皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース贅沢なゴルフプレーができる

March 14 [Mon], 2011, 10:21
皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、自然の造形美と戦略的なデザインが見事に調和してるんだよね。コースを進めば、雄大なレイアウトに魅了されちゃうよ。

なかでも、アウトコースの7番ホールはギネスブックにも名を残すほどの超ロングホールなんだよ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、充実したレイアウトコースを実現しているから贅沢にゴルフを楽しむことができるんだよ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースの楽天goraでの予約ならコチラ




皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース一人でプレーも可

March 13 [Sun], 2011, 10:23
皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、国内外の洗練されたノウハウが活かされていて、さらに自然に恵まれた地形と合わさってすばらしいクラブライフを過ごすことができるんだよ。

好立地で、ひとりでもプレーが可能だから気軽にゴルフを楽しむことができるんだよね。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、女性やビギナーを中心に支持が高いコースなんだよ。大きい敷地に18ホールがレイアウトされているからゆったりしてるんだ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースの楽天goraでの予約ならコチラ

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース東日本一の長さ

March 09 [Wed], 2011, 10:22
皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、自然に恵まれた地形で季節感あふれるゴルフライフを楽しむことができるんだよ。

しなやかなコースラインで、ゆとりと楽しさを満喫することができるよ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、全体の距離が7522ヤードと東日本では最も長いんだ。7番ホールは964ヤード、パー7と飛ばないと苦しいホールなんだよね。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースの楽天goraでの予約ならコチラ


皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース贅沢に過ごせる

March 07 [Mon], 2011, 10:25
皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、自然と戦略的なコースデザインが見事に調和されているんだよ。ゆとりと楽しさを満喫して贅沢に過ごすことができるよ。

自然の造形美に刻まれたしなやかなコースラインは、季節感もあふれていてゴルフを心から楽しむことができるよ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、全体的に距離もあって打ち下ろしや谷越えなどもあるんだ。木立が成長していて森林の中でプレーできるから日常を忘れさせてくれるよ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースの楽天goraでの予約ならコチラ

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コースの雄大さ

February 27 [Sun], 2011, 10:23
皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、赤松の密集した丘陵地を切り開いて造られたコースで、フェアウェイは広くてフラットに仕上がってるんだよ。

各ホールともティグラウンドが5〜8面あるんだよ。それに、9つのパー4のうち5つが400ヤードを越えてるんだ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースは、ギネスにも名を残すほどの超ロングホールがあるんだよ。全体的には雄大で戦略的なコースなんだよ。

皐月ゴルフ倶楽部佐野コースの楽天goraでの予約ならコチラ