倒れた・・・ 

September 07 [Mon], 2009, 13:26
倒れた・・・

昨日の日曜日、勉強に行く日だったのに
倒れてしまった!

朝、起きなきゃと思った時には、前日からの頭痛がひいてなくて
ズキンズキン
「ダメだな」と思った瞬間、起きるのを諦めた
旦那が起こしに来て
「頭痛い〜!」で、勉強は欠席決定!

旦那は慣れたもの、寝かせておいてくれた
ヤバイ時はヤバイって言うから
それ以外は寝れば治るとわかってくれたらしい・・・いい旦那だ

結局、ご飯食べる時とトイレだけ起きて
夜まで本読んだり、寝たりしたりで
夜には復活した


こういうの虚弱体質って言うんだろうか
旦那は虚弱だと思ってるみたい・・・

今日は週末 

September 04 [Fri], 2009, 16:54
今日は週末

月曜日が月末で昨日までハードな日々を頑張った結果、
朝、ダメだった
で、午前中休んで、午後出社っと

ほんとは休みたかった
でも、やらなきゃならない仕事はあるし・・・
休めば休んだって、予定崩れたのなんだの言われるし、
私しかいないっていうのが、最大の問題だわ

あとは役に立たん上司のみ
営業力はあるんだろうけど、内務が全くだめって問題だよな


明日は、病院行って、旦那にお付き合い
「休めないな〜

日曜日は習い事っていうか資格取るための勉強に行ってるし


この際、倒れるまで頑張るかぁ〜


飲んべぇの相手は大変ですT_T 

September 02 [Wed], 2009, 15:40
今日も事務所に一人・・・

所長は昨日出張で、たぶん、お酒飲みながら今朝帰ってきたもよう

日報だけ出して、「仮眠して来るわ」と出てったっきり、戻って来ない

言ったって、逆ギレされるから言わないけどさ

でも、やっぱり言いたい「月初めなんだけど!電話も見積依頼も来てるんだけど!!」


あ〜ぁ、本人その気じゃないから、テンション下がるわぁ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
「うたかた幻想」さんより素材をお借りしています。
アドレス:http://sepi.client.jp
管理人:Blacksepia
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる