スクワット&整体ストレッチは?

August 25 [Mon], 2014, 20:09
食事に置き換え手軽にカロリーコントロールしませんか

消費できずにたまった分が体脂肪として体に蓄積されいつの間にかすっかり太ってしまったようです。

昔のようなスマートな体に戻るにはまずは毎日の摂取カロリーを抑えること。

とはいえ早く痩せたいからと食事をぬくと無理なダイエットするのは逆効果です。

必要な栄養が不足して体調をくずすだけではなくリバウンドしやすくなります。

浦和で噂の整体院で夏の体をケアする人も増えています。

学生時代は部活動などで毎日体を動かしていたために社会人になってからは運動量が激減した人多いはず。


ダイエットには食事のカロリーコントロールだけではなく毎日の運動が欠かせません。

運動は摂取しすぎたカロリーを消費するだけではなく体についた余分な脂肪をエネルギーに変えて燃やすのい役立ちます。


さらに毎日運動を続けているとだんだん筋肉がついて燃えやすい体に。

ダイエットの成功後もリバウンドしにくくなります。
脂肪の燃焼にはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動がお勧め。スクワットなどの筋トレをプラスすればさらにうれしい効果が期待できます。

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