−彩月涼の徒然日記−

2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サツキ
サイトを (2007年09月25日)
アイコン画像伊倉ユミ
サイトを (2007年09月24日)
アイコン画像サツキ
o(-"-;o))))ムムッ (2006年07月02日)
アイコン画像871
o(-"-;o))))ムムッ (2006年07月01日)
アイコン画像サツキ
・・・o(-"-;o))))ムムッ (2006年02月01日)
アイコン画像ねこねずみ
・・・o(-"-;o))))ムムッ (2006年01月31日)
アイコン画像やぼてん
明けましておめでとうございます^^ (2006年01月02日)
アイコン画像サツキ
明けましておめでとうございます^^ (2006年01月01日)
アイコン画像尾張のうつけ
明けましておめでとうございます^^ (2006年01月01日)
アイコン画像サツキ
・・・ (2005年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰です! / 2010年08月19日(木)
色々あってバタバタしてました。
ちゃんと生きています!

バタバタしてたのは、転職活動していたからです^^
無事、転職が決まりました。よかったー。
7月末で、退職して、8月20日より新しい会社に出勤します!
という訳で、今日まで少し長いお盆休み・・・リフレッシュ休暇
してました。

のんびりしすぎて体が鈍ってる。
お遊びだけど、沢山イラストも描けて楽しかったです!


サイトの6周年だか7周年だかを迎えました!
一年放置してましたが・・・。
更新作業が面倒なんだよね・・・

梅雨の時期に下書きしてたイラストを完成させたので
そのうちアップしたいです。

ってか、トラ年年賀イラストもアップしないといけないんだ!
 
   
Posted at 22:32 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
まだ生きてるよ! / 2010年02月15日(月)
昨日も一昨日も、バレンタインだというのに
仕事してたよ!

最近、家に居ると溜息ばかりで
楽しいことが少な過ぎるよ!

だって趣味に走る時間がない!!

時間があれば、仕事してるしさー

やれやれだね。


誰かサツキに癒しを下さい。
そのうちマジでぶっ倒れるって
 
   
Posted at 23:57 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
新年のあいさつから / 2010年02月02日(火)
新年のあいさつから一カ月もたつのかっ

ガチで休みなく、平日帰宅後、土日祝日
仕事してたサツキです。

ちょっと落ち着いたと思ったら、そうでも無くて、
今日もお仕事ですよー。

マジで最近、会社行きたくない病を通り越して
仕事したくない病に侵されてる。
末期だね。

って話をしたら、

「疲れてるからだよ」

と友達に前言われた。

そうだね。きっと

という訳で、生存報告ですよ。
 
   
Posted at 22:31 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
明けました / 2010年01月01日(金)
あけましておめでとうございます

11、12月と忙しくて、文字通り休みなく仕事してます
平日、お家に帰ってから、土日祝日とお持ち帰りで
お仕事してるんで、ブログ書くヒマもないのさ!

31日、元旦と仕事しないぞー!と宣言したら、
「正月休みぐらいずっと仕事なんかしなくていい!」
と親に怒られたくらいです

でも明日も明後日もお仕事するです

あ、サイトの更新だけはしようっと・・・
年賀イラストアップしましょうかねー・・・

というわけで、今年もどぞよろしゅう
 
   
Posted at 23:12 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
今日は代休〜 / 2009年11月25日(水)
月2回ペースのブログ更新が常になってますね・・・
日記というか、行動記録にすらなってないなー・・・


先週の三連休も自宅作業でお仕事してたサツキです。
ちょっとした風邪気味です

締め切りが急に短くなったので、先週はお休み時だけでなく
平日もお家に帰ってからお仕事してましたー。

今日も、休みにお仕事してた代休なのだけど・・・
別のお仕事が入ってきて、これから自宅作業に入ります・・・orz

最近、趣味な事がほとんどできてないよ!
仕事がヒマよりはいいけどさ!
 
   
Posted at 10:10 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
はうぁあ! / 2009年11月15日(日)
もう11月半ばなの!?

11月8日、職場のお姉さまと、お姉さまの娘さん(6才)と
3人で、ポートメッセに「名古屋世界会議1.1」に
行ってきました〜。

ヘタのオンリーイベントと聞いていたのだけど、
コミック・ライブ内開催だったので、会場入場まで
30分くらい並びました。

そのイベントで世間は狭いことが発覚。
スゲーな俺の会社のヘタ率。ビックリだぜ!

