雨。 

2006年03月01日(水) 22時12分
今日は雨で最悪です。

卒業式あったしータリーYO

行った私に拍手だっ

ある子なんて「殺姫がくるなんてめずらしぃ〜」

ですからねぇ・・・・・ヲィっみたいな・・・・・

まぁ確かに良く休んじゃう子ですよ?私www

つかぁ〜専門いけないからバイト変えなくちゃ〜〜

って思ってます。ホテルとか披露宴場(?)

で働きたいっ!!そしてうまく社員に・・・・・・・・(_

そして今月はイベント参加しようかと思ってるんですが・・・・・・

コス何しよう・・・・orz



†ミラちゃん こと 黒柳 深羅様†

コメントありがと〜〜ww

今度またカラオケ行こうね♪

早めにいってくれればバイトお休みするからさぁ〜

都合のいい日教えてねぇ〜〜www

テスト終了。 

2006年02月28日(火) 23時43分
今回の学年末テストは土日挟んででしたぁ〜

もちろん勉強なんてものはしてませんよ?

私からしたら「勉強?ナニソレ?美味しいの?」ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そういえばですねぇーつい先日木曜日かな?

彼方とカラオケに行きましたよっ

彼方が制服姿で「津軽海峡冬景色」うたってくれました。

熱唱してもらっしゃったwwwかっこよかったよ!!!(笑


といいますか話は変わりますが

進路を専門で固めていた矢先に親から一言・・・・・・

母「車買うことにしたから専門学校行くならやっぱり自分でお金ためて行ってw」

私「ぇ?あのさぁー借りていくからいいんじゃ・・・・・・」

母「はぁ?借りてなんて行かせるわけないでしょ?」

まてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぇ?ちょっとまってつい先日まで良いって言ってたよね?ね?

私より車かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(心の叫び

私「車買うの遅らせられないの?」

母「いまだと安いのよ〜だからね?w」

ねwじゃねぇよばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(心の叫び


ということが会ったわけですよorz

はぁ・・・・フリーター決定だ・・・・・・

我校の進路は

・就職
・専門、短大or大学
・その他(フリーター、社員になるの決定、家の店で働くetc・・・)

そして上から重要度?が高いのです。

下には降りれても上にはあがれない・・・つかあがりたくない・・・

って説明わかりにくいか・・・・・

用は
就職⇒専門 ○
専門⇒就職 ×
専門⇒その他 ○
その他⇒大学 ×

なわけですね・・・・・・

はぁ・・・・先が思いやられますorz

またもやバトン。 

2006年02月21日(火) 23時07分
阿修羅希望のため(ココ重要)

ヲタ娘バトンをBLEACH.verでやろうかと思います。

えぇー見たい人のみ見ましょうw




バトン 

2006年02月20日(月) 20時56分
*あなたの理想の女(男)が記憶喪失で落ちている*

「大丈夫ですか?」「私のことわかりますか?」
あくまでいい人ぶってさも恋人です面をしておくww
もちろん事実なんてごまかs(殴

*歩いていたらサインを求められた*

「高いよ?」とお金を請求する。なんていい人なんだ私っ(勘違い

*引きだしからドラえもんが出て来た*

とりあえずポケットを奪いドラちゃんと仲良くしてみる。

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた*

「お前と同じ死に方がしたいから、今ココで死んでみせて?」と喧嘩を売ってみる♪

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された*

もらえるもんはとりあえずもらうっそして私利私欲を満たすために使うwww

*初対面で「B型?」と聞かれた*

「てめぇどこみて判断してんだよボケがぁぁぁぁぁぁぁ
そんなんだから彼氏(or彼女)ができねぇんだよ
このすっとこどっこいがぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ」
とキレる。

*預金残高が増えていた*

ばれない様に増えていた分だけ速攻おろして違う銀行に振り込むっ
これしかねぇだろっ

*カモシカのような足にされた*

とりあえずどんな足かしらんが写メを撮りみせびらかすw

*前に並んでいる人に「俺の背後に立つな」と言われた*

「てめぇこそ人の前に立つんじゃねぇよっ何様だカスッ」
といっとくw

*「犯人はあなたです!」と言われた*

「あれー?ばれちゃったぁ?テヘッ」とかいって明るく誤魔化す

*鏡で見たら目がヤギ目になっていた*

記念撮影しておくっ!!!

*尻の割れ目が消えていた*

とりあえずびょ、病院へっ(何

*偶然手に取った本の主人公が自分だった*

その本を買った人の顔をばっちり覚えておくっ「あほだなぁ〜」と

*モナリザがこっちを見ている気がする*

「俺様の美貌に惚れな!!!(某少年誌の某テニス漫画の他校部長)」
「そんなにみなくっても自分の魅力には気づいてるってw」(自過剰

*バトンを回す5人*

やりたいひとやっちゃってー?

久しぶりに・・・ 

2006年02月18日(土) 20時53分
うわぁ日記の存在忘れてたZE!!

今日は先輩とカラオケに行ってきました〜〜

O先輩がめちゃめちゃカラオケうまくてビビリマしたw

そして野球部の先輩もお上手でww

N先輩は・・・・・・・・・うん・・・・あんまり・・・・・orz

M先輩はジブリをいっぱい歌ってくれましたww

紅白という採点ゲームで私とO先輩のみ全曲(といっても5・6曲)

90overでした♪

うれすぃーw

就職?進学?フリーター? 

