みてないから内容が・・・orz
まああいからわずたいしたネタがないので画像張りますw

TOEオンラインまだかなぁ〜;;