11月14日にはお姉さま方とカラオケ会。という名の
ストレス発散会。

わーと盛り上がったのだけど、帰りに楽しみが終わって
みんなでブルーになって帰宅。アレ・・・


ヤバイくらいに病んでるなー・・・
できることなら引きこもりにでもなりたいなー・・・あー・・・
会社行きたくないよ・・・
胃が痛い気がしてきた・・・!
 
   
Posted at 23:48 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
もうそろそろ / 2009年10月25日(日)
10月が終わるだとっ!?
まじでかっ!!??

日曜のお昼過ぎぐらいから、月曜からの出勤を
考えて、ブルーになるようになってきたサツキです。
軽く末期なんじゃないかな?とか思ってる(笑)


ヘタFlash待受第4弾まで完成〜♪ ヤホー

最近土日に、お仕事か、お出かけか、制作か
って具合にのんびりしてなかったので、
病んでるのかもしれない。・・・orz

でも制作は結構楽しい。ヘタリアさいこー★
第5弾は誰にしようか、今からニヨニヨが止まらない
 
   
Posted at 23:54 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
あわわー / 2009年10月12日(月)
いつの間にやら10月で、しかも
連休がもう終わってしもたー

9月末には、大学時代のお友達と遊びに行ったり、
大学ゼミ会でカラオケ&お食事会だったり、
お友達のお姉さんの結婚式に出席したりと
大忙しでした・・・。

お仕事も忙しいというか、スケジュールがタイトで
お家で作業とかすることが増えました。

バージョンとか古いと色々大変なので、
大奮発してAdobe CS4 買っちゃいました・・・
高かったよー・・・月給1ヶ月分だったよー

今後の先行投資って事でー・・・
最近また会社行きたくない病が再発中
微熱が出て、鼻水やくしゃみが止まらなくなるぐらいなんだー(え)
 
   
Posted at 23:55 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
生きてるよ! / 2009年09月09日(水)
先月末、朝に投票しに行って、シンケンジャーに
間に合わなかったけど、ディケイドの最終回には間に合った
サツキです。数週間前のネタでこんにちわ。

先月からお仕事が忙しくて土日在宅勤務が続いて
何だかんだで疲労中ですよ。

仕事の合間をぬって、ヘタリア携帯待受とか作ったりしましたが
ヘタリア待受第二段も画策中。今度は日様祭りにしたい

今、マチキャラを作るお仕事をやっているのだけど、
ヘタリアマチキャラとか作りたい・・・
 
   
Posted at 22:17 / 日記? / この記事のURL
コメント(0)
土曜の夜に / 2009年08月19日(水)
東京から帰ってきたサツキです。
イベント参加2回目にして、2日間参戦しました
暑かった!疲れた!!でも楽しかったですよ〜

1日目は、お姉さまをお手伝いして、サークル参加だったので、
時間的にも、体力的にも楽でしたし、今回初参戦のお姉さまと共に
衣装とか着ちゃったよ!とあるアニメの制服だけどね!
お姉さまが似合い過ぎてて、たまらんかったー(*´д`*)ハァハァ

2日目は、某ヘタリア目当てにみんなで一般参加!
聞いていたように一般参加は地獄でしたー・・・
炎天下の中1時間以上、立ちっぱなしの並びっぱなし・・・
後ろに並んでた若い女の子が、ガチでぶっ倒れてて大変そうでした。

冬の初参加より、余裕をもって楽しめたのか、スタッフの
兄ちゃん姉ちゃんの熱さとか名言とか色々観察できて、
そこも楽しめたよ。

モノノ怪の薬売りさん本や電王本、ヘタリア本をそれぞれ
2冊づつゲットー
モノノ怪や電王は放送が終わってかなりになるのに、
まだスペースさんが沢山あって感激

ヘタリアは予想をはるかに超えるスペース数、客数で・・・
まっすぐ歩けなかったよ・・・凄まじい
コスプレさんが多かったのも楽しかったです〜
やっぱり今はヘタリアが熱いね!


まだまだネタはあるのだけれど、イベントレポはこの辺で〜

参加したみなさん!お疲れ様でした!!!
 
   
Posted at 21:48 / ヲタネタ? / この記事のURL
コメント(0)
P R
Livly規約
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは、『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。



本家イラストサイト こちらもヨロシク



  | 前へ  
 
Global Media Online INC.