映画鑑賞

September 21 [Wed], 2016, 0:57
こんばんは。

今日は映画を観て来ました。

なんで映画館で映画みるんだろぅ。

そのうちテレビでみれるじゃん。


って思うからあんまり見に行かないです。


たがしかし。


今日は映画館で2本も見てしまいました。


映画館サイコー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


久しぶりすぎるからなのかなんなのか


テレビで見たらこんなに感動してないんだろうなぁって思うと、


今までの自分が悔しぃ...



やっぱり音響なのかな


作品に引きこられるのは


音のせいかな?


みたあとの感動度と満足度がすごぃ。




君の名は



よがっだ。゚(゚´Д`゚)゚。


いぃ映画だった!

小説読んでから見たかったかもしれなぃ。


活字読むの早い人は小説からがオススメかも。


小説で内容知ってても、観る価値ある。

映像がベラボーに綺麗。


また見たぃ。


また映画館でみたぃ。



もぅ1本?



超高速参勤交代リターンズです。(笑)




前作をテレビで見まして。


面白かったので頭ん中で覚えてる間に続きみちゃおーってことで。


こっちも良かった!


田舎者という共通点に親近感湧きまくりでして。


あんな心の綺麗で器が広ぃ人間になりたいものです、はぃ。


寸劇もしっかりしてたし、笑えたし、前作みてたからより面白かったんだなこれは。


結局


心を動かしたいから映画みるのかな?

心の運動?


そんな感じなのかな?


けどいぃ時間の使い方だということはわかったかな!


これからは気になった映画はみにいこー!


いぃ映画館デートだった。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
ただの日記です。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/satukinosora/index1_0.rdf