2006年02月04日(土) 22時18分
迷ってます。

私の希望する系統の求人は我が校にはきません。

だと専門に行って知識つけてから就職か、自分で探すフリーターになります。

ですが我が家の掟(?)により専門に行く場合は自腹でなくてはなりません。

となると3年になってバイト掛け持ちで死ぬほど働いて稼ぐか、

1年フリーターやって金貯めていくかのどっちかになります。

悩みます。

やっとみつけた自分のやりたいことを諦め

素直に学校から就職すればそれは楽でしょうが絶対に長く続かないっ

親は「そんなくだらない専門学校行くくらいならもっと役に立つトコ行け」いいます。

ちょっとつかかなりプチンきましたねwwwですが我慢っ

私は「くだらない」なんて思わないし・・・・・・

やっと見つけたやりたいことだからやれるトコまでやりたいっ

でも親は将来が保障されて無いと嫌がります。

たとえ保障がなくてもコレばかりは挑戦したい。

やれるとこまでやりたいっ

と思ってます。つか自分の金で行くんだからいいじゃねぇかよ

とか思うのは私だけでしょうか?;;

non title 

2006年02月01日(水) 0時14分
無理しなくてもいいと言われても無理してるとは思わないから

どうしたらいいのかわらなぃ。

我慢しなくていいと言われても我慢してるとは思わないから

どうしたらいいのかわからない。

人を信じるってどんな事か知らないし………

信じるってどういう事なのかわからない。

淋しいの我慢する事ないって言われても発作的に起きたものは

我慢するしかない。

いろいろ言われますが本当にわからないから必死に言葉をつなぐ。

自分がわからないのに言葉をつなぐからわけわからなくなって………

どんどんわからなくなる。

感情が薄いのかなぁ?

と思う。

過去に死にそうになった事もそこまで凄いと思えない。

その時は死ぬほど辛かったのかも知れないけど

今考えたら大した事ないと思う。

どうせいつか死ぬんだからそれが早いか遅いかの違いだけだと思う。

だから大した事ないと思う。

non title 

2006年01月27日(金) 21時13分
近付きすぎると今度は離れて行かないか不安になる。

離れて行かないで……と叫んでも離れて行くでしょ?

それなら始めから居ないで?近付かないでよ。

近付かないで。触らないで…………踏み込まないで?

だからぃゃなの。弱い自分辛い自分淋しい自分を知って欲しくなかった。

知られてはいけないと分かっていたから我慢したの。

誰も邪魔しないで?我慢が悪い事だと私は思わないから…………

私は我慢をもっとするべき何だと思う。

淋しさを誤魔化す方法なんてしらなぃ。

淋しさを紛らわす方法もしらなぃ。

淋しい時は我慢するの。精一杯涙こらえて頑張るの。

大丈夫だょって笑うの。

死ぬほど淋しい時どうしたらいいのか私は知らない。

死ぬほど辛い時どうしたらいいのか私は知らない。

どうしたらいいのかわからないから我慢するんだ。

でもそれはダメなんだって…………

どうしてかなぁ?

non title 

2006年01月24日(火) 23時03分
バイトを辞めようかと思います。

バレて欲しくない踏み込んで欲しくないところがバレてしまった。

だから嫌なんですょ………

甘えたくないんです。

今までずっと我慢してきた。

これからもこのままで………

地獄から天国に慣れるのは簡単だけど

天国から地獄に慣れるのは困難だから。

だから私は地獄にずっといたい。

そうしたら誰にもバレなぃょ。

徐々に徐々に離せばいい。

バレテ欲しくなかった。弱いとこ見せたくなかった。

だから頑張ってきたのに・・・・

努力は報われないのかな?

あぁあの時飛んでおけばよかった。

今でも思います。あと1歩踏み出せば死ねたのに。

なんで死ななかったのだろうと。

不思議で不思議でたまりません。

何故生きなくてはいけないんでしょう?

例えば私が死んでも

地球上の人口が1人減るだけ。

日本の人口が1人減るだけ。

愛知県の人口が1人減るだけ。

名古屋市の人口が1人減るだけ。

名東区の人口が1人減るだけ。

たったそれだけ。

殺姫が死んだら悲しいっていうけど・・・・

そんなの一時だけなんだから・・・・

どうせ忘れていかれるんだよ。

いい加減な扱いになっていくんだよ。

そうやって「忘れられる」んだと思う。

なんというかやけです。 

2006年01月23日(月) 22時46分
ある薬全部一気に飲んだろか。

とか思っちゃいましたwww

実行しそうで怖いですね。まぁしたらした時で。

まぁ死なないと思うしタブン。


学校で友達に言われます。

全然薬へってないね。と

毎回毎回毎回。

そのたびに食事とるの不定期だからという私。

1回いったらわかれや。

挙句

薬飲むのやめたら?

はぁ?てめぇ何様だよ

とか思いましたね。

そんなこと言われる筋合いねぇよ。と

こんなとこでぐちってもしょうがないですよね・・・・

我慢だ我慢っ

頑張れ私っ(笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
*名前*殺姫-satuki-
*性別*♀
*年齢*17
*血液型*O型
*誕生日*1988.04.25
最新コメント
アイコン画像殺姫-satuki-からお知らせ☆
» 雨。 (2006年03月30日)
アイコン画像黒柳 深羅
» 雨。 (2006年03月18日)
アイコン画像遠野早紀
» 雨。 (2006年03月01日)
アイコン画像黒柳 深羅(ミラリス
» テスト終了。 (2006年03月01日)
アイコン画像めるぴょん
» non title (2006年02月02日)
アイコン画像通りすがり(マテ
» non title (2006年01月30日)
アイコン画像めるぴょん
» non title (2006年01月28日)
アイコン画像めるぴょん
» non title (2006年01月25日)
アイコン画像殺姫
» なんというかやけです。 (2006年01月23日)
アイコン画像Rio
» なんというかやけです。 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satukihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる