フォトショップとお友達 

2005年05月09日(月) 23時12分
・・・にはなりたくない(笑)

とりあえずサイト上で宣言しちゃったので、こうなりゃ本腰入れてラミバッチアイコン化計画に走らねば。
でも・・・本と何個あるんだ、一体。2、300?
よくもまあ作りに作ったもんだよ。昔のジャンルばっかりだけどさ。
だって作ってたのが昔なんだもん(笑)←そのまんま

今までも何度か配布しないんですかという問い合わせがあったけどなにせ数が多い。
売り物だから・・・っていうのは建前で本音はめんどくさいからだったり?
でも今は更新してないから絵を描く時間があてられるし、どうせスランプで描けないし。
有意義に時間は使うべき・・・なんだろうな。でも先長いよ、ほんと。
まあとりあえずがんばろう。出来るところまで←すでに弱気だ(笑)

どのジャンルからやるべきか。
数が多いジャンルはFF8と幻想水滸伝なんだけど。
数が少ないものから始めた方がなんか進んでる気がする?←気のせいだ

まあテキトーにやっていくかな。
もしもジャンルのリクエストなんてものがくれば考えよう。
なんてテキトー。なんてマイペース。

そーいや封神のアイコン借りてた人がナタクだけなしになってたなー。
うちのナタクアイコンはどうですかってことで封神からやろうかな・・・←おいおい

そんなわけでもしも優先して欲しいジャンルありましたら掲示板か目安箱によろしくベイベーって事で(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satukimio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる